1: 高低差速報
私語が多い

教授ブチ切れて退出、その後の講義は中止

教授「テストの傾向変えるしめっちゃ難しくしたるわ。私語してた学生が果たしてどんな高尚な事を書くのか。ブラックジョークでしかないわな」
no title

no title

no title

関連記事





8: 高低差速報
学生「ほーんじゃあ単位いらんわ」

9: 高低差速報
こんなんなったら勉強時間の無駄やから単位捨てるわ

15: 高低差速報

18: 高低差速報
なんでわざわざ教室で騒ぐんや
高校やないんやから出ていけばええやろ

19: 高低差速報
F欄に行くのが悪い
もっと上の大学がええやろ

30: 高低差速報
Fランなのにそんなことで怒る教授が悪い

35: 高低差速報
教授が上の大学に勤めりゃ良かった話

45: 高低差速報
やったぜ。
馬鹿どもを落単させるチャンスやん

56: 高低差速報
これ職務放棄やないの
教務課どういう反応するんや
授業料払ってるの無駄やんけ

72: 高低差速報
>>56
受ける気ないゴミに教えるのアホらしいやろ
真面目に受けてた奴らはちゃんと分かっとるやろうしええやろ

75: 高低差速報
>>56
これポータルに載っとるからな
この対応には問題ないってことやろ

81: 高低差速報
>>75
ほーん
大学側が認めてるのね教授の文章

80: 高低差速報
普通に聞いてた奴がいたたまれんわ

100: 高低差速報
大学教授だけあって読みやすいわ

113: 高低差速報
>>100
これ
スラスラ読めるわ

124: 高低差速報
>>100
すらすら読める中から怒りが滲み出て伝わってくる良文や

121: 高低差速報
俺もF私文だけどうるさい講義なんてないな
携帯弄りと睡眠率は異常だけど

154: 高低差速報
これ真面目に受講してる学生の扱いはどうすんねん
学費払ってんのに可哀想やんけ

まぁ法学部生のガチで頭ええやつは授業出てこんけど

189: 高低差速報
知性を感じる長文
やっぱ教授って頭ええんやな

196: 高低差速報
マーチの授業潜ったこと何回かあるけど流石に静かやったわ
どんだけここの大学レベル低いねん

215: 高低差速報
>>196
普通はニッコマでも静かなんだよなぁ
後ろで携帯弄ったり撃沈しとる奴はおるけど

255: 高低差速報
http://www.osaka-cu.ac.jp/ja/news/2017/170714-1

ホーム » 新着情報 » 2017年度 » 「現代韓国の内政と外交―自治体外交と朝鮮半島をめぐる国際関係―」を開催
大阪市立大のHPやで

260: 高低差速報
>>255
これか

256: 高低差速報
ワイ明治、略してワイ治やけど私語どころか大教室の講義で後ろの方から紙飛行機飛ばしとったウェイとかおったわ

291: 高低差速報
帽子脱げとか授業に関係ないものを出しとくなとかいう教授時々いるけど流石にそこまでいくと意味不明やわ

297: 高低差速報
>>291
コーラを開けた音にブチギレた教授おったで

304: 高低差速報
>>291
社会に出てからの常識を教えてくれてるんやぞ

342: 高低差速報
はっきり言って、教授って色々なんだけど
特に試験がぬるすぎる。もっと厳しくしろよってずーっと思ってた
それもこれも教授のせいであり、大学の方針のせい
多分中退を極力減らしたいがために、試験を楽にしてるんだろうけど
そういう対症療法に走るから、学生の質が低下するんだよ

373: 高低差速報
>>342
あまり落とすと学務課から突き上げくらって評価にかかわるんやで
3割超えると相当怒られる

401: 高低差速報
>>373
それはわかってるよ。でもそんなことしてるから学生の質が低下するんだよ
高専から編入したが、くっそ試験が楽で驚いたからな
しかもそこらのFランじゃないからな


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく







411: 高低差速報
ワイの大学にマイク使わずに大声でひたすら説明する教授おるんやがその講義だと誰もお喋りしなかったで
鬼気迫るものを感じたんやろな

431: 高低差速報
>>411
教授の声質によるよな
声から熱感じる教授だと私語めっきり減る

429: 高低差速報
喋るのはほんまよくわからん外でて喋ればええやん
大学はその辺自由なんやから

490: 高低差速報
最近は高校の延長戦気分で大学行くのか当たり前見たいな感じなんかなFランクラスやと

537: 高低差速報
>>490
Fランじゃなくともそんな奴ばっかやぞ
どいつもこいつも入学がゴールやと思っとるからな

492: 高低差速報
学部共通でうっせえなこいつらって思う集団
大体経済経営学部のやつらやわ

505: 高低差速報
>>492
経済学部の講義取ったら動物園状態だったのは覚えてるわ

520: 高低差速報
>>505
理工の授業行ったらすごい静かだった
やっぱり人間性から違うんやねえ

629: 高低差速報
これ試験受けるやつおるんか?
こんなん貼られたら相当数のやつが試験放棄するやろ

771: 高低差速報
文章の完成度が高い分モーチベーションのインパクト強すぎやろ
実は正しい書き方なんか

774: 高低差速報
ええ教授やんけ
熱心に講義してくれとったんが伝わってくるわ








【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)