3: 高低差速報
キチ○イ神経質クレーマー対策やぞ

7: 高低差速報
>>3
やっぱり保険なのか

4: 高低差速報
出品者「買ったばかりでほぼ未使用やで」
ワイ「ほーん」購入ポチー

到着後

ワイ「ファッ!?傷だらけやんけ!」

5: 高低差速報

6: 高低差速報
なに買ったん?

8: 高低差速報
>>6
刃牙

10: 高低差速報
>>8
中見たら意外とよごれてんちゃう?

11: 高低差速報
>>10
背表紙が多少焼けてた程度で、他は綺麗な状態やったな

17: 高低差速報
ヤフオクでも「キズ、汚れを気にする方は入札お控えください」が定型文やし、そういう予防線なんやろ
そもそもヤフオクやメルカリ利用者なんて多少のキズはほとんど気にせんやろ

13: 高低差速報
ちゃんとした業者(古本屋とか)から買えばまぁまぁ信頼できそう(テキトー)
メルカリ使ったことないからようわからんが

9: 高低差速報
刃牙の体って結構傷跡あるやろ








【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)