1: 高低差速報
ろくでもない連中のなかから道具を選ぶんだから、こうなるのも無理ないかと思いますが、安倍総理の弱点は決断力がないことです。
稲田(朋美)防衛相の問題が出たときに、私は電話で「稲田をすぐに切れ」と伝えたが、彼はやらなかった。

次の内閣改造で更迭するからそのときでいいと思ったのかもしれないが、投票日前日に更迭しておけば都議選はもう少しマシな結果になっていた。
こんな簡単な決断もできないのです。
しかし、政権の支持率も下がってきたのだから、ここは決断して首の周りに巻きついている連中を切り捨て、最後は自分の信じる道を進んでみてはいかがだろうか。
https://www.news-postseven.com/archives/20170714_585512.html
https://www.news-postseven.com/archives/20170714_585512.html?PAGE=2
invu160611-thumb-720xauto


関連記事




789: 高低差速報
>>1
亀井の頃に比べたら有権者も政治家も大分マシになってるぞ

818: 高低差速報
>>1
>>有権者がアホだから、アホな政治家しか出てこない。

100%間違ってるとは言えない。

8: 高低差速報
元だろうが政治家が1番いってはいけない言葉

「有権者はあほ」

こいつも落ちたな

473: 高低差速報
>>8
実際あほだけどな

選択肢の中で一番いい物を選ぶということさえ理解してない馬鹿が多い

876: 高低差速報
>>8
次たぶんでない。
だから好き勝手言える。

「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww


参照記事 : http://hayabusa.open2ch.net








13: 高低差速報
ベンチがあほやから野球がでけへん

345: 高低差速報
>>13
まさにコレw

24: 高低差速報
言ってる事は間違ってないよ
そりゃ、報酬減らせ、下手したら議員は奉仕するつもりでやれとか言われたら
優秀なのは避けても不思議ない

40: 高低差速報
泣き落としは通用しない。

42: 高低差速報
お前が一番たちが悪かった
自民党からいなくなって清々した
勝手に吠えてろ

46: 高低差速報
これは事実だな
政治家のレベルは国民のレベル

61: 高低差速報
まあ東京都民のレベルはヤバイわな。

78: 高低差速報
>>61
地元の人間でもない住民票を置いてるだけな奴らが適当に選んでるから

74: 高低差速報
なんだかんだで楽しく生活出来てる人がまだ多いから国民は政治事に無関心なんだろうな

101: 高低差速報
>>74
そだね、誰もリアルな危機感もってない。平和で素晴らしいことだ

77: 高低差速報
「有権者が悪い」を自暴自棄の言葉として使うのが許せん
それはあくまで慎重さを高める言葉であるべきだ

83: 高低差速報
その通り諭吉も言ってる

105: 高低差速報
馬鹿かもしれないと思っても選ばざるえない小選挙区にしたのは自民党

124: 高低差速報
安倍に干されてる奴が生き生きしてきたな

126: 高低差速報
こいつまだ生きてたのか・・・・

130: 高低差速報
警察警備でさんざん美味しい利権を貪っておいて、取り上げられたら政権批判
俗物ですな

200: 高低差速報
コイツとホリエモンならホリエモンに入れるわ
今でも(笑)

208: 高低差速報
覆面つけたプロレスラーや、今まで柔道しかやってなかった柔道家が
国会議員になれるんだからw

209: 高低差速報
公正な選挙をやるとこうなるわな。

229: 高低差速報
国民新党なつかしいな
街頭演説で聴衆と喧嘩して投票しなくても結構とか言い放っていたら消滅しちまったな

244: 高低差速報
麻生が漢字読めなかったり、中川さんが酩酊会見しただけで(変なものを盛られた疑惑もあるが)鬼のように叩くんだもんなぁ
マスコミに流される奴が日本をダメにする

267: 高低差速報
これ、半分間違っている。

そもそも有権者の半分は選挙に行っていない。
各政党政治家が、棄権する非国民を想定しているから変なのばかり当選しちゃう。

330: 高低差速報
元議員なら言っていいな。
もっとも賢くする時間はいくらでもあったのではないか?と言いたいがな。何年政治家やってたの?

384: 高低差速報
まあバカなんだろうな。
とくに1年間、無意味に東京を停滞させて、何一つ成果を上げなかった小池に、
全権委任の票を投じた東京都民とか。

415: 高低差速報
>>384
それは青島由紀夫の頃から全く変わってない

だから自民党はそこをちゃんと咀嚼して
石原慎太郎や森田健作みたいな奴を候補にすべきだった
ただ都議連が弱くなったので
次はもっと自由に候補を選べるだろう

550: 高低差速報
そんなアホにすら選挙で投票してもらえない奴ってどうなのよ

581: 高低差速報
これ正論

585: 高低差速報
政治家が国民のせいにするなら、国民が政治家のせいにするのも仕方ないな。







【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)