2: 高低差速報
サンキュータラコ

5: 高低差速報
売ってる時点で気にしても無駄やろが

7: 高低差速報

8: 高低差速報
食わないけど絶滅しようが知ったことではない

11: 高低差速報
うなぎの需要が落ちたらうなぎが増えるのか?そこは難しい問題だ

12: 高低差速報
今食い尽くせば今の世代はたらふく食えるし次世代はそもそも味を知らないからそれを残念だとは思わん
誰も損しないやん

53: 高低差速報
>>12
はい地球滅ぶ

14: 高低差速報
出たよ、いつも極論で論破した気になってるやつ

15: 高低差速報
逆張りサーの王子様

17: 高低差速報
賠償気にしてないやんけ

19: 高低差速報
年寄り「わしは嫌な思いしてないから」

20: 高低差速報
天然うなぎの捕獲を規制して流通は養殖だけにしたら数が増えていくんか?

71: 高低差速報
>>20
「うなぎの養殖」は稚魚を捕まえて来て育てることやから、
元は野生のうなぎなんやで
そもそも天然のうなぎなんてほぼ出回ってない

22: 高低差速報
うなぎサイドも絶滅しないようにもっと増えろよ

29: 高低差速報
>>22
うなぎみたいな生命力に繁殖力あってもあかんならもう不味くなるしかないぞ

25: 高低差速報
そうだよ知ったことじゃねぇよ

30: 高低差速報
実際知ったこっちゃない
ワイのことも誰も知ったこっちゃないのにワイだけ考えてやる必要はない

34: 高低差速報
no title

47: 高低差速報
食っても食わんでもうなぎは絶滅確定やしなぁ

48: 高低差速報
まぁウナギを一般的に食う国なんて日本ぐらいやし絶滅したら日本だけが困るだけやから
日本人がそれでええならええんちゃう

52: 高低差速報
普段食ってる奴の方が悪いやろ
鰻屋とか

54: 高低差速報
知ったこっちゃないで
乱獲されたのも自然の摂理や

58: 高低差速報
文化とか前置きしてる奴に向けてであって
ウナギ美味いなぁもぐもぐって人間には言ってない気がする

74: 高低差速報
まぁぶっちゃけウナギが絶滅して食えなくなることよりも日本の国際的な信用落ちる方がヤバいで
ただでさえ捕鯨で水産関係の評判悪いのにウナギ絶滅させたらもう日本の評価はどん底や

84: 高低差速報
>>74
鰻はクジラなんかと違って他国でも結構食われとるよ

94: 高低差速報
>>74
クロマグロも日本にヘイト溜まっとるしな



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく







77: 高低差速報
そもそも滅びゆく種をすくおうって方が余程不自然やろ

83: 高低差速報
鰻の生産量増やしたらええ話やん
供給に需要を合わせるっておかしいやろ

87: 高低差速報
そもそも人がウナギ食うのをあれこれ言う前に賠償金払えや詐欺師

98: 高低差速報
no title

うまい!

103: 高低差速報
野生でシラスが育つ可能性なんて僅かやろ
育てた奴ガンガン放流したらええんちゃうの

111: 高低差速報
ウナギとかマグロとか100%食ったらあかんもんやん
少なくとも漁獲量は極端に制限すべきやろなんで開き直ってるやつこんなおるんや普通におかしくないか

114: 高低差速報
確か国内年間漁獲量の上限がある魚で徐々に北上してくるやつがおるらしいんやけど、関西くらいまで北上してきた時点で上限Overしたそうな

俺達が儲かれば北の奴らが取れなかろうが知ったこっちゃないの精神

127: 高低差速報
>>114
そらそうよ
競争してるんやから
野球チームが相手チームのことを思いやってドラフトやるか?って話やで

123: 高低差速報
気にしたところで変わるような問題でもないわ

128: 高低差速報
絶滅危惧種食べてうまいか?
ワイはよう食わんわ
増えるまで待つで

124: 高低差速報
TOKIOがどうにかしてくれるやろ








【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)