2: 高低差速報
ニートの社畜ごっこ

3: 高低差速報
>>2
ニートじゃないんだよなぁ…




「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








8: 高低差速報
勤務時間何時から何時やねん

11: 高低差速報
>>8
6時から22時やで

12: 高低差速報
サムシングエルスかな?

17: 高低差速報
超ブラックやんけ

19: 高低差速報
ハイパーブラック勤めてなんのために生きてるの?

20: 高低差速報
ブラックだけど金がいいんや
月30万も貰えるんだぞ

23: 高低差速報
>>20
はえ~超高給取りやなぁ

26: 高低差速報
>>23
時給に換算すると悲惨やぞ

21: 高低差速報
6~22時ってどう転んだらそうなる?
労働管理局はそんなガバガバやないから普通すぐ問題になる

28: 高低差速報
>>21
週3勤務ならセーフ
タクシーとかそんな感じやね

22: 高低差速報
おはさいてょ

24: 高低差速報
ワイだけが6時出社ならおかしいけど5時半出社でも上司毎日おるしなぁ
つかラストチャンスってどういうことだよ

29: 高低差速報
(退職する)ラストチャンスだぞ

30: 高低差速報
アタック25かな?

35: 高低差速報
会社来るのが遅いって意味やろ
上司より先に出社せな

38: 高低差速報
>>35
一番しっくりと来た
ただ上司何時に出社してるのか分からん
5時前に出社しないといかんのか…

40: 高低差速報
働きすぎて頭がおかしくなったに一票








【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)