1: 高低差速報
松居一代さんがTwitterとブログに投稿した謎のおばあちゃんの画像。
その画像は松居一代さんと仲良く映っており、「居候させてもらっている89才の、おばあちゃんです」と書かれている。
しかしそのおばあちゃんが何者か不明。

08c551cd



松居一代さんの母親ではと言われているが、松居一代さんのお母さんは85歳で顔も違うことから別人。
ではこのおばあちゃんは?

7月7日に放送した『とくダネ!(フジテレビ系)』にてこのおばあちゃんについて言及されており、自宅にも居ない松居一代さんはこの89歳のおばあちゃんの家に居るのだという。
そしてこのおばあちゃんとの関係は「肉親とかではなく赤の他人。買い物とかで仲良くなったおばあちゃん」と松居一代さんの幼なじみは証言した。

親でもなければ親戚でもない、まさかの赤の他人。
街中で仲良くなったおばあちゃんの家にお世話になっているのだという。

http://gogotsu.com/archives/31017

関連記事




6: 高低差速報
認知症だったらやばいよ、やばいよ

7: 高低差速報
お婆ちゃんが無事なのか心配になる

13: 高低差速報
まあ金は渡してんだろ

20: 高低差速報
意味が分からない…何で自宅に帰らないのか???船越は別のマンションだかなんだかで暮らしてるんじゃなかったのか?




「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








32: 高低差速報
親族に味方がおらんのね

40: 高低差速報
金あるなら他人に迷惑かけずにホテル暮らしすりゃいいのに

64: 高低差速報
いつでも来てね→マジでいつでも来る
みたいな
社交辞令を真に受けるタイプなんだろうな

99: 高低差速報
身内がいないなら
とっとと行政が介入しろ
ふざけるなよ

178: 高低差速報
てかもう息子が責任取って一代止めろよ…(´・ω・`)

187: 高低差速報
>>178
息子は船越サイドの味方 母と別れたほうがいいって勧めたのは息子

254: 高低差速報
段々ホラーめいてきたぞ…

311: 高低差速報
お婆ちゃん普段テレビはNHKしか見てない人なのかな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

362: 高低差速報
このばあちゃんに身内はいないのか?
居れば「うちのばあちゃんの所に変なおばさんが入り込んでる!」って事で
警察沙汰に出来るだろ。
それとも身内はいないと分かった上で松居が入り込んでるのか?

414: 高低差速報
お婆さん
通帳と印鑑は見せちゃダメだよ
絶対に!

422: 高低差速報
経験者だが
キチ○イにロックオンされたら大変だぞ
そいつに住所を知らせずに引越したから縁が切れたが
引越し後もあちこちに引越し先を聞き回ってると聞いてゾッとした

447: 高低差速報
常軌を逸してるだろ
これでも松居を擁護する奴がいるんだから 困ったもんだよ

465: 高低差速報
これもし自分のばあちゃんなら警察に相談するよ
怖すぎるもん

576: 高低差速報
いい笑顔してるやん
船越とか気にせず、穏やかに暮らせないもんかね

612: 高低差速報
夜は電気を消してたとかストーカーから逃げてたとか、婆さん家にいるとか

こいつ借金取りから逃げてんじゃねえか?じゃねーとつじつまが合わねーよ

681: 高低差速報
>>612
うん おかしいよね
豪邸建てたけど資産運用に失敗したから借金取りが怖くて家にいられない
船越にも息子にも逃げられた
んでおかしくなった
なら辻褄合うよね
シンガポールにも家買って移住するとか言ってたのに 嘘つき過ぎて辻褄が合わない事に気がついてない

795: 高低差速報
松居って掃除関連の商品や書籍で金入ってこないの?

799: 高低差速報
よくわかんないけど

松居は金はあり世話好きなようだし
人を自宅に受け入れられるなら、孤独なおばあちゃんだったんだろうし
お互いにいいのかもね

840: 高低差速報
怖い怖い怖い怖い

みんな最初バラエティと思ってたんだよ
急にサスペンスになって
ドキュメンタリー通り越して、ミステリーから一気
ホラーに突入してる

921: 高低差速報
金目当てで近づいてきたわけでもないだろうし
この老人にとっては貴重な話友達だろう

968: 高低差速報
なんで見ず知らずの人んちに住み着いてるの







【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)