1: 高低差速報
次期新型iPhoneとなる「iPhone 8」はiPhone10周年を記念して3つのモデルが登場するといわれています。iPhone 8について数々のうわさが飛び交う中、世界有数の経済ニュースメディアのForbesが、サプライチェーンからiPhone 8のCADファイルを入手することに成功。ForbesはiPhoneケース会社の協力のもと、「確定版」というiPhone 8の実際のデザインを示すレンダリング画像を作成して公開しています。

iPhone 8 Exclusive: Apple's New Design 'Confirmed'
https://www.forbes.com/sites/gordonkelly/2017/07/16/iphone-8-design-camera-specs-price-release/

ForbesとiPhoneケース会社The Nodus Collectionが独自に入手したCADファイルから作成されたiPhone 8の確定版デザインがコレ。前面はこれまでのリークの通り、ほとんどベゼルのないデザインで、上部にはディスプレイの一部を切り欠いて、フロントカメラやセンサーが横一列に並んでいます。ホームボタンも廃止されていることから、ディスプレイ上に仮想ホームボタンやその他機能が表示される「ファンクションエリア」が導入されることを示しているとのこと。
no title

no title

no title


Forbesが「最も大きな変更点」として注目しているのが、前から見て右側面にある電源ボタンが約2倍に巨大化していること。正面のホームボタンが撤廃されているため、「ファンクションエリア」に指紋認証センサーが内蔵されている可能性はまだ否定できませんが、Xperiaのように電源ボタンに指紋認証(Touch ID)を組み込んでいる可能性が浮上しています。
http://i.gzn.jp/img/2017/07/18/iphone-8-confirmed-design/04_m.jpg
すでにAppleは電源ボタンにTouch IDを搭載するための特許も取得しているとのこと。ちなみに、iPhone 8ではTouch IDを廃止して3D顔認証機能を搭載するといううわさも報じられています。
http://gigazine.net/news/20170718-iphone-8-confirmed-design/

関連記事




2: 高低差速報
11万とかアホか

118: 高低差速報
>>2
お前がアホやろ
アップル社の製品が安い訳がないわ
無知すぎる

165: 高低差速報
>>2
ハード代金だと普通だよ。
それこそ中国でも同じくらいするよ。
ドコモとかの縛りで麻痺しているだけ


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/










5: 高低差速報
iPhoneSEの形が好きだわ
iPhone6以降のデザインは欲しいと思えない

188: 高低差速報
>>5
おれもseを今のうちに買っとくかって思ってるわ

11: 高低差速報
サムスンに売上げ吸い取られているのにライバルメーカーのディスプレイ使うとはw

ジョブズ生きていたら激怒するだろ。

17: 高低差速報
>>11
売り上げは確かにAppleは後退しているが
利益はスマホ全体の8割くらいを占めているんじゃなかったっけ?

20: 高低差速報
もうそこまで性能変わらんだろ(笑)

22: 高低差速報
 
ジョブズは認めない系のデザインにどんどんなっていくな・・・

25: 高低差速報
>>22
ジョナサンアイブスとか言うデザイナーまだいんの?

46: 高低差速報
>>25
アイブはアップルのデザイナーのトップとして君臨してるし
さらにマークニューソンっていう丸っこいデザインが好きなデザイナーが
アイブの右腕として入ったから
iPhoneもApplewatchも糞ダッセェデザインばっかになってしまったよ

29: 高低差速報
これはダメかもわからんね

34: 高低差速報
ホームボタンが便利だからiPhoneにしてるのに。
で11万ならサムスンか中華スマホでいいわ。

45: 高低差速報
6から7に変えたけど、驚く程に変化ないな。
何か革新性の限界を感じる。

76: 高低差速報
>>45
フォースタップとフェリカ、防水だけで十分だけど
OSは同じだからソフト的な違いなんてないし

51: 高低差速報
OS がすでにジョブズが認めないデザインになって久しい

82: 高低差速報
カメラが飛び出て以降デザインの劣化が止まらないな

100: 高低差速報
あーだこーだ文句言いつつ買うんだろ?w

131: 高低差速報
ジョブスなき今 やりたい放題のデザインだな ゴツゴツしとるわ

134: 高低差速報
もうどうでもいいよiphoneは。

出ても何の先進性も無いし。
過去のシェアにすがってぼろもうけしてるマイクロソフトと同じ。

136: 高低差速報
アップル「どうせカバーつけるんだからデザインなんてどうでもいいでしょ!」
ジョブス「」

146: 高低差速報
何でだろう?「これはアップルじゃない」って確信させるんだが?

208: 高低差速報
カメラの出っ張りなんとかならんものか
平面に置いても安定しないデザインて

279: 高低差速報
これ11万円だったら安いと思うわ。現行iPhoneだって9万円くらいでしょ。
これだけ最新テクノロジーつぎ込んで11万円は安い。

300: 高低差速報
日本人なら日本メーカーのスマホを買え

301: 高低差速報
>>300
そういう思考は、長い目で見れば国産メーカーの衰退を招くぞ

89: 高低差速報
さすがにジョブスがいないだけあるな













【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww