2: 高低差速報
ネットも断捨離しろ

7: 高低差速報
>>2
それは無理

4: 高低差速報
ちなみにADHD



「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








5: 高低差速報
部屋見たい

10: 高低差速報
>>5
テレビ、冷蔵庫、持ってない

6: 高低差速報
一人暮らし?
何畳の部屋に住んでいるの?

12: 高低差速報
>>6
一人暮らし
8畳の1K
家賃三万円

26: 高低差速報
>>12畳の1K


ミニマリストじゃないな
8畳は無駄
突き詰めると3畳から4.5畳くらいで十分生活出来る
やり直し

33: 高低差速報
>>26
ここ越してくる前はミニマリズムに目覚めてなかった
金溜まったら引っ越すって

8: 高低差速報
ミニマリストまでじゃねーけど、かなり捨てた。一度捨てると、何か捨てられねーか探してしまうw

13: 高低差速報
>>8
分かる
売るのが第一で無理そうな物はバンバン捨てた

9: 高低差速報
スマホ捨てろや

15: 高低差速報
>>9
無理

11: 高低差速報
重度のミニマリストって橋の下でダンボールとかだろ

15: 高低差速報
>>11
ホームレスじゃん

17: 高低差速報
8畳とか広すぎだろ
4畳1Rに引っ越せかす

19: 高低差速報
>>17
お金溜まったらそんなところに引っ越したい
今度はユニットバスがいいな

21: 高低差速報
ミニマリストと自称してる当たり所詮人真似
ミニマリストである自分を他人に見てほしいだけの承認欲求の固まりのファッションミニマリストでしかない

23: 高低差速報
>>21
言ってることすごいわかる
俺もそう思う

22: 高低差速報
病気の関係で部屋が片付けられないからとかって理由なら分かるけど
煩悩を捨てる系うんぬんの理由はすぐになんでも買える都会のインフラに寄生してる金持ちの道楽くらいにしか思えない

25: 高低差速報
>>22
ADHDで片付け苦手だった事と実家がモノで溢れて汚すぎてその反動がキッカケでミニマリストになった

92: 高低差速報
>>25
彼女いなかったら毎日退屈でただの鬱病患者になってしまうよ俺
今の俺には彼女が全て

24: 高低差速報
ミニマリストのくせに金ないって異常だよ

29: 高低差速報
>>24
週3のバイトで暮らしてるフリーターだしADHDだから計画的にお金が使えなくて貯金ができない
それと彼女いるから金使う

28: 高低差速報
真のミニマリストはミニマリストであるというこだわりすら捨て去って逆にちょっとゴチャっとしたとこにすんでるんだ

38: 高低差速報
>>28
そうかもね

31: 高低差速報
週3しかバイトしてないADHDに金使わせるとか糞マ○コ過ぎwww

38: 高低差速報
>>31
言ってもそんな彼女にはお金使ってないわ
一番は食品 基本コンビニだから

32: 高低差速報
とりあえず目の前のスマホも売ってきて

35: 高低差速報
1R 家賃6万 六畳 ユニットバス コンビニ徒歩2分 23区内

のところに引っ越したい

36: 高低差速報
ミニマリストとしての覚悟が足りないね
所詮はなんちゃってミニマリストですね

37: 高低差速報
MacBook使わなきゃダメだな

39: 高低差速報
>>37
高いから無理
Chromebookで我慢

47: 高低差速報
なんのバイトしてるの?

48: 高低差速報
>>47
飲食
クソ底辺だよ

51: 高低差速報
>>48
ADHDで飲食店って大変じゃないか?

53: 高低差速報
>>51
店長がいい人だから続いてる
高卒二年目だけどそれまでネタじゃなしに15個ぐらいバイトバックレたり首になった

56: 高低差速報
ミニマリスト(笑)って中途半端だよなあ

57: 高低差速報
>>56
具体的に言うと何が?

62: 高低差速報
>>57
水は買って来たのだし通信機器は使うし電気は使うしベッドも机も財布も既製品だし何より賃貸に住んでる所

69: 高低差速報
金ないだけだろ底辺野郎

74: 高低差速報
鬱病か新興宗教っぽくて怖い
キッカケは何?もう書いた?

77: 高低差速報
>>74

鬱なのもあった
少しずつ売ってものを減らしていった

メチャクチャ早く引っ越したい時期が合って、テレビと冷蔵庫売った

75: 高低差速報
大体光熱費、水道代で合わせて一万円強くらい

エアコンつけ始めたから今月はどうなるかわからん

76: 高低差速報
マニマリストを自称するから話が拗れるわけで
単に部屋片付けなくても綺麗だから楽くらいの考えだろ

79: 高低差速報
重度のミニマリストって娯楽は徹底的に排除するんじゃないの?
仕事に必要ないならプリペイド携帯あれば十分でしょ

82: 高低差速報
>>79
そういう考え方の人もいるかもね


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく







83: 高低差速報
スマホいらないなあと思ってんだけどどう思う?

87: 高低差速報
>>83
俺は音楽聞くのが好きで外でも家でも一日中聞いてるから必須

ネット捨ててウォークマンとかに変えようかと思ったけど一々曲入れるの面倒くさいから断念。

84: 高低差速報
ミニマリストの癖にパートナーいるのかよ
お前はミニマリスト失格だわ
そこらのニートのがまだミニマリストしてるわ

92: 高低差速報
>>84
彼女いなかったら毎日退屈でただの鬱病患者になってしまうよ俺
今の俺には彼女が全て

88: 高低差速報
最近いらない物をブックオフにもっていって
お金になればラッキーな楽しみを知った

92: 高低差速報
>>88
いいね
フリマアプリでやれば高く売れるよ
最近は面倒くさくなって俺もブックオフとかリサイクルショップに持っていくようになったけど

93: 高低差速報
掃除しやすそうでいいじゃん

95: 高低差速報
これ見ると掃除は楽そうだなって思う

99: 高低差速報
>>95
うん
人におすすめはしないけど

101: 高低差速報
矛盾するかもしれんけど彼女の持ち物が部屋に増えてきて最近幸せ

部屋着、バスタオル、歯ブラシ、化粧品とか

58: 高低差速報
ミニマリストというか貧乏なだけじゃん