1: 高低差速報
no title

no title

no title







3: 高低差速報
頭悪そう

4: 高低差速報
何がしたいのかが解らない

5: 高低差速報
とりあえずどうやって通すの?

10: 高低差速報
>>5
めっちゃ頑張って刺すんじゃね
ストローの中に具が詰まりそう



「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








6: 高低差速報
インスタで「いいね」が欲しいからこんなことをしている模様

7: 高低差速報
SNSにあげた後捨てるよコイツら

14: 高低差速報
発送が小学生

18: 高低差速報
バカじゃねぇのか

22: 高低差速報
流石に食べ物で遊ぶのはやめてほしいな

29: 高低差速報
ツイの馬鹿発見機能を独立させたのがインスタ

37: 高低差速報
何の意味があるのか

45: 高低差速報
食べ物で遊ぶな
マックも一応食べ物だ

54: 高低差速報
この程度で「食べ物を~」とか言う人の方が理解できない

117: 高低差速報
>>54
写真撮って捨てるんだよ?

61: 高低差速報
これどうやって食べるんだろ
先にジュースを飲み干すのか

73: 高低差速報
>>61
食べないだろ
水滴でふやけて冷めたハンバーガーなんて食べたいと思うか?

67: 高低差速報
まんさんにとってそれがオシャレなんだよ
スタバに行くのもオシャレなんだ

70: 高低差速報
それツイッターで昨日見た

105: 高低差速報
ドーナツで流行ってるんだっけ

106: 高低差速報
マクドがまねして商品化しそうだな
シチューのやつでこんなんあるし

120: 高低差速報
金払ったんだから別に良くね?

124: 高低差速報
インスタにあげたら捨てるんだろうな

130: 高低差速報
ワロタ
クソ女のトレンドってムカつくけど面白いから困る

132: 高低差速報
最初にやったやつもクソだが、これを面白いと思って真似する奴はもっとクソ





【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)