2: 高低差速報
一日くらい夢叶えてあげてもええんやないか?

414: 高低差速報
>>2
クソ平和ボケカス

3: 高低差速報
もうそんな規模縮小しとんのか


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








9: 高低差速報
やっぱイスラム国より北朝鮮のが凄いんやなって…

16: 高低差速報
>>9
北朝鮮はちゃんとした(?)国やからな

27: 高低差速報
>>9
大正義核ミサイル

10: 高低差速報
結局イスラム国呼びは最後まで直らんかったな

165: 高低差速報
>>10
トヨタ様に怒られるからね

170: 高低差速報
>>10
NHKはIS呼びしてたな

11: 高低差速報
フィリピンはどうなったんや

591: 高低差速報
>>11
アレは暴れたいだけの愚民が言い訳の為に名前使ってるだけ

22: 高低差速報
そして○されたとされるジャーナリスト連中が生きて出て来るんやろ

72: 高低差速報
>>22
斬首動画あがってる奴等が生きてたら草はえるで
世界相手に胴体切断マジックやってた事になるからな

38: 高低差速報
no title

250: 高低差速報
>>38
有能

39: 高低差速報
ISISのヤバイところは指導者が存在しないところ
ビンラディンや金正恩みたいに明確なトップが居れば壊滅も可能だけどISISは皆兵士で皆指導者みたいな集団だから倒しても倒しても一人残ってるだけで何度でも復活できる

ヤバイ

46: 高低差速報
>>39
ひえっ

42: 高低差速報
トルコが原理主義に回帰しとるけどそれはええの?

45: 高低差速報
>>42
クーデター失敗したのが最悪だったな

50: 高低差速報
お前らこないだまでフィリピンがどうとか騒いで無かったか?

55: 高低差速報
>>50
そいつらこの前まで北朝鮮からミサイルが飛んでくるとか言ってたような連中やぞ

59: 高低差速報
日本にはこないの?

224: 高低差速報
>>59
人質取った時に全く反応示さなかったからダメな国だと思われて標的から外れた





老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」


テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく






81: 高低差速報
イスラム国が衰退した代わりにクルド人が勢い付けてきて建国する気やぞ

86: 高低差速報
イスラム国は消えるだろうがイスラム過激派は永遠に消えないんだろうなあ

101: 高低差速報
今降伏したら命は助かる?

111: 高低差速報
>>101
情報と引き換えなら
なおそのあと裏切り者として処刑される模様

163: 高低差速報
こいつらの凋落が始まった一番の要因ってなんなん?

172: 高低差速報
>>163
ドグマに陥ったことやろうなあ
結局一般の支持を得られるまでに至らんかったてことやろ

186: 高低差速報
ほんでフィリピンどうなったねん

196: 高低差速報
>>186
元からおったイスラム教徒の過激派が勝手に名乗ってる説あるよ

207: 高低差速報
え、もうISそんな虫の息なん?
軍隊有能すぎやろ

226: 高低差速報
>>207
最後の拠点包囲されて逃げ場無しやで
今はまだ民間人を気にしてるからプチプチと1人ずつ○してるけど

324: 高低差速報
no title

no title

328: 高低差速報
>>324
サンキュー治虫

333: 高低差速報
>>324
神様言われるだけあるわ

563: 高低差速報
もう支配領域が淡路島ぐらいの面積しかないらしい

582: 高低差速報
まあ一時期でもイラクとシリアの地方を支配した戦闘力は認めるわ
なおその思想と計画性のなさ








【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)