1: 高低差速報
ちっちゃい豆腐作った時の膜
ちっちゃい小魚
ポテトサラダ
少量のご飯
トムヤムクン
これで2700円wwwwwアホやろほんま
no title

関連記事





2: 高低差速報
魚しょぼ

4: 高低差速報
外人用やろ

5: 高低差速報
松屋の朝定何日食えんねん

6: 高低差速報
こういうメニューってもうインスタ前提だろうから見た目凝らないと売れないよね


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








17: 高低差速報
せめて米はもっとだせや

18: 高低差速報
外人ぼったくり狙い

22: 高低差速報
ほぼ雰囲気代だとしても1500円やろ

24: 高低差速報
魚に対して大根おろし多くね?

33: 高低差速報
>>24
米がもう大根おろしにしか見えなくなって草

28: 高低差速報
8000円のおかゆがあるのに何をいまさら…
これやから田舎もんわ…

39: 高低差速報
たしかに大根おろしみたいで草
なんやこの米

58: 高低差速報
やっぱ京都人はアカンな

65: 高低差速報
通常メニューもひどいなここ
やっぱ祇園って言ったもん勝ちやわ
no title

no title

78: 高低差速報
>>65
お魚シワシワで草

73: 高低差速報
味噌汁やんけ!嘘つき!

81: 高低差速報
270円でもっちょっと割高感あるやろ

97: 高低差速報
なお喜んで食う模様
なんなら超美味い!とか言っちゃう模様

106: 高低差速報
こういうはんなりとした京都の雰囲気を味わいたい人もおるやろ
東夷の人らにはわからんのかもしれへんけど、器やそのお店の歴史を楽しむという
意味合いも値段に反映されてはるんやないの?
いつも吉野家やすき家で朝食食べはる庶民は無理に理解せんでもよろし

109: 高低差速報
>>106
こいつガチ京都人っぽい



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく







120: 高低差速報
京都はラーメン食い行くところやろ?

142: 高低差速報
こんなん絶対10時には腹空いてるわ
朝はがっつり食わなあかん

196: 高低差速報
何よこの白飯の量は?イキってんじゃねえぞ
大根おろしかよ

197: 高低差速報