14: 高低差速報
流石しくじり先生常勤

20: 高低差速報
なんで中田も松本だけに噛み付いたんやろな
いろんなお笑い芸人が茂木の発言を馬鹿にしまくってたのに

47: 高低差速報
>>20
メンヘラにありがちな謎沸点やろなぁ



「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









36: 高低差速報
まあ引く手あまたやろうね

45: 高低差速報
>>36
政治家でもやれるだろうからね

66: 高低差速報
>>36
芸や人気はあっても吉本首になったやつなんか拾いにくいやろ

37: 高低差速報
これで中田がクビになったら中田ダサすぎ・・・

52: 高低差速報
トレンディエンジェルほか同期「やったぜ。」

65: 高低差速報
>>52
その辺はもう完全に越してるから退社してなくても一緒やろ

68: 高低差速報
なお、相方藤森は松本に謝りに行った模様

77: 高低差速報
>>68
そりゃあんなん巻き込まれて敵増やすとか冗談じゃないし

69: 高低差速報
藤森が1番の被害者やな

100: 高低差速報
m1とかキングオブコントとか漫才大賞とか何かとってれば分かるけど
決勝すら行けず歌でヒットして、お笑い偉そうに語ってるのが謎やったわ

122: 高低差速報
なんか松本って吉本の社長より権力持っとるよな
たかが芸人がどうなってんの

203: 高低差速報
>>122
大崎(吉本興業社長) 
ダウンタウンの名付け親兼四時ですよーだのP  兄貴分

岡本(吉本興業副社長) 
元ダウンタウンマネージャー 舎弟

藤原(よしもとクリエイティブ・エージェンシー代表取締役) 
元ダウンタウンマネージャー 舎弟2

そら吉本のトップ3がこんな感じやし
実質トップはDTよ

188: 高低差速報
中田の発言と中田の面白さは関係ないんだよなぁ

221: 高低差速報
>>188
中卒が貧乏暮らししながら「いい学校行っても変わらんわ」とか言ってみ?
何言ってんねんこの中卒はとしか思えんやろ
中田はお笑い世界の中卒やねん

312: 高低差速報
中田も西野も日本以外じゃこんな変な叩かれ方しないやろな
普通に才能があって賢くて面白い人達やし

319: 高低差速報
>>312
あっちゃんで笑ったことあるの?

323: 高低差速報
ダウンタウンが干してるのか、周りの吉本関係者が干しているのか

336: 高低差速報
中田って今リズム芸以外のお笑いやってんの

偉そうなコメンテーター的なやつしかテレビで見ないよな

354: 高低差速報
松本ってゴミやなぁ
つまらん上にyesマンしか固めてないとか

420: 高低差速報
インテリ枠丸ごとカズレーザーに持っていかれて頭おかしなったんやね

426: 高低差速報
吉本辞めてユーチューバーにでもなったらええんちゃうかな

455: 高低差速報
高学歴の後輩に一切反論しないってのがむちゃくちゃダサいわ

460: 高低差速報
吉本所属で松本よりはっきり格上の芸人っておるんか?

470: 高低差速報
>>460
いっぱいおるやん
さんまとか

517: 高低差速報
この件に関しての松本の第一声「いやちゃうねん」

571: 高低差速報
紳助がおらんくなって完全に松本のワンマン体制になったんやな
さんまはあんま社内での立場強そうやないし

637: 高低差速報
今思えばオリラジってリズムネタ、チャラ男、音楽で芸人っぽいことなんもしとらんな

672: 高低差速報
中田がこのタイミングで
このハゲェェェェェェェェェェェ!
ってコメントしない時点で中田がクソだわ

716: 高低差速報
勝手にみんな恐れて崇めとるだけちゃうんか
それかダウンタウンの取り巻きが権力者やから仕方ないのか

764: 高低差速報
松本「パーフェクトヒューマンつまらん」
中田「松本の評論家目線ムツつく」

どっちも事実だからなぁ








【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)