3: 高低差速報
美しい

7: 高低差速報
昔の人間は天才だわ

8: 高低差速報
機械式って裏から中身見れること多いけど本当に複雑な作りすぎて感動する

10: 高低差速報
落としたらすぐ壊れそう

11: 高低差速報
ダニエルウェリントン的なシンプルなやつも中身こんなんなの?

14: 高低差速報
>>11
まず電池式と機械式があるってことを知ろうな

24: 高低差速報
>>14
ググってきたけど所有するならクォーツのがいいな
機械かっこいいけど、画像と動画でいい


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









13: 高低差速報
機械式のメカニカル感は良いよね
金ないから持ってるのはクォーツ式だけど

16: 高低差速報
no title

no title

装飾品というより芸術品になってる
2枚目で24億円だとか

33: 高低差速報
>>16
このジャイロを考えたBreguetは天才

19: 高低差速報
トゥールビヨンは宇宙だからな

20: 高低差速報
飾っときたいよなぁ

21: 高低差速報
ばらしたら2度ともとには戻せなそう

22: 高低差速報
実はこの世界もこんな感じだったりしてな

23: 高低差速報
芸術品として見るなら凄いそそられる
実用面で見たら電波時計一択だけど

26: 高低差速報
4年に1回動く歯車があるというロマン

27: 高低差速報
>>26
考えたらすごい
むしろ4年間動かさないでおく技術がすごい

29: 高低差速報
わざと複雑にしてる面もある

35: 高低差速報
やろうと思えばもっとシンプルにもできる

42: 高低差速報
腕時計とかつけてるだけでうっとおしいからしないけど天体みたいな内部はすこ












【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)