3: 高低差速報
車よくわからんけど
これは買い

5: 高低差速報
DQNの餌食になるのか

6: 高低差速報
走行距離に草

7: 高低差速報
コスパを求めて買う車では無いだろカスが


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









11: 高低差速報
10年行ってないのに結構走ってるな

13: 高低差速報
まずベンツがこの値段で買える
ってところを見ないとな

17: 高低差速報
日本車でも10万キロは遠慮したいレヴェル

18: 高低差速報
10万越えてオラついた値段してんなぁ

21: 高低差速報
セルシオ乗るよりベンツだな
威圧感やべぇわ

22: 高低差速報
今年の11月に車検か
10万キロ超のベンツ……

25: 高低差速報
>>22
ディーラーなら45万コースだな

24: 高低差速報
維持費やばそう

40: 高低差速報
10万キロ越えのベンツとか超地雷じゃねーか

53: 高低差速報
どうせならもうちょっと出してセンチュリー買えば?
特にこの仕様だと何故か煽られない
見た目もThe Japaneseって感じでカッコいい
no title

59: 高低差速報
>>53
ワロタ

64: 高低差速報
>>53
これなら絶対煽られないなw

141: 高低差速報
>>53
これはヤ○ザも道を開けるわ

54: 高低差速報
この手の車は日本では富裕層が新車が出るたびに乗り換えるものなんだよ
だから中古になるとガクーンと値落ちするわけ
で、その安い中古を貧乏人やDQNが買う

57: 高低差速報
別に車種によって譲るとか煽るとかないから

66: 高低差速報
ベンツとかBMWは中古になるとマジでビックリするぐらい安くなるからな
それはこの手の車を買う富裕層は中古車なんか絶対に買わないからなんだよ
新車が出るたびに買い替えていけるだけの経済基盤がある人が買うモノだから

79: 高低差速報
外車の型落ちは乗ってると結構みっともないよなw

82: 高低差速報
>>79
ベンツやBMWの中古を買う層っていうのは
質屋でブランドのバッグなどを買う層と全く同じ人種だからな

87: 高低差速報
外車10万キロは煽り抜きで地雷

130: 高低差速報
これは買ってから金が掛かるタイプ

60: 高低差速報
ベンツやBMWで中古に乗ってる奴はガチのマジで恥ずかしいからな