1: 高低差速報
 8月末をもってグループを卒業するNMB48須藤凜々花(20)が、ドイツ留学することがわかった。
 NMB48は2日、3枚目となるアルバム「難波愛~今、思うこと~」を発売した。大阪・難波のNMB48オフィシャルショップ店内には、選抜メンバー18人が「今、思うこと」についてつづったメッセージが掲出されており、そちらは同ショップの公式ブログでも確認することができる。

 その中で須藤は、「NMB48に出会うことができて本当に良かったです。ここには愛しかなかったです。愛はここにしかなかったです!!」とグループへの感謝を述べて、さらに「私はドイツで博士号を取ってきます」と卒業後の進路を明かしている。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0804/nsp_170804_9852140552.html 


kawaiinmb_201603_01

関連記事




3: 高低差速報
旦那は日本残るのか

5: 高低差速報
結婚するんじゃなかったの?

481: 高低差速報
>>5
相手の男性が
「須藤さんは仲の良い友達の1人であり、交際している関係ではない」と言ってる

結局はヤられて捨てられたようだ


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









9: 高低差速報
海外逃亡か

17: 高低差速報
勉強しに行くじゃなく博士号を取ってくるという表現がこいつらしい

22: 高低差速報
何の博士号?
あほの博士号かな?

24: 高低差速報
たしか高校中退だろ
留学出来るのか?

33: 高低差速報
またウソだろ
はよ結婚しろよ

60: 高低差速報
あれ?結婚はどーなったん??

71: 高低差速報
結婚破談になってグループにも居られなくなったからとりあえず留学ってことにしとこうwっていう

94: 高低差速報
>>71
やめたれw

75: 高低差速報
白痴号はもう取れてる

104: 高低差速報
ドイツ語で哲学の博士号とか天才だな
何十年かかるかわからんがお元気で

153: 高低差速報
ショーンKみたいに講義タダで聴きにいくだけとかじゃないのか

258: 高低差速報
まず学士取らないとね ドイツ語できなきゃ取れないけどな

289: 高低差速報
「ドイツで〇〇の勉強をしてきます」

って言うならわかる

「ドイツで博士号とってきます」
何の博士号?

301: 高低差速報
欧州で哲学の博士号とって帰ってきたのなんて、学者でも数えるほどしかいないだろ。

せめて日本で修士とってからいえよ。

362: 高低差速報
大島優子といい、叩かれるとすぐ海外行くのやめーや

378: 高低差速報
http://tokyo.daad.de/wp/faq-nyugakushikaku/

大検や高等学校卒業程度認定試験 (高認)に合格してセンターテストを受験して
すべての学科で62%以上の成績を取得しても、ドイツの大学への入学申請は受理されません。
日本の短大を卒業するか(上記参照)、4年制大学で1年以上勉強してから(上記参照)申請できる可能性があります。留学希望の大学にご相談ください。

405: 高低差速報
>>378 きついな。ふつうに留学は無理そう。

579: 高低差速報
大学にも入れてないのに、いきなり博士号宣言…??

746: 高低差速報
40歳の中年がハリウッドでレッドカーペット言うより
20歳の彼女の目標のほうがずっと可能性あると思う

859: 高低差速報
ドイツ留学はまだしも
ドイツで博士号取るとなると…
この人は日本の大学で何かの研究してたとか
そういう才女なの?
英語とドイツ語ので論文書けて
講義もできるくらいじゃないと
どうにもならんけど…

911: 高低差速報
ドイツで哲学博士号なんて5ヶ国語くらい完璧にできて膨大な歴史や言語学や文学・宗教の素養もないと話にならないぞ

937: 高低差速報
>>911
ドイツ語以外にギリシャ語、フランス語、英語はネイティブに近い語学力が必要だよね

952: 高低差速報
>>937
哲学ならラテン語も必須

985: 高低差速報
あー哲学好きなのか
思考は言語の影響を多大に受けるものなのに母国語でなくあえてドイツ語で哲学をやりたいとは酔狂な人だな

584: 高低差速報




【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww