5: 高低差速報
糖質制限ダイエット始めてから調子が悪いわ
やっぱ炭水化物はしっかり取らんと

12: 高低差速報
やべーなこいつ脳にエネルギーが足りてない

13: 高低差速報

15: 高低差速報
単に過食症のうつ病患者は糖分依存になりやすいからそれカットしろってだけじゃん
健常者には関係ない

17: 高低差速報
>>15
これ

29: 高低差速報
ケトン食で育った子は基本的に低身長
MECは知らん

34: 高低差速報
うつ病ってある程度までは医者の治療でなんとかなるけど結局最後は個人の取り組み次第なんよ
こいつはたまたまこの方法が上手く行ったからそれがジンクスになってるだけで他人に勧めてもほとんど意味がない

55: 高低差速報
スーパーやったことあるけどかなり体調良くなるし痩せるのは事実
問題は前の生活に戻してしまうと前以上に戻ってしまうことと、不眠になることと食費が辛いことかな

でもやってて体に良さそうな感じがよくわかるから俺はお勧めする側
夏は脱水に気をつけないとだけど

57: 高低差速報
漫画家「糖質は毒」
医者「糖質は必須栄養素」

なんでお前は漫画家だけ信じるの?

64: 高低差速報
糖質を多く取っている日本人が、平均寿命世界一なんだが

72: 高低差速報
まぁ糖分はエネルギー以外にはあまり使えないから現代人は過剰摂取しやすいというだけ
毒は極端だな
一日御茶碗1杯で充分だよ

78: 高低差速報
米ばっかり食べてた昭和のじじばばが、世界一長生きしてるのは何でだろうな

81: 高低差速報
>>78
ちゃんと動いて消費してたからだろな
漫画のように動かないデブが糖質まみれになるとああなる

85: 高低差速報
砂糖とか白米は血糖値上昇が急すぎるんだよ
人間が人工的に作りだしたものだし

108: 高低差速報
まあでも炭水化物取らなくてもタンパク質等からからエネルギーは補給されるし、別にいいんじゃね?

150: 高低差速報
これだけ栄養士や医師から糖質を取らない糖質制限は危険だと警告されているのに、クソ素人の「それは嘘!」という意見を盲信するダイエッターの心理ったら凄いよね
匿名のクソ素人>名前出してる専門家
だもんな

156: 高低差速報
糖質制限したら痩せた!(摂取カロリー減っただけ)

209: 高低差速報
十年くらい完全に菜食限定にしてたペアの話
体も明らかに衰えてきて限界だからって肉食べ始めたら即回復したらしい

260: 高低差速報
炭水化物抜きダイエットなんかより
バランス良く食べて
納豆食べてインスリン安定

262: 高低差速報
作者と同じ経験したわ
炭水化物大好きで米、野菜中心の食事してたらベッドから出ることすらしんどかった
糖質は必要栄養素なので全く排除したらダメだけど、取りすぎはヤバい
あと肉や魚のタンパク質は1日一回は取るといい
顔つきと体型がだいぶ変わった












【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww