1: 高低差速報
社員旅行廃止
社内イベント廃止
飲み会廃止(食事会に変更 男女混同禁止 二次会禁止)
朝礼廃止(簡単な業務報告書を終業時に提出)
会議を毎週1回から月1回に変更
ゴルフ禁止(営業等のみ可)
社内恋愛禁止
病気持ちは病院を優先(誰にも言いたくないなら専務にこっそり相談して)
社外イベントは専務が参加
社内全面禁煙
飲料代支給(os-1)
会員制ホテルに安値で泊まれる福利厚生追加

ち○ぽしゃぶりたくなるわ



rrrr

関連記事




2: 高低差速報
有能ですやんか

3: 高低差速報
専務にそんな権限ないよ

9: 高低差速報
>>3
社長の息子やから社長動かしてるで


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









4: 高低差速報
めっちゃ有能やんけ

8: 高低差速報
社内恋愛は禁止されてもどうしようもない時ありそう

20: 高低差速報
>>8
社内恋愛で事務が崩壊しかけたことが昔あったみたいや

30: 高低差速報
>>20
社内恋愛なんて会社からしたらトラブルの種やからな

12: 高低差速報
ほんま有能やな
社内恋愛禁止とか

14: 高低差速報
ワイ社員旅行好き、転職を決意
嫁から解き放たれて遊べるのは社員旅行だけなんや

22: 高低差速報
>>14
社長「家族も呼べるようにしといたぞ」

16: 高低差速報
会議月1で大丈夫なんか

48: 高低差速報
>>16
全体での会議が月1やな
あとは役職ありで不定期で集まってるそうや

32: 高低差速報
いくらなんでも朝礼廃止にするなんてありえないんだよなあ

33: 高低差速報
うちの会社にも来てくれメンス…

53: 高低差速報
会議月一とか会社機能しないだろ

60: 高低差速報
ワイ飲み会好き悲しい
会社のお金でお酒飲ませてクレメンス

61: 高低差速報
OS1なんて脱水症状ぎみの回復剤やん
普通の状態で飲んだらアキマヘンって書いてるやつやし
内勤のやつが飲む飲料ちゃうわ

66: 高低差速報
>>61
ほぼみんな外で仕事や

74: 高低差速報
社内の飲み会で色々な作法学んでおかないと外出た時恥かくで

77: 高低差速報
会社の組織図が知りたいな
こそっと専務に相談した後どうやって上職に連絡いくんやろか

95: 高低差速報
>>77
この会社社員5,6人位しかいなさそう

99: 高低差速報
>>95
30人ぐらいやね

85: 高低差速報
社内恋愛を推奨して社員同士の結婚には手当増、社内合コンまでやる会社もあるのに、
社内恋愛禁止ってどういうロジックなん?禁止して何がメリットなん?

122: 高低差速報
>>85
昔に事務が崩壊しかけたらしい
経営者の親族が事務員に手を出して

89: 高低差速報
で、売上は上がったんか?

136: 高低差速報
>>89
専務きて一年も経ってないしわからんね

123: 高低差速報
だいしゅきホールディングスやろなぁ

133: 高低差速報
きっちり公私分けられん奴ばっかだし社内恋愛禁止は有った方がいい
迷惑するのは周りの人間だし

140: 高低差速報
朝礼ほんまいらんわ
飲み会もいらん早く1人になりたいのに

144: 高低差速報
そんな親族経営の会社で働きたくない

131: 高低差速報
会議の数減らすのは正しいわ
無駄な会議多すぎやろ









【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)