2: 高低差速報
おっさんと仲良くなれる

3: 高低差速報
ファッションとしても時代遅れでもうないじゃん

4: 高低差速報
寿命が縮められる

6: 高低差速報

7: 高低差速報
歯茎が黒ずむ

9: 高低差速報
仕事を堂々とさぼれる

12: 高低差速報
タバコ休憩ってなんだよ頃すぞ。じゃあワイもソシャゲ休憩してええんか?

14: 高低差速報
人見知りでも仲良くなれる

16: 高低差速報
喫煙室でコミュニケーション取れるんやで
タバコ吸う方が仕事ができて人間としてランクが高い

17: 高低差速報
血管を収縮させられる

18: 高低差速報
さらに集中力も上がる

23: 高低差速報
(デ)メリットばっかで草

24: 高低差速報
飲み会中に席外せる

26: 高低差速報
他のタバコの煙が気にならない
これが最強なメリット

27: 高低差速報
別にメリット求めて吸う訳では無くない?

34: 高低差速報
>>27
じゃあ何のために吸うの

36: 高低差速報
>>34
嗜好品やぞ

28: 高低差速報
陽キャになれる

29: 高低差速報
禁煙にした飲食店が売上あがったらしいな

31: 高低差速報
>>29
マックは売り上げ下がったんやが?

30: 高低差速報
金持ちは葉巻吸ってる奴多いで
医者もけっこう酒飲んでタバコ吸ってる

32: 高低差速報
>>30
高学歴、高所得者ほど喫煙率高いらしいな

33: 高低差速報
イライラを抑制できる
これだけで最強のメリットよ

45: 高低差速報
アイヌもインディアンも愛用してきた由緒ある嗜好品やぞ

46: 高低差速報
コミュニケーションツールやぞ

47: 高低差速報
タバコ休憩はマジで意味わからん
合計1時間は席におらんぞ

48: 高低差速報
>>47
なお能率はタバコ吸わないやつより高いもよう


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく








53: 高低差速報
この人が吸ってるんかって女優やアイドル結構おるよな

68: 高低差速報
最近吸い出したけど頭の回転が早くなったような気がする
喋りたいことがスラスラ口から出てくる
気のせいかもしれんけど

77: 高低差速報
タバコ吸う女からはモテる

76: 高低差速報
痴呆に効くのだけはガチ








【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)