1: 高低差速報
ウィンブルドン3回戦敗退からわずか5日後の7月12日。錦織圭(27)は慶応大学日吉キャンパスのコートをひそかに訪れていた。待っていたのは、
錦織が姉のように慕う伊達公子(46)。錦織はラリーを延々と続け、額や首筋からは大粒の汗が流れていたという。

そんな錦織をよそに、近くの駐車場では意外な光景が。1,100万円もする高級外車ジャガーの後部座席で、恋人・観月あこ(25)がひとり
涼んでいたのだ。ときどき車から出て練習の様子を見に来るが、あまりの暑さからすぐ車内へ戻っていく。ミニワンピースにハイヒールという
装いの彼女は、あきらかにこの日の練習場内でも浮いていた――。

今季はケガが相次ぎ、優勝に手が届かない錦織。世界ランキングも現在8位と低迷している。そんな彼のそばには、いつも観月の姿があった。
15年7月に交際が報じられてから2年。結婚秒読みとも噂されるなか、観月の“奔放すぎるふるまい”も取り沙汰されてきた。

「5月末のジュネーブオープンに同行した際、観月さんは70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入していました。先日帰国した際も、
4~5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ。会計は10万円を超えたそうですが、彼女が平然とブラックカードで精算したといいます。
宿泊先は超高級ホテルですし、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。これらもすべて錦織選手が用意してあげているようです」

(前出・テニス関係者)

だが錦織と交際して以来、観月はほとんど仕事らしい仕事もしていない。セレブぶりは今回の帰国でも同じ。冒頭の練習翌日の7月13日、
都内の超一流ホテルに観月の姿があった。

「錦織選手はスイートルームに宿泊していました。1泊約20万円で2週間ほど滞在していたといいますから、部屋代だけで280万円。
ルームサービスも含めれば、300万円以上かかったはずです。とはいえ錦織選手は練習やイベントなどで大忙しだったため、ほとんど出ずっぱりの
毎日だったでしょうね」
(スポーツ紙記者)



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00010001-jisin-ent
no title
2017011000115_1


関連記事






2: 高低差速報
四大大会優勝は無理だな。
もうピークはすぎたよ。

509: 高低差速報
>>2
ほんこれ

620: 高低差速報
>>2
どのスポーツでもそうだけど、取れるやつは一気にトップまで行くんだよな
それでも、錦織が凄い選手であることは否定のしようがないけど

3: 高低差速報
こんなことで終わるとは




「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









5: 高低差速報
まあ自業自得というか変な連中と付き合ってりゃなあ

6: 高低差速報
タイガー・ウッズと同じ最期

66: 高低差速報
>>6
あとゴルフの石川涼

7: 高低差速報
取り巻きが怪しかった

75: 高低差速報
>>7
加藤茶状態かゎ
下げマンとはいかないが女は調子乗ると桁と日常が変わるから怖い
今は金の有る無しに関わらず使う方にしか頭回らないんだろうな

8: 高低差速報
余裕があるならいいんじゃないの?
何がダメなんだ

21: 高低差速報
>>8
この女が稼いだ金じゃないから

11: 高低差速報
女で身持ちを崩す、か

13: 高低差速報
チャンが呆れてコーチ辞任してほんとに終ると思う
チャンがどんな思い出コーチ受けたかわすれてしまったようだな

17: 高低差速報
錦織が落ちぶれて金も使い果たしたらあっさり捨てそう

25: 高低差速報
なんか成功した人間ってみんな女のせいでダメになってんなw

119: 高低差速報
>>25
それまで女なしでひたすらスポーツにうちこんでて急に覚えたら溺れるよ
禁断の果実だよ

40: 高低差速報
これ別れ話でも切り出したら、テレビの前で
発狂芸やるんでしょ?

46: 高低差速報
年収28億とかだったらこんな程度の散財余裕だろw

584: 高低差速報
>>46
俺らがチロルチョコ買う感覚なのかな

694: 高低差速報
>>46
年収28億
俺の千倍と計算すると
70万円のバッグは700円
300万円の宿泊費は3,000円
ファーストクラス100万円(想像)は1,000円
楽勝だな

49: 高低差速報
結婚してないのに他人の金使い放題って
税務署呼べ

59: 高低差速報
ヤング茶

61: 高低差速報
価値観が同じアスリート同士が最高だわな
愛ちゃんは良いのとくっついた
ダルビッシュも今は幸せだろう

67: 高低差速報
ま、ウッズみたいにならないよう祈るわ
本人次第やから外野がとやかく言わないでも本人周りが言ってるやろ

77: 高低差速報
愛ちゃんと結婚しておけば良かったのにな
馬鹿女にハマってご苦労なこった

82: 高低差速報
女の親族もタカる気まんまんなんだっけ?
選り取り見取りなのになんでこんな地雷を選んだんだ?

101: 高低差速報
なんでスポーツ選手や芸能人には変なのが寄ってくるの?

115: 高低差速報
女で人生狂うアスリートの見本かな?

大谷翔平が変な女に捕まらないことを祈る

122: 高低差速報
長友といい錦織といい
ほんとにクソ女1人で今までの努力を全て無駄にしちゃって
もったいないがそれまでの運命だったんだな

他にいくらでもいい女いるだろまじで

126: 高低差速報
恋人に金渡すのか
奥さんならわからんでもないが

127: 高低差速報
錦織まだ逃げてなかったのか…
典型的な下げマンじゃん

138: 高低差速報
美人かと思ってたら違ってた

144: 高低差速報
顔から滲み出る性悪女臭

154: 高低差速報
一般家庭の子が金持ちと付き合って金遣い荒くなると捨てられたあとどうなるんだろう
年収1千万でも満足しなさそうだけど

172: 高低差速報
そんなに一緒になりたいんなら妊娠しちまえよって思うけど
この女に子育てできそうにないなあ
神田うのみたいなやり方もあるけど

190: 高低差速報
こういうのって贈与税の対象にならないのかな
金額的に

288: 高低差速報
>>190
当然なる。が、錦織がどこに住んでいるかによる。

224: 高低差速報
マスゴミ&おまえら
「金遣いが荒い!錦織は別れたほうがいい!!!」

錦織
「かなり倹約した生活してるつもりなんだけど・・・」

234: 高低差速報
>>224
錦織本人だったら幾ら使おうと問題無いんだぞ

258: 高低差速報
それにしても世間からここまで言われてよく付き合い続けていられるよな
面の皮六法全書並みかよ

279: 高低差速報
バッグやら高級ホテルやら寿司で使い切れる額じゃねーよ
年収20億超えてんだぞ

287: 高低差速報
>>279
寿司屋で10万てのも
俺らがサイゼで数百円払う感覚なんだろうな

297: 高低差速報
>>287
彼女だけならまだしも、彼女の友達というチンピラ軍団に集られてるのがどうかとおもう
まだ寿司屋ぐらいで済んでるからいいものの、怪しい投資話とかそのうち出てきても不思議じゃないな



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく









299: 高低差速報
にしこり!結婚したら終わりだぞ!

328: 高低差速報
なんでこいつなのか聞きたいわ
趣味悪すぎる

349: 高低差速報
こんな女とどこで知り合うんだよ錦織

370: 高低差速報
女で人生ダメにするパティーンか

382: 高低差速報
んーー

自業自得かな
そんなのと2年も付き合ってるんだからさ

436: 高低差速報
カネで雇われた専属慰安婦だろ

473: 高低差速報
ここまで成功したら生活スタイルや友人恋人の選び方も才能のうちだね
ラケット持って球打つ才能はあるけど、それに付随するたくさんの金の使い方と寄ってくる怪しい人間を選別する能力は無かったと

489: 高低差速報
以前の彼女のほうがいろいろとプラスになってたのにな
こいつは女郎蜘蛛だから最期には雄を食べる

490: 高低差速報
これだけ稼げると優勝しなくてもいいじゃんな。

559: 高低差速報
なんで変な女掴むかね。。アホだな

628: 高低差速報
え?交際中の女にブラックカード持たせたの?
錦織アタマ大丈夫か

676: 高低差速報
引退したら、即座に破綻が来るとしか思えない

680: 高低差速報
>>676
スポーツ選手は怪我してプレイ出来なくなる可能性もあるしね

683: 高低差速報
一時はグランドスラムに手が届きかけたのにな
もう錦織はダメか

738: 高低差速報
海外選手みたいにどうどうとデートとか
特等席で観戦とかすればいいのに
何でアイドルみたいにこそこそ付き合ってんだよ

766: 高低差速報
ヴィクシーモデルとかなら文句出ないんだよ
誰も知らない特に可愛くない女だからなー
錦織もっと上の白人女狙えよ!

564: 高低差速報
修造含め、プロテニスプレイヤーOB・OGも錦織の話題になると、
「うーん・・・」て感じだからな
純粋に応援する気が失せちゃった









【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)