1: 高低差速報
社長「彼の履歴書に…ホイ卒って書いてあるんだけど?」

女秘書「!」

女秘書「すみません!調査不足でした。すぐに違う人材を探します!」

これが現実



2b297e671e55d6563ecbb917af688794

関連記事




12: 高低差速報
ホイカスいらいらで草ァ!

29: 高低差速報
ホイカスのクズ率は異常だからね
仕方ないね

35: 高低差速報
履歴書なんて中学以降しか書かねえだろ
そもそも保育園は学校じゃないから学歴に含まれない

96: 高低差速報
>>35
小学校は書かないけど最初学歴は書くぞ

61: 高低差速報




あっ…(察し)

90: 高低差速報
ホイ卒は何やってもうまくいかんのやろ
かわいそう

152: 高低差速報
親「ホイ卒の子とはあまり仲良くしないでね」
この意味が大人になって分かった

158: 高低差速報
リクルートやマイナビも煽りだしてるからな
ホイ卒が就職不利になるリアルがそこまで来てる

170: 高低差速報
>>158
ホイ卒は上級ママ友グループにも入れないしな

189: 高低差速報
幼卒は喧嘩弱いからあかんわワンパンやん
本来なら外で遊ばなきゃいけないような時期にアホみたいに無意味なお受験勉強してたからやろうね
だから結局中高でイジメられるんや

202: 高低差速報
>>189
たしかに保育園行ってた奴はヤンチャなの多い感じやった
どうせグレる奴って片親やったり共働き貧乏やから保育園行ってるやろし

198: 高低差速報
保育園と幼稚園ってそんなに違うのか?

210: 高低差速報
>>198
保育園は児童福祉施設
幼稚園は教育施設

221: 高低差速報
>>210
それは分かってるんだけど、
実際幼稚園の勉強ってどの程度なん?

238: 高低差速報
>>221
ワイは簡単な計算とかひらがな書くくらいやった
あと般若心経と茶道

250: 高低差速報
幼稚園
・所轄庁は文部科学省で「学校」に区分される教育施設
・幼稚園教諭には教職課程で得られる国家資格の免許が必要

保育園
・所轄庁は厚生労働省であくまで児童「福祉施設」
・保育士にも資格が必要だけど教職よりかなり取得は容易
 →そもそも2016の規制緩和で保育補助という名目で無資格でも出来るようになった

ガチでホイ卒ヨウ卒で煽り合うのは基地外だけど
この2つを大差ない!同じようなもの!とか言うのも教養なさすぎて同じレベルの基地外だからな?

260: 高低差速報
>>250
はえ~

276: 高低差速報
>>250
せやな煽り合うのはあかんけど
幼稚園>ホイは明らかやな

318: 高低差速報
保育園卒に関連する検索キーワード

保育園ママ 幼稚園ママ
保育園卒 幼稚園卒 就職
保育園卒 就職
専業主婦 保育園に入れるには
専業主婦でも保育園
専業主婦なのに保育園
幼稚園ママ 保育園ママ 違い
専業主婦 保育園に預けたい
保育園ママ 幼稚園ママ 合わない
幼稚園卒 保育園卒 就活

あっ…(察し)

349: 高低差速報
ホイ卒ガチでイライラしてるとこ見るとホンマに人生うまくいってないんやなぁって

412: 高低差速報
ヨウ卒のニート
ホイ卒の大学生

どっち雇う?

454: 高低差速報
>>412
ほんとこういうこと言い出すホイ卒って頭悪いよな
幼稚園卒と保育園卒の価値を議論してんだから幼卒ホイ卒以外の条件は同じにしないと話にならんわ

464: 高低差速報
>>412
幼卒のニート一択




老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく









427: 高低差速報
このてのネタでまじで因果関係あったのって左利きガイジ説くらいやろ
他はソースあんの?

453: 高低差速報
>>427
no title

まあ初等教育で多少差はあるんとちゃう(適当)
5パーは結構でかい差

487: 高低差速報
>>453
中3になっても差があるってこれ一生埋まらんやろ

502: 高低差速報
ワイホイ幼ロンダ組、ホイ卒からは妬まれ幼卒からは馬鹿にされて辛いンゴ…

646: 高低差速報
なんで幼卒の方が上なの?
共働きかどうかの話?

660: 高低差速報
>>646
幼卒は勉強してるエリート
ホイ卒は昼寝しかしなかった負け組

729: 高低差速報
面接官「あなたのアピールポイントはなんですか?」
自分「はい、幼稚園卒であることです!」


落ちるだろ・・・これ・・・

731: 高低差速報
>>729
受かるぞ

807: 高低差速報
あホホイのホイあそれホホイのホイあよいしょホホイのホホイのホホイのホイw
あホイ卒ホイ卒ホイ卒ホイ卒よいしょよいしょよいしょよいしょw

811: 高低差速報
>>807

826: 高低差速報
中途は知らんけど普通学歴って高校ぐらいからだよね?

834: 高低差速報
>>826
幼小中は卒業だけ書くやろ
高校から入学と卒業セットや

839: 高低差速報
職場の無能に聞くと100%ホイ卒や
なんでやろなあ

872: 高低差速報
仮に幼稚園卒がそれだけ世の中から優遇されるなら大学とかも行かなくていいよね

883: 高低差速報
>>872
あほか
幼卒が人間であるスタートラインってだけ
ホイ卒とか手足切断で産まれてきたみたいなもんでそもそもスタートラインに立てない

896: 高低差速報
幼卒様が家で本物の愛情を注がれているときに
お金で買った偽物の愛情を注がれたゴミホイ!w

904: 高低差速報
>>896
大草原

906: 高低差速報
マジレスすると幼少期に
情操教育を受けてるかどうかは人格形成に大きく関わるんやで
情操教育を受けないと犯罪者になる割合が高いで

910: 高低差速報
>>906
東洋経済も言うとるしな
「幼児教育は収入、持ち家率、犯罪率に影響する」
http://toyokeizai.net/articles/-/73546?page=3

930: 高低差速報
まじめな話今の世の中まともな幼児教育もせずに子供を学校放り込むとか虐待やろ









【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)