2: 高低差速報
成功したものはすべからく努力している

6: 高低差速報
>>2
そんなことは聞いてない

196: 高低差速報
>>2
そんなことないぞ
努力主義じゃなく資本主義だから資本さえあれば努力なんて要らない



「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








3: 高低差速報
足りないだけだろ

8: 高低差速報
>>3
けど努力だよ?
成功したら、始めて努力になるの?

4: 高低差速報
甘え

9: 高低差速報
>>4
辛い

5: 高低差速報
正しい方向に対する努力は裏切らない

10: 高低差速報
>>5
都合のいいこといいやがって

7: 高低差速報
成功して初めて努力したって言っていいぞ
成功してもないのに努力しましたなんて言っちゃダメだぞ

13: 高低差速報
>>7
じゃあ実らない努力はなんなの?
時間の無駄?
??

73: 高低差速報
>>13
得るものが何かあったと感じなければ全くの無駄ですね

16: 高低差速報
結果を伴ってこその努力だ

20: 高低差速報
自分勝手な頑張りは努力ではない

24: 高低差速報
>>20
これが真理 正しい方向の努力であれば報われる

28: 高低差速報
>>24
正しいかどうかの区別は?
判断は?

34: 高低差速報
>>28
判別は途中経過と結果だよ

40: 高低差速報
>>34
バカでもわかるようにたのむ

59: 高低差速報
>>40
上手く言えないけど
練習する→前より出来るようになった気がする→タイム測定なり答え合わせなりしてみる→前よりスコアが伸びてれば途中経過がいい
ダメならやり方を変えるしかないもしくは成果が出るほど身についてないか

23: 高低差速報
成功するまで努力しろ

27: 高低差速報
>>23
ソシャゲのガチャみたいだな

26: 高低差速報
努力してもダメなものはダメって誰か教えてくれなかったの?

30: 高低差速報
>>26
その答えは自分で見つけた
俺は何してもダメ

29: 高低差速報
ちゃんと方向性があってないと意味がないでしょ
例えるなら英語でいい点数取りたいのにドイツ語勉強してるようなもんだ

36: 高低差速報
>>29
英語勉強してても、やり方が悪いだのどーのこーの
結局才能、素質だろ

38: 高低差速報
確かに全てにおいて使える言葉ではないのは事実
努力は勝算あっての物だからね

45: 高低差速報
>>38
だよな
だったら努力で漫画に出てくるようなすごい超能力使ってみろよと

42: 高低差速報
努力自体が目的化される風潮、嫌い
もっとさあ、直感というか、感覚を信じようよ!!
「これが俺の人生をかけるに値することだ!!」ていうものごとに
であうまで、じっと我慢しようぜ。
なにも感じないものは(受験勉強、就活とか)、てきとうにこなしとけばいいのさ。
それをみつければ、「努力は裏切らない」なんていってるひまはないくらいに、自分は努力してるだろうさ。

44: 高低差速報
結局は成功した奴の言葉

49: 高低差速報
>>44
だよな

68: 高低差速報
どっかのアイドルが、「努力は必ず報われる」とかいってたけど、これはただしいのか?
まだ、林修がいってた、「正しい場所で、正しい方向で、なされた努力は裏切らない」(すこしうろ覚え)のほうがまだ妥当なきがするぜ。

85: 高低差速報
白黒はっきりつけるタイプ?

91: 高低差速報
>>85
あーそれだ
すぐに結果がほしい
考えることも極端
だから続かない

126: 高低差速報
成功者「努力し続けたから今の自分があるんです」

まぁ結果論
そもそも成功者や勝ち組しか世間やメディアも取り上げない

154: 高低差速報
んー、やっぱ甘えなのかな

155: 高低差速報
忍耐力がねーんだわ

175: 高低差速報
お前らありがとう



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく








193: 高低差速報
成功するまでやることを努力と言うんだぜ
だから成功して初めて努力が実ったといえる

207: 高低差速報
成果を出せれば努力なんて知ったこっちゃねぇぞ
実らない努力は無駄
自らの格を思い知り無駄な努力は辞めるべきである

206: 高低差速報
努力の真の核心を言うぞ
好きでもない事に努力した(様に思った)って意味ないんだよ













【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)