1: 高低差速報
ハリーポッター
スターウォーズ
ロードオブザリング
タイタニック
アベンジャーズ
デスノート
千と千尋の神隠し
ハウルの動く城
踊る大捜査線
パイレーツオブカリビアン
シンゴジラ
世界の中心で愛をさけぶ
20世紀少年
アバター
アナと雪の女王
君の名は


映画通ってこのへんの映画は嫌いだろ?

eb7442a716c3b0a5_S



関連記事




2: 高低差速報
売れた売れなかったは関係ないよ

3: 高低差速報
ハリポタはガキがでかくなってくるとともに興味失せた
アバターは割りと好き

4: 高低差速報
自分の思想を優先させる奴が多いよな
サヨク的な映画は内容関係無く全力で誉める奴


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








7: 高低差速報
ピクサー系は評価高いじゃん

9: 高低差速報
ズートピア
ベイマックス

このへんも嫌いそう

11: 高低差速報
巷で話題になった作品にはすべて否定だろあいつら

19: 高低差速報
基本的に大衆性があるってことは誰にもわかりやすいわけで
よほどインパクトでも残さないと特に語ることないしな

22: 高低差速報
>>19
王道でわかりやすすぎるストーリーだとちょっとね

23: 高低差速報
王道でわかりやすいストーリーというのはそれだけで素晴らしいことなのに
そこをまるで評価できないのが自称映画通

25: 高低差速報
音楽通、漫画通、ドラマ通、お笑い通etc
どこもそんなもんじゃないの?

26: 高低差速報
そんな奴らは映画通とは言わん
ただのあまのじゃく

34: 高低差速報
ディズニーとか老若男女に受ける映画を作るのが上手すぎてムカつくわ

40: 高低差速報
映画をよく見てるからわかってることもあると同時に
映画をよく見てるから見えなくなってることもあるということを知らない人が多いイメージ

42: 高低差速報
インテリぶりたい人や意識高い系気取りは売れるブロックバスター映画を嫌う傾向にある
売れたものを貶してマニアックなものマイナーなものを褒めて自分は分かっていますアピール
まあこれも中二病だ

43: 高低差速報
本当の映画通が叩くのはこのへんの映画


植物図鑑
ヒロイン失格
四月は君の嘘
アオハライド
君に届け
オオカミ少女と黒王子
恋空
ストロボエッジ
パラダイスキス
ホットロード

46: 高低差速報
例えばトランスフォーマーを貶す人がそんな感じなような
基本気楽なポップコーンムービーは褒めない人多い

47: 高低差速報
でも大ヒットしたからってアナと雪の女王あたりを
他差し置いて名作名作言われても困るでしょ

51: 高低差速報
オンデマンドの普及で世の中自称映画通だらけだけど
おまえらに毛が生えたようなレベルのバカばっかりだよ

59: 高低差速報
千と千尋はNYTの映画コラムニストが選ぶ
「現時点までの21世紀ベスト映画25」の記事で第2位に選ばれてた


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく






78: 高低差速報
映画通とか評論化とかみんな他人の目を気にして自分の体裁ばかり気にしてる
素直に映画を楽しめなくなってる

81: 高低差速報
映画通と舞台通は拗らしてるのが多い

95: 高低差速報
スターウォーズが嫌いな映画通って見たことねえな

134: 高低差速報
評価高いものを下げることで自分はそういう人たちより優れてるアピールなだけで
基本無知なのでマウント取りたい人は通とは違う人種なのかも

149: 高低差速報
君の名はも専門家には酷評された

156: 高低差速報
アルマゲドンも評判悪いんだよな

138: 高低差速報
映画批評サイトで高得点をつけられてる映画をあえて酷評するのが映画通