7: 高低差速報
右も左も底辺ばっかり

11: 高低差速報
底辺やったら現状ひっくり返す
あるいは国に助けてもらうパヨクになるのはわかる

あと高須みたいな金持ちがネトウヨになるのもわかる


現状が底辺なのにネトウヨってアホやろ?

237: 高低差速報
>>11
そうだよ

17: 高低差速報

19: 高低差速報
生きる糧、生きる理由が欲しいんやろ

26: 高低差速報
なにがどうなったらジャップ連呼豚になるのか
お互い様やでほんま

50: 高低差速報
あとネトウヨの「俺たちは真実に目覚めた選ばれし者」って壮大な勘違いも解せないな

「お前らみたいな落ちこぼれが何をほざいたところで電車ガイジの車内アナウンスと変わらん」
としか一般人に思われてないのにね

あれ本気で自分の頭の悪さに気付いてないもんなのか?

58: 高低差速報
>>50
そりゃリアルでそっち系の活動しちゃってる聖戦士様()全般に言える話やな

70: 高低差速報
自分が底辺なのは国の制度のせいだ!って言ってるのがブサヨ
自分が底辺なのは在日とマスゴミのせいだ!って言ってるのがネトウヨ

73: 高低差速報
>>70
国のせいなのは間違いないやん
国には国民を養う責任があるから筋は通る
ネトウヨは在日養われたいんか?

81: 高低差速報
安倍首相は北方領土で売国奴なのに支持するのは意味不明

95: 高低差速報
多様性、複雑化に耐えられない脳ミソというのはどんどん排他的になっていき保守的になっていく
IQが低い人ほど保守的になるというのは論文で証明済み

100: 高低差速報
左翼も昔は裕福な奴が多いイメージやったが最近底辺左翼多いよな
より底辺である奴が政治を語り暴走する時代や

110: 高低差速報
底辺やから誇れるものがない
せや!自分の国を誇ったろ!の精神やぞ

118: 高低差速報
まるで底辺が左翼にならないかのような言い方はやめるんだ

143: 高低差速報
ニコ生の政治関連の放送見に行ってみ
コメントの統失っぷりに草生えるわ

157: 高低差速報
底辺がネトウヨになるんじゃなくて
底辺はどっちか偏るんだよなあ

160: 高低差速報
>>157
なるほどな

163: 高低差速報
何も考えられやん馬鹿やから洗脳されやすいだけやろ

181: 高低差速報
理想 それぞれの思想を元に左も右も議論しあってより良い形に国を導いていく
現実 左の○○が~~したらしぜ、馬鹿左翼w 右の○○氏、またやらかすネトウヨ~ン(笑)
どこの誰とかが何したから右が上とかそうじゃなくてちゃんと議論せええええええええええええええええええ

197: 高低差速報
ネトウヨビジネスはあるけど逆はないよな
ふしぎ

202: 高低差速報
>>197
ナマポから徴収してる人達の事?
赤旗取らせてるあそこ

226: 高低差速報
肉体労働したことないボンボン大学生が共産主義に傾くのはなぜ?
工場で働いてるワイは一体なんなの?
あいつらに金くれって言ったらくれるんか?

229: 高低差速報
>>226
ワイは恵まれとるんやな
弱い人助けなあかん(正義感

とかやないん?

318: 高低差速報
口先だけで何もしないネトウヨ
口先だけでなく行動を起こすブサヨ

なお後者は社会にとって迷惑な模様

380: 高低差速報
桜井誠みたいな愛国商法と一緒でリベラル商法のエサにされてるといつ気づくんやろ
一般人そういう思想こじらせたところで金にもならんのにな
リベラル言うやつら自分気に入らない人間差別するのなんなんやろ

385: 高低差速報
底辺なのに右翼になったら終わりやろ

395: 高低差速報
左右どっちも底辺と上流階級いるやろ

398: 高低差速報
>>395
右翼の上流って誰や
神社に住んでるあの人とかか

450: 高低差速報
ネトウヨ「一軍や?相手してくれるか?」
1(中)免税店を在日特権と勘違い
2(二)韓信を韓国を信じろと読み大騒ぎ
3(遊)∋(集合記号)をハングルだと思い込む
4(三)ソウルフードを韓国料理だと思い込む
5(一)『Chosen by Voters』を朝鮮人の組織票だと指摘する
6(右)洋食屋パトラッシュを在日の犬肉屋だとレッテル
7(左)華族を中国人だと思い込む
8(捕)朝日新聞本社に押しかけてカレーを安くしろと無関係の食堂にデモ
9(投)オーストリアが教科書に「東海」 なぜかオージービーフの不買運動

455: 高低差速報
誇れるものが生まれた国しかないネトウヨ
VS
誇れるものがないから政治や環境のせいにするパヨク

483: 高低差速報
KAZUYAみたいな感じの人が人気を集めるのが右翼の凄いところやな
普通学術的な基盤を持たん人間の言うことを信じることはできへんはずなんやけど

566: 高低差速報
国が変わっても自分が変わらない限りは何も変わらへんよ
結局自分のことは自分で変えるしかないんやから
現状で満足している人が自分の居場所を守りたいのは当然だし保守的な考えによるのは当たり前のこと
逆に現状で不満を抱いてるなら変わってほしいと改革的な考えによるのも当然やん

互いに互いの立場で考えられる人は少ないから争いが起きる
悲しいねえ


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく






580: 高低差速報
子供のうちは体制依存になるのは仕方がない
歴史的にも子供は保守に傾きやすく大日本帝国の愛国少年もナチスのヒトラーユーゲントもそうだった
これは人間だけでは無く群れを作る動物でもそうで犬、馬、牛、鳥、魚に至るまで幼体は体制依存になる
だからこれは動物としての本能で仕方がないこと
個体として成長し能力が上がると群れを出たり序列を転換させたり体制に反抗的になるが個体としての能力が低い子供のうちはそうはならない
未成熟な子供、精神的に幼い人間、能力が低い人間が保守に傾くのは動物としての本能であり仕方がない事なのだ

604: 高低差速報
>>580
これが真理やろな
Twitterのアニメアイコン見ても幼稚な人間程ネトウヨの可能性が高い

750: 高低差速報
>>580
これやろ
動物の本能

631: 高低差速報
底辺はネットしか娯楽がない&自身の尊厳の理由を「日本人であること」に求める→ネトウヨ化
一方で逆に自分のコンプレックスの理由を「日本人であること」に求めジャップ連呼する連中もいる

632: 高低差速報
左翼は社会経験が少ないイメージあるわ
大学の文系教授とか左翼多すぎる

639: 高低差速報
右でも左でもいいから大企業や資本家どもをぶん殴ってくれるやつが出て来て欲しいわ

912: 高低差速報
自意識が高い底辺は左翼
自意識が低い底辺は右翼

925: 高低差速報
ホルホル自体はそんなに悪いことやとは思わんけどな
スポーツ観戦が趣味の連中の集まりやし自虐の意味も含めてのものやったのに
いつの間に自分は違うけどと言いたげな一方的な煽りしかできなくなったんやろな

972: 高低差速報
底辺になると破滅願望が出てくる
これは割とガチ
だから北朝鮮や韓国や中国と戦争状態になったらいいのにって思考が出てくる







【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)