1: 高低差速報
ちなみに商品内容を明記してる時点で法的に詐欺罪にはなりませんwwwww
これが詐欺になるなら任天堂公式の外箱商法も詐欺になるし
任天堂に本体送れというクレームにも対応できるようになるwwwwwwwwwwww

裁判してもちゃんと説明文を読まなかった不誠実なあなたに
も問題ありと裁判官に一蹴されるだけwwwwwwwwww
訴訟起こしても無駄だよwwwwwwwwwwww


no title

関連記事




2: 高低差速報
Ray9@NEO_TRES/卍X?
メルカリの任天堂スイッチ詐欺やばい

今の転売価格が45000円なので、中古で定価くらいのものが出品されると、スイッチ難民による取り合いになる

詐欺業者は説明文を長くして、取り合いする難民に文章を読ませる余裕を与えない

文章の中にこっそりと「外箱のみ」と書く、タチが悪い。
no title

no title

126: 高低差速報
>>2
これの駄目なところは本体の説明を
載せているところだろうな
外箱だけ売るならこんな文は要らない

3: 高低差速報
こんなの引っかかる馬鹿いるんだな

4: 高低差速報
高い勉強代だな

5: 高低差速報

11: 高低差速報
これは普通に詐欺罪適用できそう
詐欺って罪重いんだっけ

12: 高低差速報
>>11
これは悪質だから普通に詐欺になるね。○人や「強」が付く系の次くらいには重い

25: 高低差速報
まだ安い勉強代だと思う
変な契約書をろくに中身読まずにサインするよりいいよ

50: 高低差速報
常識的に判断して本体の定価に値段設定してる時点で誤認させる目的やんけ

57: 高低差速報
ヤフオクなら泣き寝入りだがメルカリなら相手に評価を入れるまでお金を振り込まないシステムだから回避余裕だろ

70: 高低差速報
説明読まない奴は一定数いるからなw
そしてよく騙されるやつはそういう奴だ

79: 高低差速報
普通に詐欺だなw
明らかに不当な値段で購入者を騙そうという意思があるからな
それを詐欺というんだよ

81: 高低差速報
switchは大人気ですぐに売れちゃうから
説明文なんか読んでる余裕ないらしいよ
これはそれを狙った詐欺。

132: 高低差速報
箱のみ表示は分かりやすく書かなきゃダメだよ

158: 高低差速報
価格からして錯誤を狙ってるんでアウト
こんなの認めると利用者減るから事務局も対応するだろ
受取評価しないとカネは渡らないので、
カネが入らないどころか垢BANされるんじゃねーの

167: 高低差速報
クリーンオフがあるのはこういうためだわな

185: 高低差速報
スイッチを買うと2倍楽しめる!

199: 高低差速報
詐欺罪余裕だろ
高い勉強代だったな

231: 高低差速報
ちゃんと説明文を読むとか当たり前のことをドヤ顔で語る人たち
そうさせない状況を利用した詐欺だということを理解しているのかな

233: 高低差速報
説明文が本体についてなのでこれは詐欺として立件できます

236: 高低差速報
メルカリは詐欺
現金売り
割れ3dsを売り放題

の無法地帯だからなにやっても逮捕されない

240: 高低差速報
>>236
そんなメルカリが東証に上場目指しているらしいけどな
詐欺ほったらかしといて何してんねんて感じやけど

234: 高低差速報
「嘘は言ってませんがなにか?」
って実際には通用しないけどな







【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)