2: 高低差速報
あらびきソーセージ

4: 高低差速報
丸ごとソーセージみたいな奴

5: 高低差速報

7: 高低差速報
大きなメンチカツパン

8: 高低差速報
大きなハムたまご

10: 高低差速報
バナナスペシャル

11: 高低差速報
メロンパン

14: 高低差速報
銀チョコ

16: 高低差速報
契りパン太巻き食い

17: 高低差速報
65円くらいのクリームパン

18: 高低差速報
ナイススティック

23: 高低差速報
この前ファミマ行ったら、たこ焼き・焼きそば・お好み焼きセットとかいう最高に意識低い食いもん売ってたわ

24: 高低差速報
これはまるごとソーセージ
あのキモいキャラクターが意識の低さを倍増させてる

36: 高低差速報
>>24
言うほどキモいやろか?
no title

81: 高低差速報
>>36
わいが買うやつにはいないと思ったらメーカー違ったわ

no title

91: 高低差速報
>>81
パスコの方が意識高い

25: 高低差速報
逆に意識高い系のパンは?

サンドイッチ

30: 高低差速報
>>25
サブウェイ

35: 高低差速報
>>25
パン屋で売ってる手作り食パン

41: 高低差速報
>>25
全粒粉を使用して天然酵母で発酵させた野菜たっぷりのサンドイッチ

49: 高低差速報
>>25
ブランパン

26: 高低差速報
ランチパックのパクリの奴

34: 高低差速報
大きなメンチカツ

44: 高低差速報
チョコの棒が入ってるクロワッサンのやつ

53: 高低差速報
no title

57: 高低差速報
>>53
これは意識低い




老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ






58: 高低差速報
食パンにスライスチーズ乗っけてマヨネーズかけて焼いたやつ

68: 高低差速報
ヤマザキのカレーパン

75: 高低差速報
メロンパンが意識低い系からおしゃれ意識高い系にジョブチェンジしたのは納得がいかん

76: 高低差速報
no title

87: 高低差速報
>>76
安くてすこ

84: 高低差速報
ナイススティック
ゴールデンスナック
ダブルロール

93: 高低差速報
no title

117: 高低差速報
>>93
コレが思い浮かぶけど正直すこ

100: 高低差速報
ヤマザキ→意識低い系
神戸屋→意識高い系

102: 高低差速報
トップバリュの1斤80円以下の食パン

112: 高低差速報
これ大好きなやつおるやろ
no title

120: 高低差速報
>>112
レンジで10秒チンでくっそうまくなる

124: 高低差速報
Lチキいれてくうパンwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ意識ひくすぎやろ。くってるやつみたことないわ

130: 高低差速報
>>124
タルタルソース付けたらぐう美味い
ちょっと前はLチキ小さかったからあんまりやったけど

139: 高低差速報
no title

143: 高低差速報
>>139
大味に見えるけど割りとポテンシャル高い

141: 高低差速報
意識低い系スイーツ
no title


これもヤマザキのもよう

13: 高低差速報
パンにレッテル張りとかお前らどんな人生歩んできたんや








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww