6: 高低差速報
頭悪い方が幸せそうだな

8: 高低差速報
どっちも頭悪そう

12: 高低差速報

14: 高低差速報
人生楽しめてる右は頭いいな
細かいこと気にして無駄な脳内リソース使ってる左はアホだ

16: 高低差速報
天才ワイ「どうせ食ってもう○こになるんや、う○こ食うわ」

520: 高低差速報
>>16
食費0円やんけ

543: 高低差速報
>>16
永久機関やね

24: 高低差速報
でも意外と成功してるのは右のタイプが多い
左のタイプはそのマネージャーに多いな

53: 高低差速報
今はSNS映えのことしか考えてないぞ

58: 高低差速報
これすき
no title

62: 高低差速報
>>58

129: 高低差速報
なんでただのパンケーキみて店の雰囲気とか待ち時間とか想像してるん?
作者が頭悪いやろ

142: 高低差速報
原価計算して高いって思う
がないわ
これが一番頭悪い

153: 高低差速報
>>142
思うだけならええやろ
粉もんの安さ知ってたら馬鹿らしくなるで
声に出したらガイジやけど


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

テキサスで超大型カエルが捕獲されるwwwwwwwwwwwww

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwww

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

サイコパスとは何かが一瞬で理解できる画像が話題にwwww

元車屋がコスパのいい車適当にあげてく







157: 高低差速報
広告作ったりする仕事なら右のが有能なんじゃね?
一目見て美味しそうな見た目かどうか自信持って判別できる人は案外いないしな

199: 高低差速報
鬱になりやすい人とそうでない人の方がしっくりくる

526: 高低差速報
頭良い人の情報が結構ふわふわしてるな









【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)