56: 高低差速報
>>1は入院のトラウマとかないのか?

63: 高低差速報
>>56
トラウマか、最初の日入った病棟で発狂してたり俺の方見つめてニヤニヤしてたやつらがいてきつかった
あと自○失敗したとか、首を包丁で切ったけどしななかったって語ってたヤツがいて、そいつのことは思い出したくない

66: 高低差速報
>>63は発狂しそうにならなかったのか?
囚人みたいな扱いされるだろ?

68: 高低差速報
>>66
発狂しそうになったよ
窓も10cm?とかくらいしか空かないし周りはヤバイやつだらけだし


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








2: 高低差速報
何歳から飲んでる?

5: 高低差速報
>>2
20歳からや かつては酒嫌いだった
オヤジが飲んだくれだったから

3: 高低差速報
イスラーム教徒になろうや

8: 高低差速報
>>3
仏教徒だからなあ…

4: 高低差速報
ないぞ
ストロングゼロ飲んで寝ろ

8: 高低差速報
>>4
ストロングゼロか 末期はよくのんでたわ すぐ酔いがまわるから

6: 高低差速報
酒!飲まずにはいられない!

11: 高低差速報
>>6
それ、普通のヤツには面白いかもしれんが依存症患者から言わせてもらうとガチでそういう状態になるから笑えん

11: 高低差速報
>>7
一滴たりとも飲めないよ
飲んだらアウト やりなおし

9: 高低差速報
ビールめっちゃうまいわー!

飲みたい?

14: 高低差速報
>>9
いや、いまは飲まなくて平気になったよ 前はヤバかった

10: 高低差速報
内臓いかれたのか

14: 高低差速報
>>10
肝臓の数値がヤバかった
あと飲みすぎて吐血した

12: 高低差速報
酢を欲するようになるとヤバイってマジなの?

16: 高低差速報
>>12
マジだぞ 脳にエネルギーが行く感じ
酢飲んでるヤツは怪しいと思ったほうがいい まじで

13: 高低差速報
酒禁止すると暴れ出すうちの親父よりはマシ

16: 高低差速報
>>13
オヤジさんの気持ちわかるよ
けど暴力はだめだな

15: 高低差速報
入院期間長くね?
精神科閉鎖病棟だった?

18: 高低差速報
>>15
入院は半年くらいかな
最初は閉鎖にぶちこまれたけどしばらくしたら別の病棟にうつった

29: 高低差速報
>>18
断酒会に入ってハイヤーパワーを信じる

35: 高低差速報
>>29
断酒会には行ったことないけど、いこうか迷ったことはある

39: 高低差速報
>>35
最近はネットの断酒コミュの方が人気なのかな、まあ1年超えると飲酒欲求は弱まってくらしい

42: 高低差速報
>>39
飲まないと飲まなくて平気になるだよな意外と
けど一滴でも飲んだら再発するから気は抜けないね

17: 高低差速報
アルコール不味くなる薬飲んでるの?

20: 高低差速報
>>17
退院してからしばらくは飲んでたよ
けどいまはなくても酒飲まないでいられるようになったから使ってない

19: 高低差速報
毎日酒飲んでいる日本人の割合は33%だそうだ

22: 高低差速報
>>19
大半アルコール依存症だと思うよ
自覚しない、というか本人が認めないだけ

21: 高低差速報
酒代いくらかかってた?

24: 高低差速報
>>21
すくなくとも月に3万
毎日紙パックの焼酎飲み干してた

26: 高低差速報
なんか従兄が医者からこれ以上酒飲むとタヒぬって
言われたらしいんだが自分とどっちが深刻なん?

27: 高低差速報
>>26
俺はそこまでは言われなかった
従兄さん肝臓ヤバイんじゃない?肝硬変になるよ

28: 高低差速報
脳萎縮してる自覚ある?

35: 高低差速報
>>28
あるね 昔は国立大に通ってたから頭はそこそこだった いまは物覚えがわるい気がする

30: 高低差速報
また入院しないように気を付けろよ

35: 高低差速報
>>30
ありがとう 次に入院したら人生終わりだと思ってる

32: 高低差速報
年で36万かーお金持ちだな
いま、体調どうよ?持病あるん?

37: 高低差速報
>>32
酒をやめてから調子いいよ 持病はうつ病を患ってはいる 体はOK

41: 高低差速報
>>37
せか、体は健康でよかったね
次はうつを撃退だ!
睡眠を大事だぞ。おやすみ

42: 高低差速報
>>41
ありがとう おかげさまで毎日元気にやっていけるようになったよ

36: 高低差速報
ずばりすきなつまみは?

38: 高低差速報
>>36
しじみのおかし オルニチンが入ってるヤツ

40: 高低差速報
酒は美味しいぞ

42: 高低差速報
>>40
美味しくて飲んでるうちは大丈夫
酔いたくて飲むのはヤバイ

43: 高低差速報
断酒まだスタートラインの新参やんけ

44: 高低差速報
>>43
新参だね 不名誉な新参だ

45: 高低差速報
>>44
夏はビール旨そうだけど頑張るんやで~




老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく






47: 高低差速報
精神病院は恐ろしいぞ
糖質とか池沼の巣窟だ
壁に向かって怒鳴ったり叩いたりするヤツが当たり前のようにいる

49: 高低差速報
>>47
それは怖いね
アルコール専用病棟とか無いのか?

54: 高低差速報
>>49
あるみたいだけど病院によるはず
俺はアルコール専門の病院に入院したわけじゃないよ 普通の精神病院

55: 高低差速報
俺はアルコール依存じゃなくて精神病院入ってたけどアルコール依存の人は頭がおかしくもトラウマもないから気軽に話せたわ

63: 高低差速報
>>55
そうだね 酒抜けてれば普通の人だからね 酒はいるとスイッチ入っちゃう

66: 高低差速報
>>63は発狂しそうにならなかったのか?
囚人みたいな扱いされるだろ?

57: 高低差速報
断酒しか道はないの?もう永遠に飲む事できない系なの?

65: 高低差速報
>>57
残念だけど一生飲めない
飲んだらまた浴びるように酒浸りになるから

59: 高低差速報
親戚のおっさんが同じ状況で退院後結局また飲みだして3年後には癌で逝ったな

65: 高低差速報
>>59
肝硬変じゃないだけマシ、と思う

62: 高低差速報
14のときからビールをのまない日はないってほど毎日のんできて最近は日本酒にはまってて予定ない日は朝からのむけど依存症とかないわー
芯が弱すぎ

67: 高低差速報
>>62
俺は医者じゃないから偉そうなこと言えないけど、アルコール依存症は否認の病だから気をつけて

64: 高低差速報
脳みそちぢみそう

67: 高低差速報
>>64
縮むだろうねえ 現に頭悪くなった自覚あるし

70: 高低差速報
酒飲んだら終わりって精神的に依存しているだけでは?

74: 高低差速報
>>70
うまく言えないけど、アルコール依存症は回復はしても治らない病気だから断酒しないとだめみたい

71: 高低差速報
毎日飲んではいるがダブル二杯程度
これ続けてたら増えて依存になっていくんかな

74: 高低差速報
>>71
同じ量で酔えなくて酒の量が増える、しばらくしてまた酔えなくて酒の量が増える
そして酒が抜けるとき(離脱症状)が現れるようになって終わり

73: 高低差速報
なんで一滴も飲んではいけないの?

75: 高低差速報
>>73
回復はしても完治はしないから断酒意外に道がない

76: 高低差速報
明日仕事だからそろそろ寝ます
色々ありがとう
また、スレ立てる時があるかもしれないからその時はよろしく

最後に一言
酒で失うものは沢山あるけど手には要るのはむなしさだけ
みんなもアルコールには気をつけてね
またね







【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)