1: 高低差速報
YOU TUBE 歴代再生数ランキング
http://kworb.net/youtube/topvideos.html

1位 Luis Fonsi - Despacito ft. Daddy Yankee 3,000,327,290
2位 Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth  Furious 7 Soundtrack 2,993,261,155
3位 PSY - GANGNAM STYLE 2,918,995,061
4位 Justin Bieber - Sorry 2,695,774,332
5位 Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars 2,588,545,905
6位 Taylor Swift - Shake It Off 2,300,071,880
7位 Enrique Iglesias - Bailando 2,280,690,917
8位 Maroon 5 - Sugar  2,215,050,306
9位 Katy Perry - Roar 2,184,592,044
10位 Major Lazer & DJ Snake - Lean On  2,133,492,269
1323位 星野 源 - 恋  145,857,829 ← 日本歴代1位

日本以外ほとんどの国で現在チャート1位

Luis Fonsi - Despacito ft. Daddy Yankee
https://www.youtube.com/watch?v=kJQP7kiw5Fk




maxresdefault



関連記事




3: 高低差速報
もう世界じゃ10億再生が当たり前になってきた
1000万で凄いと言ってる日本の再生数のショボさ

5: 高低差速報
ビルボードで12週連続1位だからね

7: 高低差速報

8: 高低差速報
ラップって日本人が極端に嫌いなだけで世界じゃ
かなり受け入れられてるんだよね

11: 高低差速報
これ何語?

15: 高低差速報
>>11
スペイン語
スペイン語圏でブームになった後にビルボード1位になって
世界的に広まった

12: 高低差速報
ネットのおかげで1つ大きな流れになると
凄いブームになるよね
30年前ならスペイン語圏だけで止まってた曲が
こんな世界で聞かれるって時代は変わった

23: 高低差速報
どこがウケたのかワカラン
教えて

26: 高低差速報
>>23
やっぱ踊れる曲ってのが大きいね
南米もアメリカ人も踊れる曲が好きだから

25: 高低差速報
プエルトリコの小国のアーティストが1年でいきなり
世界的スターだよ?現代のアメリカンドリームだよ
レコード会社とかも特にプッシュもしてないようなアーティストが
YOUTUBEの力だけで30億再生でつべ収入だけで3億超え

50: 高低差速報
GANGNAM STYLEやUptown Funkは結構面白いなと思ったけど
これはすごいよくある感じじゃない?全然目新しさが

52: 高低差速報
よう分からんけどスペイン語圏っていうのが結構広くあって
そこでウケたらこんぐらい当たり前なんじゃないの
言葉の壁があるから日本はダメなんだと思う
まあ単純に日本の曲がガラパゴスでダサいっていうのもあるだろうけど
中国がようつべを利用してたらあらゆる記録を塗り替えるかもな

58: 高低差速報
>>52
凄いのは英語圏でもウケてること
アメリカは外国語でウケるって珍しい

78: 高低差速報
>>58
ヒスパニックめちゃくちゃ増えてるからこれからは割と起こる現象だと思う

60: 高低差速報
英語じゃないのにこれだけヒットするのが凄いな
日本も頑張れよ

63: 高低差速報
クソみたいな世界だな
日本は迎合しなくていい

82: 高低差速報
>>63
でもさすがにこれの方が恥ずかしくないか?

>1323位 星野 源 - 恋  145,857,829 ← 日本歴代1位

64: 高低差速報
海外のPVって女と男イチャついて腰振ってるのが多いな

74: 高低差速報
余裕で知ってる曲ばっかだな
この中に食い込んでるPSYには寧ろ感謝した方が日本も前進できそう

80: 高低差速報
ビーバーがカバーしたから人気曲になっただけだろ
日本も世界もビーバーに操られてるな

86: 高低差速報

87: 高低差速報
腐っても先進国なんだからJ-POPが世界で戦えないわけじゃないはずなんだよな
どの国にも一定数才能ある奴は生まれてくるもんだしこの国のシステムに問題あり

90: 高低差速報
レゲエとかサルサとか色んなものが混ざってるな
夏っぽくていいんじゃない

98: 高低差速報
日本の歌手の最高が1300位だもん
邦楽マジで人気なさすぎだろ?

99: 高低差速報
全体の数字見てると韓国って別に工作してるようには見えないな
世界じゃ1億なんてカスみたいな数字なんだな

100: 高低差速報
ガンダムスタイルって人気あるんだな

104: 高低差速報
スペイン語の歌のBillboard Hot 100での1位

1987年 La Bamba Los Lobos
1996年 Macarena(Bayside Boys Mix) Los Del Rio
2017年 Despacito Luis Fonsi, Daddy Yankee ft. Justin Bieber

La BambaとMacarenaはアメリカでヒットした年のNHK紅白でも取り上げられている
(La Bambaは菅原洋一が歌い、Macarenaは途中のダンスショーで使われた)

110: 高低差速報
流行り終わったあと日本でブレークしてそう

112: 高低差速報
割といい曲じゃん
普通に聞けるわ

73: 高低差速報
音楽に国境はないんやね(ニッコリ)