3: 高低差速報
上司「君の代わりなんていくらでもおるんやで」

5: 高低差速報
>>3
実際そうやろ
代わりがいないもんを会社なんて呼べん

4: 高低差速報
代わり要るなら病欠程度で白い目向けんでもええやんけ

9: 高低差速報
>>4
(頭数としての)代わりがいない


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









8: 高低差速報
逆に代わりがいない仕事って何があるんや

11: 高低差速報
>>8
資格持ってないと営業できないやつとか

14: 高低差速報
>>8
ビー玉職人

17: 高低差速報
小さい集団の技術職ならまだしも、飲食バイト程度でそう吹かすのは無いわ

19: 高低差速報
>>17
飲食だけじゃなくて技術職でも大抵代わりはおるで
やたら自慢げに自分はエースみたいな感じでしゃべるやつ多いけど

18: 高低差速報
前の会社はわいが抜けたら部署ごと切り売りした数年後切り売り先が会社ごと吸収してもうた

25: 高低差速報
これは意識高い系じゃなくて勘違い系やろ

26: 高低差速報
>>25
せやな意識高ければ自分がいなくても会社が回るようにするわな

27: 高低差速報
>>25
勘違いやから「系」がつくんやで

32: 高低差速報
今の現場を自分がいなくても回るようにするのが真の指導者やで

33: 高低差速報
>>32
指導者というか会社の役目やな
社員がわざわざ気負うことはないと思う

29: 高低差速報
2年目くらいの平社員がこれ言い出した時は草枯れた
なおすぐ転職した模様