1: 高低差速報
アマゾンジャパンは6日、商品の顧客への配達が一部で遅れていることを明らかにした。顧客の指定した日時や、同社が配送予定と伝えた日時よりも遅れる事例があるとしており、対策を急いでいる。
アマゾンの広報担当者は「複数の配送業者と協議を続けており、顧客の指定日時の配送を実現するため努力中だ」とコメントした。

 遅延が発生している時期や地域など具体的な事例は公表していない。利用者からは「届かない」という問い合わせもあるというが、件数や内容は明らかにしない。
amazon



関連記事




3: 高低差速報
しゃーない今までが便利すぎた

4: 高低差速報
やっぱりヤマトがナンバーワン!

7: 高低差速報

8: 高低差速報
やっぱAmazonって糞だわ

11: 高低差速報
Amzon運送㈱作れ

268: 高低差速報
>>11
まず無理
マトモなロジスティック作れない

13: 高低差速報
帰り道にそこ通る奴に300円くらい払って手伝ってもらえや
首都圏なら人多いしいけるやろ

18: 高低差速報
>>13
人の善意に頼ったシステムはどこかで破綻しそう

35: 高低差速報
>>13
意識高い系大学生のアイデアっぽい

23: 高低差速報
この前午前3時に注文したら表記上当日配達だったのに1日遅れて翌日に来たわ

25: 高低差速報
アマカスざまあああああwwwwwwwww

やっぱ日本人なら楽天だわ

26: 高低差速報
むしろ早すぎてきらい
一週間くらい間開けてくれるサービスあったらええのに

29: 高低差速報
そもそも翌日配達って必要か?
そんなに急ぐなら店舗に買いにいけよ

51: 高低差速報
ヤマト「単価上げないなら撤退するぞ」佐川「撤退するわ」

Amazon「ほーん、個人運送業者(Amazon運送)に格安でやらせるからええわ」ハナホジ

個人運送業者「うんち、ブリ!w」

客「届かないンゴ!」「壊れてるンゴ!」「遅すぎるンゴ!」「配送業者倒産してるンゴ!」

55: 高低差速報
>>51
倒産は草

53: 高低差速報
配達員の年収800万くらいに設定すれば余裕やろ
一瞬でひと集まるで

65: 高低差速報
>>53
アマゾンならできそうな気がするけどどうなんやろか

95: 高低差速報
>>65
800万払えるけど底辺どもに800万も払うのもったいないから
600万くらいピンハネするわ

80: 高低差速報
ヤマトのノウハウを一朝一夕で実現できるわけねーだろ
しかしここの配送部門の責任者になったやつは最悪やね

96: 高低差速報
今回分かったこと
「ヤマト運輸がスゴイいだけでアマゾンはただの倉庫」

101: 高低差速報
はよドローンでベランダに配達しろや

103: 高低差速報
まとめて発送にしてるのに分けて発送してくるシステムホントクソ

105: 高低差速報
>>103
これほんとひで

123: 高低差速報
>>103
あれは倉庫側の手間がめちゃくちゃ省けるからな
コストを全部配送業者に転嫁しとっただけなのがついにバレバレなったけれどな

106: 高低差速報
この話になるとまだヤマトで来るっていう人いるけど
一度に一斉に全部変えられるわけねえだろ
ドンだけフットワーク軽いねん

127: 高低差速報
ヤマトの物流舐めすぎなんだよこいつら

136: 高低差速報
Amazonって世界中でこの問題起こしとるからな
中小配送業者に雇ってどっぷり金を上げてその後に突然単価を下げる
脅しは「単価下げないと荷物を回さない」

152: 高低差速報
>>136
トヨタみたいやなまるで



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく







150: 高低差速報
当日配達はやめたほうがええわ
狂気しか感じひん

161: 高低差速報
>>150
そこまで早くなくてええって奴が大半やし
その配達速度を求めてる奴はキチ○イやと思うわ

191: 高低差速報
国が宅配ボックス義務化すればええやん
NHKなんかよりよっぽど便利やし役に立つで

200: 高低差速報
>>191
もう国が物流網整備すりゃええねん

231: 高低差速報
Amazonの荷物はアメリカみたいに玄関前にポイーでええやろ

237: 高低差速報
>>231
玄関前がない人だって居るんですよ!

241: 高低差速報
>>231
印鑑無いからな これも結構な問題

273: 高低差速報
日本の大企業の下請けってよくあれだけいじめられても崩壊しないよな

281: 高低差速報
>>273
それでも日本の方が緩いというね

282: 高低差速報
この時間はダメだけど他ならええでってできればええのに

397: 高低差速報
コンビニ以上にAmazonが過剰なサービスしまくって日本人の感覚ぶっ壊してる感じするわ
確かに便利だけどこんなに便利じゃなくていいと思ってまう

446: 高低差速報
女子大生に大学側が安全対策として宅配便業者は1度無視して電話連絡取って相手確認してからの再配達とか指導してるししゃーないね

671: 高低差速報
コストコみたいに高い賃金払うってしないんかな
外資の癖にケチ臭い

676: 高低差速報
>>671
そら外資はドライな部分は徹底的にドライやろ

714: 高低差速報
中の人やがこんな問題になってたんか
こっちは夕方来る3便のアマゾンが全部翌日配達になってかなり楽になったわ

789: 高低差速報
翌日配送いるか?一週間ぐらい待たされても気にしないやろ

824: 高低差速報
知り合いが商品破損でキャンセル喰らってて早速これかよって笑ったわ







【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)