3: 高低差速報
会ったことある人
きらい

5: 高低差速報
>>3
会った事あるならええわ

348: 高低差速報
>>3
うちのサークルにいる中国人達真面目でみんないい人やけどなあ


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









9: 高低差速報
会ったことあるし知り合いもいる上で言うわ
マジで性格ひどい

11: 高低差速報
スーパーのビニール袋大量に持って帰ってるのを見て引いたわ
たぶん中国語やった

13: 高低差速報
仕事帰りの電車に絶対にいるよ
大声で話してるからすぐわかる

17: 高低差速報
中国人はホンマ糞や
留学生がワイのノート盗み見ならまだしも強奪しようとしてきたんやもん

67: 高低差速報
>>17
一人の留学生がそうだとその国のやつきらいになるなら好きな国なんてどこもないな

18: 高低差速報
嫌いな奴は人種関係ないわ

22: 高低差速報
>>18
正しい

21: 高低差速報
韓国人は日本人より大人しい奴多い気がするんだけど気のせいンゴ??

78: 高低差速報
>>21
なお火病

23: 高低差速報
会ったら考え変わるらしいな

26: 高低差速報
こっちに来る中国人は富裕層やからねぇ

276: 高低差速報
>>26
富裕層であの民度だと本国まじやべーだろ

311: 高低差速報
>>276
やべーから反日デモとかやってたやん
日本のメーカーの直販店破壊したり略奪したり日本車壊して回ったりしとったやん

35: 高低差速報
主語を無駄に大きくする奴ってもれなくアホやから

38: 高低差速報
観光地にたくさんおるぞ

39: 高低差速報
個人レベルだと分からんやろ
クソみたいな日本人もおる

42: 高低差速報
会社の中国人の女の子に色々助けてもらってるわ
日本人より真面目や

47: 高低差速報
知り合いの韓国人が嫌なやつだし、新橋にいる中国人店員が嫌なやつだったので嫌い

48: 高低差速報
中国人好き
理由は大阪中心部に大量に存在しつつ爆買いしてお金落としていってくれるから
いっときより減ったけど未だにいっぱいおる

50: 高低差速報
韓国行ったことあるが韓国人クッッソ紳士やぞ
なお中国人

59: 高低差速報
韓国人は根は日本人以上に陰キャよな

68: 高低差速報
>>59
これは分かる
ワイと波長があったのはここがでかい

109: 高低差速報
>>59
ぐうわかる
卓球部っぽい

65: 高低差速報
韓国人はめちゃくちゃ良いやつとめちゃくちゃ糞なやつがいる
んでめちゃくちゃ良いやつは何かしらの宗教やってる

71: 高低差速報
ワイはメンズエステで尖閣諸島取られまくりだわ

74: 高低差速報
留学した時に感じたのは海外で勉強してるやつは大概まともやで
あと金持ち多いから心にゆとりあるやつ多い

80: 高低差速報
東京でバイトすればすぐに会える

97: 高低差速報
どっちも好きやわ

105: 高低差速報
アジア系は独特の雰囲気あるよな
海外から見たら日本もそうなんやろな

107: 高低差速報
no title

129: 高低差速報
>>107
ゲルカスの対日感情開示したら発狂しそうやなこういうの見てる奴
あそこのアジア嫌いはちょっとおかしいけど

114: 高低差速報
中国人で嫌な所はドアを閉めない所ぐらいや
真冬に暖房聞かせてるのに開けっ放しにしたり
トイレの個室の鍵閉めずにウ○コしてたりするぐらい

123: 高低差速報
中国人さんは何であんな声がでかいんだ
普通に世間話をしているんだろうけどさw

156: 高低差速報
>>123
中国は騒音激しいから自然と声がでかくなるらしい

134: 高低差速報
中国という国が嫌いなだけであって
中国人は嫌いじゃないよ
何かしらいざこざあるけど、海の向こうの人間だぞ
考え方が違っても仕方ない

153: 高低差速報
会った上で嫌いならしゃあないって言ってるやつ、会った奴が嫌いなだけで同じ民族の人全員嫌いっていうのは乱暴すぎるやろ。

166: 高低差速報
ワイ「中国人・韓国人すき(※ただし知的階級に限る)」

175: 高低差速報
>>166
自国のDQNですら絡みたくないし当たり前だよなぁ?

168: 高低差速報
馬鹿「大学の中韓人は良い人だから、中韓人は良い人だよ」

日本の大学に留学に来る富裕層を一般化してる馬鹿って割と多いよな

207: 高低差速報
>>168
頭は良いけど決して富裕層ばかりじゃないぞ
むしろバイトバリバリやってる苦学生の方が多いイメージ

172: 高低差速報
留学で来てる奴はええけど大陸在住の中国人マジで嫌いだわ
やかましいしモラルがない

234: 高低差速報
>>172
わかるわ

217: 高低差速報
札幌やが観光客連中見ているとネトウヨじゃなくても嫌いになるわ。
本当に何しに来てるんだよ、こんなつまらん街に。

232: 高低差速報
>>217
ワイは観光客の中国人見てると日本来てくれてありがとう思うけどなぁ
ミナミとか中国人で埋め尽くされとるで
特に害は無いし、お金落としていってくれるからいい事づくめやん

221: 高低差速報
中国人は恩を買う人種だからな
日本人は恩を売ることを渋りがちだからそこは合わないだろうな

225: 高低差速報
韓国は嫌いやけど韓国の飯は好きやで

中国はなんかよくわからん、あいつら階層によって人種違いすぎてどれが本物なのかよーわからん

242: 高低差速報
ワイの知り合いの在日朝鮮人三世、親の代から帰化してる奴はめっちゃええ奴やで
酒飲んでもいつもニコニコしとるし
本人は少し嫌というか公言しづらいみたいやな
ルーツが韓国なのか北朝鮮なのかとかも全く知らんし興味ないみたいやし

248: 高低差速報
>>242
帰化してるなら在日でも何でもなくないか?

344: 高低差速報
>>248
すまんな便宜上書いただけで、れっきとした日本人やね
わいだって母親の母親のルーツとか知らんからどっかの別の国の血が混じってるかもしれんな



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく





251: 高低差速報
というかうるさいやつ多いねん中国人
コンビニとかに集団で来ても声デカイ

293: 高低差速報
むしろなんでよく知りもしない外国人とか嫌いになれるん?
日本人の方がよく知ってるぶん嫌な部分とか見えるやろ

345: 高低差速報
>>293
よく知ってるなら良い部分も見えるはずやろ
少なくとも普通に生きてたら嫌な部分は見えても存在自体嫌いになることはないで

301: 高低差速報
10年くらい中国整体通ってるけど
里帰りのたびにめっちゃ高級なお茶とかくれる

308: 高低差速報
韓国人は別に悪いヤツおらんかったが中国人はアカンわ
空気読めないし爆音で会話するしでクソ腹立つ

320: 高低差速報
>>308
いかにもな中国人はほんま雑やんな
日本に来る知的層はまともな人多いけど

324: 高低差速報
留学生でイメージ変わるやつって視野狭すぎて可哀想になるわ

326: 高低差速報
でもスポーツで日本に対して差別パフォーマンスやったり政治持ち込んでくる国は韓国だけやろ?
全員がそうじゃなくても間違いなく傾向はあるわな

369: 高低差速報
>>326
国が率先して反日やっとるからな

382: 高低差速報
日韓の仲の悪さとかマシな方やで

トルコとロシアとか、グルジアとロシアとか、ウクライナとロシアとか、もっと仲悪いやろ

388: 高低差速報
>>382
イスラムとヨーロッパはもう修復不可能感がすごいわ

403: 高低差速報
>>382
実質紛争してるようなもんやからしゃあない

389: 高低差速報
俺の知ってる韓国人で嫌なやつはいなかったな
アラブ系のほうが嫌なやつが多い
電車で喧嘩したわ

412: 高低差速報
中国人 ← クッソ真面目&声デカイ
韓国人 ← 一見普通っぽいけど訳分からん所でコンプが強い

449: 高低差速報
>>412
これすぎて草

438: 高低差速報
人によるやろ
人種関係ないわ

464: 高低差速報
仕事柄中国人とよく合うが中国人のほうがはるかに純粋で心が奇麗
日本人のほうが糞
これ、真理だと思うぜ

481: 高低差速報
>>464
こころが綺麗っていうより良い意味で単純なイメージ

465: 高低差速報
友達の韓国人はやけに飯奢りたがるやつやったな
ワイが年下やったからかな

499: 高低差速報
東京でカプセルホテルに一人で泊まったとき韓国人の兄ちゃんが絡んでくれたから寂しさ紛れたで

615: 高低差速報
留学生で全部判断するのもアカンで
ワイも留学した時別人のように意識高くなったし

638: 高低差速報
シナカスは金さえ絡んでると割と従順やわ
ただ金に厳しいから終業時間で一目散に帰ろうとすんのちょっと腹立つ

656: 高低差速報
>>638
日本のサービス残業してるやつよりはサバサバしててええんちゃう。

646: 高低差速報
中国人留学生の意識の高さやべえ
まぁ学びにわざわざ外国に来てんだから、そこらの学生と意識が違うのは当然な気がするが

685: 高低差速報
>>646
大学の中国語の講義で開口一番「中国人は取らんでくれ」って言って草生えたわ

653: 高低差速報
両方あったことあるけど微妙に鼻につくタイプの日本人と同レベル

655: 高低差速報
中国人は二言目にはもっと安くならない?ってうるさいねん
こちとら映画館やぞ安くなるわけないやろ

660: 高低差速報
>>655

700: 高低差速報
留学生日本語うますぎ問題
日本人が留学してあそこまでペラペラ英語喋れるとは思えん

713: 高低差速報
>>700
その上英語もできてトライリンガルがゴロゴロおるからな中韓は

748: 高低差速報
東南アジア人嫌いやわ
特にベトナム人

780: 高低差速報
>>748
なぜかベトナム人にいいイメージあるけど
実際あいつら凶暴やし理解できん部分があるよな

811: 高低差速報
>>780
実際在日外国人の中では犯罪率高いしな

759: 高低差速報
わいは日本人と関わったこと沢山あるけど日本人ゴミやぞ

792: 高低差速報
日本人にも良い人と悪い人がおるやろ
それは世界中でも同じ
人種で見るより個人で見なきゃ










【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)