4: 高低差速報
一定の壁を越えられるかどうかは才能やろ

9: 高低差速報
ボルトも速く走るコツ聞かれて練習やって言うとったで

10: 高低差速報
少なくとも体格に関しては恵まれた才能だったな

12: 高低差速報

14: 高低差速報
努力してる奴なんてごまんといる
その中で才能がある奴が勝ち進むだけや
自分の努力を過大評価するなよな

18: 高低差速報
努力はするのが当たり前

19: 高低差速報
なぜ芸人とアスリートを比べようと思ったのか

27: 高低差速報
ボルトは才能
これは間違いない

28: 高低差速報
強さが全てだからボルトに勝ったやつが努力いわな話にもならんやろ

33: 高低差速報
武井壮には才能がなかっただけでしょ

55: 高低差速報
>>33
才能なくて日本人の100m記録はだせんでしょ

219: 高低差速報
>>55
シニア記録だろ?
中年になって走る奴がどれくらいいると思ってんだよ

48: 高低差速報
武井壮がボルトの人生歩めたら才能がすべてって言うかもしれへんしボルトに才能がなかったら努力って言うかもしれへん
人生一度しかないから今までの結果でしか答えは出せへんやろ

83: 高低差速報
モノを扱うスポーツに関しては努力とか分かるけど、短距離に関しては才能って言っても違和感はない

86: 高低差速報
武井は努力しなかったからタレントやってるやん

87: 高低差速報
武井壮って10種競技の選手やったけど10種競技って究極の器用貧乏だよな

113: 高低差速報
流石にトップと三流芸人比べたらあかん

114: 高低差速報
12年勝てなかったガトリンが最後にボルトを倒した
勝ち逃げを許さなかったのは偉い

120: 高低差速報
>>114
なお薬

181: 高低差速報
>>120
最新のトレーニングと薬全開時でもボルトに勝てなかったというアメリカの闇

122: 高低差速報
ボルトってジャンクフードめっちゃ好きなんよな
バランスが~とか言ってる癖にフィジカルスポーツで結果残せないのってこういう部分も大きいやろな
日本でスポーツ選手がジャンクフード食べまくってたら批判されるし

196: 高低差速報
世界トップクラスの人はみんな努力してるやろ
努力を積み重ねてトップまで行けるのが才能なわけで

225: 高低差速報
なんか中途半端な奴にかぎって
偉そうに努力しろ!とか言うよな

ボルトとかガチで上の人は偉そうに「お前ら努力しろ!努力が足りねえんだよ!:とか言わないよね
他の競技のトップアスリートも

226: 高低差速報
どっちも正しい
ある程度までは努力で才能を覆せる
でもホントのトップは才能がないと届かない

237: 高低差速報
なんで努力したのに芸人になったの?

302: 高低差速報
才能は土台で努力は積み木なんだろ
才能があると土台も広くて安定しててないと狭いし傾いてるわで積み上げにくい
でも積めないことはない

395: 高低差速報
日本で俺は才能があるとか言うと叩かれるから皆努力が大事って言っとる面は絶対あるやろなぁ

518: 高低差速報
まず武井壮ってアマチュアやろ

290: 高低差速報
ボルトのフォームは曲がった背骨のおかげだから練習しても真似できないからな
そら才能よ








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww