1: 高低差速報

番組では、「無駄だと思うこと」のテーマでリスナーからのメールが読み上げられた。その1つに、「5000円もするナイトプールの入場料」があった。

ナイトプールとは、カラフルな装飾で彩られた夜間営業のプール。そこで水着姿の写真を撮るのが、若者を中心に流行している。

「やってた、ニュースで」(太田さん)
 「はやってるんだってね、今」(田中さん)
2人とも、思うところがあったようだ。太田さんが

「光る球体みたいなの持って、女がさ、バカ女がさ、『インスタ映えする』ってやってんだよ。バカじゃねえかと思うんだよな。何が楽しいんだ、あんなの。絶対全員しょんべんしてるんだよ」
と毒づき、田中さんが「してないよ。帰りたいよ」とツッコみを入れた。

続いて紹介されたリスナーのメールは

「ナイトプールに行きたいです。行く相手もいないので、水着に着替えて家の水風呂に入る」
田中さんはこれに大声で笑い、「行きたくてしょうがねえんじゃねえかよ」とツッコみを入れた。ナイトプールに対する2人の考えは、一致しているようで...

「300円くらいだろ普通、プールなんて」(太田さん)
 「どうだろう、市民プールだったら、そんなんだろうけどね」(田中さん)
 「泳ぐ目的なんて何もないんだから」(太田さん)
 「ないです、ないです。入らなくたっていいんだから」(田中さん)
 「ライトアップが好きすぎるよな、最近は」(太田さん)
 「ライトアップもいいと思うけど、インスタのためだから、全部が」(田中さん)
そして田中さんが「報道ステーションも、(ライトアップが)好きだよね」と情報番組「報道ステーション」(テレビ朝日)に触れて、スタジオ中に笑い声が巻き起こっていた。

「インスタ映え」への辛辣な声は、他の芸能人からも寄せられている。7月5日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)では、司会の加藤浩次さんが「"映え"したから、何だっつうの?」「『いいね!』いっぱいもらって、何だっつうの?」と言い、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが「いや、みんなから認められるってことでね、やっぱり嬉しい...」と説明する一幕があった。

https://www.j-cast.com/2017/08/03304993.html



ota-hikari-01

関連記事







3: 高低差速報
そのうちインスタ疲れが出てくる

107: 高低差速報
>>3
そのあと若者のインスタ離れな

137: 高低差速報
>>3
インスタ疲れはすでにある
SNSやればなんだって疲れるよ

512: 高低差速報
>>3
もうあるよ
結局見栄っ張り合戦だもん

6: 高低差速報
インスタのために高額商品が売れるなら良いことだわ
アホだとも思うけど経済活動としては評価する

9: 高低差速報
インスタ映え()気にする奴らはインスタの為にアイスとかお菓子買って写真撮ったら食わずにゴミ箱に捨てる奴らだからなw


「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

【異様】フジテレビ「Mr.サンデー」にヤバイ女が登場wwww

【有害】IQOS(アイコス)にヤバすぎる害・危険が発覚wwww

【画像】最近のネカフェ、もはやアパートだと話題にwwwwwww

【悲報】美味しんぼ栗田「私、ラーメンは異常な食べ物だと思う」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【ギネス世界記録】映画史上最大の爆破シーン

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【画像あり】クッソかわいいオタサーの姫が発見されるwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/







10: 高低差速報
インスタ映えって今年の流行語大賞の候補なの?
2020年になっても言い続けられるの?

12: 高低差速報
良いじゃん、被写体は自分だからまわりに迷惑かけてないし

15: 高低差速報
インスタ映えする写真撮って何になるの?
何かお金が発生するの?

45: 高低差速報
>>15
今の若い子の幸福感て美味い××食った、××行った、映画××面白かったて自己完結で終わらないんだって
それこそインスタ映えとかみたいにSNSにアップして、「いいね」やコメントとか第三者の目によるある意味
での「審査」を経て、例え建前だけでも羨ましがられたりすることで初めて己の幸福を確認出来るらしいよ

16: 高低差速報
ぼったくりやん 夜てだけで

20: 高低差速報
バブル期にお立ち台に上ってた見栄だけのバカ女が
ネット上にあげた写真に変わっただけ

33: 高低差速報
インスタバエの呼び声

38: 高低差速報
女って何歳になってもキラキラ写真を撮りたいらしいね
この前ガラケーからスマホに変えたオバチャンもSNSやりたがってた

42: 高低差速報
日焼け対策がメインの理由じゃないんか

275: 高低差速報
>>42
理由それだよ
正直日焼けしたくないけど水着着てプールはいきたい
それなのに太田は頭が悪いなー

48: 高低差速報
芸能界なんてイベントで食ってるみたいなもんだろうに。

54: 高低差速報
本当に写真映りしか気にしてないよなあ
飲食店でバイトしてた時、食べる事より写真取るのに必タヒな連中見てて
こんな奴らのネット評価で店の価値決まるのかと呆れてたわ

57: 高低差速報
スマホに完全に人生支配されてる

58: 高低差速報
何やってんだかなぁとは思うけどわざわざバカにする気もおきんな
趣味みたいなもんやろ

79: 高低差速報
ナイトプールってバブル感すごいよな。
最近の若者って質実剛健でこんなまやかしに反応しない堅実な属性かと思ってたらそうでもないのな。

82: 高低差速報
女って自分が楽しいかどうかより人から楽しそうに思われるほうを選ぶよな
ていうかなんでもそう
人生においても自分が幸せかどうかより人から幸せだと思われたいみたいな

83: 高低差速報
芸人が文化人気取ったり評論家気取りなのと根っこは変わらんだろ

93: 高低差速報
インスタのためとはいえ、新作の水着買って、流行の浮き輪買って、5000円の入場料払ってるって素晴らしいじゃないか
積極的に
経済を動かしてるのは、インスタ女子とオタクだな

115: 高低差速報
インスタどうこうよりプールで写真てマナー違反じゃないの?

138: 高低差速報
インスタ映えもあるけど女子は日焼けしないってのもデカいよ。
湘南の海の家だって3000円するし交通費もかかるから、
都心のホテルなら5000円でも別に高くない。
あとやっぱり熱い昼間から海で遊ぶって言うのが古いんだよ。
DQNばっかりジャン

167: 高低差速報
インスタ蝿という言葉流行らねえかなぁ
お似合いの言葉だと思うんだけど

191: 高低差速報
インスタも昔はただの写真メインのSNSだったのにな
芸能人が宣伝目的でやりはじめておかしくなったわ

202: 高低差速報
>>191
だね
初期の頃使って見たけど外人しかいなくてつまらなかった
芸能人の写真すら興味ないのに他人の写真も興味ねえわ

199: 高低差速報
今の20代以下の8割ぐらいは
感動する景色を目にした時
見るより先に写真撮るだろうなー

233: 高低差速報
若者の価値観が常に正しいと言ったのは本田宗一郎だったっけ

246: 高低差速報
>>233
若者は時代を映す鏡なのは間違いない。感受性豊かなんだしね
若者の○○離れとか言うけど、年寄りの時代離れってのが正しい

263: 高低差速報
>>233
正しいなら長く継続するはず
最近はしないものばかり

269: 高低差速報
芸能人になりたい病なのかな
いちいち写真公開する奴って

414: 高低差速報
これは宿泊料金は入ってないからな プールに入るだけの料金





ホテルニューオータニ 大人子供8,000円  (週末・8/11~8/15)大人子供10,000円

京王プラザホテル 大人4,000円 子供2,000円 (土日祝・指定日)大人5,000円 子供2,500円

東京プリンスホテル 女性 4,200円  男性6,000円

グランドニッコー東京 台場 大人12,000円 子供(3歳~小学生)6,000円

420: 高低差速報
>>414
大人になると、場所代を払う大切さが分かる

510: 高低差速報
スマホに人生乗っけてるんだからね

565: 高低差速報
ナイトプール行ってインスタでええかっこして、家に帰って食費を切り詰める的なのは惨めだな
金持ってんなら5000円なんて安いもんだし好きにすりゃいいと思うけど

597: 高低差速報
こういうのはそのうち廃れる
日本人は飽きるのも早い

602: 高低差速報
何のお店か忘れたけど、写真だけ撮って、とっとと移動して行くイナゴ女子が多いらしいね。

605: 高低差速報
>>602
店にとっては好都合やんけ。

607: 高低差速報
逆に本当に金持ってる人は庶民的なコトやモノをインスタに定期的にあげるのなw
わざと100円ショップのものとか安いファミレスとか行ってるのをあげたりする

689: 高低差速報

691: 高低差速報
no title

こりゃ5000円の値打ちはありますわw

752: 高低差速報
別にいいだろ。インスタの経済効果すごそうだな。

850: 高低差速報
一昔前の、スタバでMacBook広げてた、ステレオタイプな「意識高い系」と似た感じで。
インスタ映えのフォーマットがダサくなるときはくるし、流行りとはそんなもん。
そんときゃ次の流行りにのって楽しくやるさ。

878: 高低差速報
どこもかしこもインスタばっかだな。もうフェイスブックとかみんなやめちゃったの?

890: 高低差速報
>>878
FBは40代が昔を懐かしむツールになっててある意味泣ける。
Twitterはバカは多いし、インスタが今一番洒落たツールだがSNSとしてどうかって言われるとにんともかんとも。
自分は仕事以外でSNSやると疲れるからやらん。

906: 高低差速報
>>890
そうか今30代前半だけど周りでFBを頻繁に更新する奴がどんどん減ってきてるわ。タイムラインに出てくる顔ぶれが特定の数人になってる

953: 高低差速報
今の10代~20代前半だと学生時代から携帯持ってSNSやってる年代だもんな
いろいろ無駄な苦労してそうだわ

745: 高低差速報
いやでもこうやって素直に流行りに乗っかる女の方が幸せだよ






【朗報】大阪ローカル番組、朝からやべえええww

【悲報】ムーアの法則 完全に終了・・

ローン会社「連帯保証人なんだから1000万払え」俺「ん?詐欺かな?w」→全く身に覚えがないのに、なんと・・

【悲報】Youtuberという職業、終わりそう

【速報】イッテQ、ガチで凄すぎる事態にwwwww

【驚愕】株主優待目当てで株買いまくった結果wwwww

【画像】渋谷に降臨したマジキチwww

弁護士「過払い金全部で270万か、なら七割貰うねw」俺「ファ!?!?」

【GIF】これより運転マナーが悪いgifってあるか?

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

朝日新聞「森友・加計で叩きまくったし緊急世論調査したろ!」 →

【悲報】E-girlsから金髪が離脱wwwwwwww

【悲報】橋本環奈さん、デブデブ言われ続けストレスで激ヤセ (※画像あり)