8: 高低差速報
高卒100人と東大卒100人とで平均して比べてみな

9: 高低差速報
>>8
その高卒100人にヒカキン入れれば
平均年収上回るじゃん

15: 高低差速報
東大出て就職した奴の最大の強みは安定性だろうに
何で1発の年収で比較してるんだ高学歴エアプ大杉

18: 高低差速報
>>15
ヒカキンより安定してる東大卒なんていないだろ
もう何しても金稼げんだから


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









29: 高低差速報
東大卒で年収良く安定したサラリーマン→生涯年収5億とか
退職金1億としても6億
ヒカキンはすでに10億以上稼いでる
いくら安定してても勝てない

31: 高低差速報
ヒカキンは既に社会的地位もすげーとは思うけどね
なんでもその分野のトップで活躍してる人はすこいよ

59: 高低差速報
東大卒なんかよりもトップユーチューバーになれる確率の方が何百倍も低い
東大卒程度のありふれた肩書きなんかと比べる事すらおこがましい

73: 高低差速報
石油王「ジャップはビンボーで可哀想だね」
ヒカキン「」東大卒「」

79: 高低差速報
でも福利厚生も社会保険も退職金も失業保険も金さえあれば解決するし安定してると言えるよね
そのくらいの資産は持ってるはずだし今ユーチューバーやめても普通になにもせず生きていけるっしょ

84: 高低差速報
>>79
まぁそこにマジレスするなら人生設計ちゃんと考えれば億稼ごうが月18万の給料だろうが安定するよ
要は中の人次第だからな
小室なんてあんだけの資産ありながら自家用ジェット飛ばして一瞬で借金億だしな

116: 高低差速報
高卒だからどうのとかじゃなくてヒカキンがすごいんだぞ

117: 高低差速報
>>116
まあこれに尽きるな

125: 高低差速報
でも本当に凄いのは全部高卒か中退何でしょ?
灘高とかでも...

159: 高低差速報
学歴にしろ資格にしろ才能無い奴が稼ぐ為のもの
年5億稼げるなら中卒でも俺は構わん

172: 高低差速報
東大は平均的な人間を例に出し、高卒はトップの人間を例に出す
そもそも不平等な比較の典型的なパターンだよな

261: 高低差速報
金稼ぐならすごい人なのか?
どっちもすごいし関係ないやつがヒカキンの方がすごいって誇らしくしてるの見ると上西議員の気持ちも理解できるわ



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく






313: 高低差速報
高卒なら田中将大に勝てるやついないだろ笑

441: 高低差速報
ある時パッタリHIKAKINの人気が無くなった場合、税金とかどうやって払うのかな?
HIKAKINに限らず人気のYouTuber全般に言えるけど
長く続く人気ならいいけど中途半端に数年人気になっちゃったら、後の人生の方が長いし色々大変そう

425: 高低差速報
結局大学は通過点だからな
勝敗を決めるなら最終的に幸せな方が勝利








【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)