3: 高低差速報
舐めてるんやで

6: 高低差速報
父さんが息子を怒るのは当然やぞ

225: 高低差速報
>>6
はい日出ずる国の天子



「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/










8: 高低差速報
共産党が嘘ついてる

12: 高低差速報
北京民「文化大革命」
共産党「はい粛清」

17: 高低差速報
まだアヘンが抜けてないんやで

19: 高低差速報
10万人しかいない都市で30万人○されたらそら簡単には許せんわ

85: 高低差速報
>>19

24: 高低差速報
>>19
アヘン抜けてないな(確信)

22: 高低差速報
イギリスはアヘン戦争ふっかけて香港も割譲したのに中国人そこまで反英じゃないよな
日本人恨むよりもっとイギリス人恨めよ

29: 高低差速報
敗戦国の末路やぞ
希望は戦争や

34: 高低差速報
単純に年数やろ
イギリスのときってもうかなりむかしやんけ

42: 高低差速報
DQNにはへこへこするけど同族の陰キャの横暴は許せないんやろ
ジャップみたいな弱小国に占領されたとか恥ずかしいわな

53: 高低差速報
>>42
これやろ
日本にやられた屈辱が許せんのやろ

56: 高低差速報
ブリカス「許してくれるよね?(威圧」

これやぞ
どんなにシナカスが強くなろうともブリカスには逆らえないんやで

74: 高低差速報
>>56
イスラエルとパレスチナもあんなことになってよくブリカス恨まないよな

64: 高低差速報
中国「1000年属国にしたった」

日本「中国の属国から解放してこっちに併合したろ」


朝鮮「日本1000年恨むやで」

75: 高低差速報
アメリカ「原爆ポイー」
その後のアメリカ「あれは日本を止めるため仕方なかった」


日本「アメリカ最高!!!」
なんやこれ?

90: 高低差速報
>>75
教育アンド教育

84: 高低差速報
アヘン戦争 1840年
日中戦争 1937年

あと100年経てば許してくれるんじゃない?

92: 高低差速報
イギリスは別に直接中国本土を侵攻したわけじゃないからやろ

犠牲者も全然違う

102: 高低差速報
>>92
侵攻したんだよなぁ

104: 高低差速報
イギリスはもう

香港返還でも中国に屈してるからだろ

121: 高低差速報
>>104
戦勝国なのにドイツ日本に追い抜かされる雑魚やしね

129: 高低差速報
イギリスは先輩にタメ口おふざけしても許されるタイプ
日本はちょっとミスっただけで叩かれるタイプ

151: 高低差速報
サヨク「日本の歴史は72年!」
サヨク「日本はアジア各国に謝罪しろ!」


????????????????????

186: 高低差速報
>>151
謝罪する必要性を自ら否定してて草

171: 高低差速報
日本敗戦国やしな。ドイツも後生やいやい言われとるし、そこやろ

114: 高低差速報
ぶっちゃけ同じアジア人にやられたから憎いんじゃね?
中国人も白人様コンプが強いよ







【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)