1: 高低差速報
■韓流コスメ、原宿席巻

 東京・原宿の竹下通りのど真ん中に今、ピンクの真新しい店が向かい合っている。
昨年12月オープンの「エチュードハウス」と、今年5月に開いた「スタイルナンダ」。
共に韓国の化粧品、ファッションブランドだ。日本の「カワイイ」の聖地の風景を変え、平日夕方も学校帰りの少女たちであふれる。


■衣食住の輸出入2200億円

 飲食品で絶好調なのがビールだ。6月、ソウル市内の観光客も行き交う繁華街。
アサヒビールが開いた夏期限定バーは「スーパードライ」を味わう人だかりができた。


http://www.nikkei.com/article/DGXMZO18548110W7A700C1H11A00/



d7f40470

関連記事





3: 高低差速報
ええことやん

4: 高低差速報
やさしい世界

8: 高低差速報
反日や反韓で騒いでるのは北の工作員ってマジなんやな

25: 高低差速報
>>8
まぁ冷静に考えれば得をすんの北だけやからな


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww


参照記事 : http://hayabusa.open2ch.net








9: 高低差速報
韓国のビール飲んだことあるけどやたら薄かったな

12: 高低差速報
いいことだ
もっともっと関係を密にしていこう
いずれは中国北朝鮮ともこういう関係を築ければ最高

14: 高低差速報
世界平和が一番や
争いは疲れるだけや…

17: 高低差速報
韓国人信じて大丈夫なんやろか?世界遺産登録の件で邪魔したの韓国だけだったし、うーん・・・

24: 高低差速報
>>17
なんで個人と組織を一緒に括るの?

20: 高低差速報
ファッションで白人参考にしてもねぇ
やっぱアジア人はアジア人やわ

21: 高低差速報
悪いのは政府なんやで

22: 高低差速報
韓国料理も韓国人も基本的に好きやけど韓国政府と反日団体は嫌いやわ
日本人のほとんどがこんな感じやろ

30: 高低差速報
和食すこ
韓国料理すこ

33: 高低差速報
まあ隣国やしな
交流あるのも当たり前や

44: 高低差速報
韓国人可愛いからすき

46: 高低差速報
ええ事やん
いがみ合ってる状態を喜ぶ国は別にあるんやで

47: 高低差速報
メイクは韓国風ばっかりだよな

49: 高低差速報
ネトウヨ嫌カス大敗北wwwwwwwwwwww

56: 高低差速報
今時のJKの韓国好きやばいからな
インスタとかもハングルで溢れかえってるしKPOPの人気もやばい

58: 高低差速報
政府と文化は分けよう

70: 高低差速報
反日ガチってるのって親世代ぐらいまでだろ?
今若くてガチってるのは日本の中核とかドイツのネオナチとかと同レベルじゃね?

84: 高低差速報
>>70
日本のネトウヨみたいなもんらしいけどどうなんやろね

94: 高低差速報
いいことや
no title

102: 高低差速報
>>94
なお

129: 高低差速報
>>94

no title

142: 高低差速報
>>129

116: 高低差速報
優しい世界
ただ車は現代も起亜もダサいから
上陸しないでいいぞ

125: 高低差速報
市場唯一のワールドカップ共催を成し遂げた兄弟国やぞ

156: 高低差速報
化粧品人気てのは聞いたで
変なもん入ってなきゃええんちゃう?

192: 高低差速報
>>156
ショッピングモールに店あるしな
逆に日本のビールも最近クラフトビールの評判がええし
韓国では作ってないんやろかクラフトビール

209: 高低差速報
>>192
韓国は水が悪そうだから酒は苦手なんちゃうか
マッコリやろ

161: 高低差速報
韓国の大統領の切り札が反日カードってことがね…親日派が大統領なればええんやけど

233: 高低差速報
世界でも超レアな日本文化圏やぞ

237: 高低差速報
韓国のチキン店で日本のビール売れば無敵やん!

253: 高低差速報

288: 高低差速報
つまり、ネトウヨは北朝鮮の工作員だった…?

333: 高低差速報
何はともあれ隣国とは仲良くした方が良い
争うように誘導している勢力は何が目的やねん

359: 高低差速報
>>333
日本は日中韓が仲良くなったら困る国の植民地なんやで

377: 高低差速報
>>333
日本と韓国と中国が手を組んだら白人が東南アジア市場失うからな

347: 高低差速報
「일본(日本)」と検索
no title


「韓国」と検索
no title

363: 高低差速報
>>347
悲しいなぁ

370: 高低差速報
>>347
ネトウヨって白人コンプあるよな

381: 高低差速報
>>347
民度の差が現れてるなぁ

382: 高低差速報
ドラマは完全に負けてるわ
コリアンファンタジー時代劇面白いねん

414: 高低差速報
チーズ入りタッカルビうまンゴ

26: 高低差速報
これは兄弟ですわ










【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)