2: 高低差速報
大人になるのは怖いですよね。

4: 高低差速報
こんなに変わらんもんなんやな人間は

6: 高低差速報
20越えてから、いっきに歳とるのが嫌になる

8: 高低差速報
>>6 21で初めて思って、24で再び思ったわ。


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









7: 高低差速報
わかる

9: 高低差速報
25過ぎたら更に嫌になるぞ

11: 高低差速報
>>9やろうなー 俺は何気なく過ごしていたんだけど、おっさんおばさんを見てあーっと思ってしまったんよね
俺もこうなるんだなーってwww 動画じゃなくて写真でな 写真の威力はヤバいぞ。

12: 高低差速報
だんだん時間が経つのが遅くなってる気がするんだけどさ、これって俺だけ?

13: 高低差速報
振り返るとあっという間なんだよね 体感している時は別だけど

14: 高低差速報
27だけど全然衰え感じないわ
老いるのは嫌だけど、たかだか20代の分際で「歳取ったな~」とか言ってる時間が勿体無いわ

15: 高低差速報
>>14集合写真を見て思ったんだよ 世代は俺より↑の人間だけど、いつかはこうなるんだなって
写真な 凄く虚しくなったw

16: 高低差速報
確かに写真の威力はヤバい

19: 高低差速報
35~40の怖さはやばい

24: 高低差速報
>>19
マジでこれ
35まではまだ20代とそう変わらない人が多いが、後半で一気におっさんおばさん化する
はっきりいってここで独身の奴は絶望的だと思う

22: 高低差速報
29歳くらいから急に劣化するラインがある

30: 高低差速報
おっさんおばさんは大金つぎ込んで若さを保つために色々するが、若い奴はそれをただで手にしてるし、おっさんおばさんの見せかけの不完全な
若さとは違い、本物の若さを持ってるからな
これは本当に1億以上の価値があるものだ
若い奴はそれだけで勝ち組なんだよ
それ以外の悩みなんて本当にどうでもいい



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく







38: 高低差速報
男なんて全然マシだろ
女はやばいぞ価値が無くなるからな

41: 高低差速報
>>38
男で30超えて価値があるのは金持ちかよほど喋りがうまい奴だろ

56: 高低差速報
歳をとることに後悔と1日が過ぎていく恐怖を感じた

55: 高低差速報
あっという間に30代!