2: 高低差速報
わかる

3: 高低差速報
ちょろい

4: 高低差速報
めっちゃ馬鹿にされとる


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/










9: 高低差速報
ただジャスティンは本当に日本好きそう

30: 高低差速報
>>9
道端でいきなり殴られたり○害予告ソング作られたりしないから日本好きなんやってな

161: 高低差速報
>>30
やっぱ規模がちげーわ

12: 高低差速報
意訳:ジャップって馬鹿だよね

16: 高低差速報
ジャスティンは毎年お忍びできてるしガチで好き感がある
他はファッションやろうな

18: 高低差速報
レオナルド・デカプリオ「日本はトイレが肛門を洗ってくれるから好き」

355: 高低差速報
>>18
ワイが肛門洗ったらワイの事好きになってくれるんか

19: 高低差速報
自分ホルホルいいすか?

22: 高低差速報
なおクッソダサいCMを日本企業に作られてしまう模様

28: 高低差速報
where are u nowのクソダサダンスすき

29: 高低差速報
ファッドゥーユーミーン

31: 高低差速報
こいつにクラブでナンパされたっつって喜んでた頭の悪い3流のグラドルだかモデルだかがいたな

34: 高低差速報
本当に好きか嫌いかは誰にもわからんがジャスティンは日本好きやと思う
アメリカみたいなクソパパラッチがいない
黒人つれあるいてりゃ絡まれない
持て囃される
嫌われてない

43: 高低差速報
アメカスってナチュラルに人を見下すよな

54: 高低差速報
>>43
カナディアンやぞ

53: 高低差速報
ヒュージャックマンは親日って感じする

232: 高低差速報
>>53
ウルヴァリンやめて悲しいなぁ・・・

59: 高低差速報
ジャスティン・ビーバーに日本に媚びる理由は欧米での人気がオワコンだから
勘違い日本人が「ジャスティン・ビーバーは親日(ホルホル」してるだけで草ァァ

62: 高低差速報
>>59
what do you mean ?

121: 高低差速報
>>62
これは草www

65: 高低差速報
??「オノヨーコを輩出した糞みたいな国」

70: 高低差速報
本当に親日家な三大ハリウッドスター
ミラジョコビッチ
ジョージアCMの人
ウィルスミス
あと一人は?

100: 高低差速報
>>70
オーランドブルームはガチちゃう?創価やし

359: 高低差速報
>>70
キアヌは1ヶ月ぐらい東京に住みたいって言ってたような

80: 高低差速報
キアヌリーブス「帝国ホテルあるから好き」

93: 高低差速報
ジャスティンって猿っぽい
動物園でみる小さい猿っぽい

118: 高低差速報
クリロナ「酷いことされるから嫌い」

129: 高低差速報
>>118
ジャップ「なぜ笑わないんだい?」

132: 高低差速報
>>118
戦犯ナオトインテライミ

130: 高低差速報
1 (二) アメリカからの国外退去を求める署名にホワイトハウスが回答
2 (遊) オーランドブルームを「この前元嫁(ミランダ・カー)に誘われたぜ」と挑発して殴られる
3 (左) 泥酔状態でランボルギーニでレースし逮捕、この際の写真が笑顔で余計叩かれる
4 (中) アンチが○害とキ●タマ狩りを予告し逮捕
5 (一) 「僕はKKK。黒人はクソファックだね」
6 (指) アンネ・フランクの隠れ家にて「彼女もビリーバー(ジャスティンのファン)になってくれただろう」とノートに書き込み顰蹙を買う
7 (三) ハングルのタトゥーを入れる一方で靖国神社を参拝、その後釈明コメントで日本と中国に言及する一方で韓国を無視
8 (右) 行列回避のため障害者優先入場制度を悪用して車椅子でディズニーランド入園
9 (捕) カナダ首相と握手した際の格好がホモ農夫呼ばわり

180: 高低差速報
>>130
草はえるわこんなん

350: 高低差速報
>>130
こいつ2m超えの黒人にボディーガードしてもらってんのによくいえるな

131: 高低差速報
いうてジャスティンビーバーて東日本大震災の時に大金寄付してガガより早く来日してるやん
クソガキなだけで中身は割とええやつなんちゃうか

155: 高低差速報
>>131
女遊びが激しいだけのクソガキやからいい奴やで

194: 高低差速報
>>131
そもそもこいつの罪って人気アイドルに片っ端からチ○ポ突っ込んだくらいのもんやぞ

146: 高低差速報
儲かってキャーキャー言ってくれるなら好きになるやろ
ワイも稼げてキャーキャー言ってくれるなら北朝鮮でも好きになるで

151: 高低差速報
ジャスティンって何がそんなヘイト溜めるかよくわからん
ただの猿やん

156: 高低差速報
>>151
日本でいう人気声優を食い散らかした存在



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく







164: 高低差速報
ちょっと日本褒めておけば日本人ほとんど味方につくからな

175: 高低差速報
フレディ「日本には新宿二丁目があるから好き」
ブライアン「日本は世界で最初に俺たちの音楽を認めてくれたから好き」

193: 高低差速報
流石ビバニキ
パカデブとは格が違う

222: 高低差速報
ジャスティン(18)「44億稼いだから調子乗るわ」
ジャスティン(21)「94億稼いだからぶっ飛ぶわ」


ある意味当たり前だよな

230: 高低差速報
>>222
しゃーない

226: 高低差速報
??「日本の好きな都市は福岡。発音がファ○クOKに聞こえるから」

243: 高低差速報
ジャスティン「日本人は空港で生卵投げつけないから好き」

250: 高低差速報
no title

声に出して読みたい英語

263: 高低差速報
禿のCMだけで何億貰ってるんや

297: 高低差速報
日本で言うならの韓国人のガキYouTuberが女みたいな外見と声でティーンに大人気になって
モデルやタレント喰いまくってる感じか
そりゃ嫉妬含めて凄まじく叩かれだろうね

305: 高低差速報
ワイはビーバー好きやで

312: 高低差速報
世界一ヘイト溜めた男やしそら道歩いてていきなり喧嘩売られない土地は全て天国やろ

322: 高低差速報
誰やったっけ?

日本人の印象はどうですか?みたいな事を聞かれて
何で日本人はいちいちそんな事を気にするんだ?
そんな事を聞かれても悪く言う奴はいないだろ
でもまあ日本好きだよ

こんなこと言ったの

328: 高低差速報
>>322
ノエルだかリアムだかやろ

336: 高低差速報
>>322
そこらへんはデマ多すぎてどこまでが本当か分からん

354: 高低差速報

363: 高低差速報
>>354
大体、僕が日本人に対してどんな印象を持っていたとしても、そんなこと、たいしたことじゃないし、気にする必要はないんだよ

これド正論ですこ

319: 高低差速報
日本そのものっていうか街中で危険になったりしない所が好きそう










【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)