1: 高低差速報
Money Kicks(マネー・キックス)と名乗る
若干15歳のドバイの少年・Rashed Belhasa(ラシェド・ベルハサ)は、
今年最も話題となったこのコラボレーションを象徴する
モノグラムで自分のフェラーリをカスタム。

そもそも(おそらく免許も持っていない)
ティーンエイジャーがフェラーリを所有しているのも常軌を逸しているが、
とにかくこのリッチな坊やは、目の覚めるような黄色いスーパーカーを
赤い〈Supreme〉のロゴと〈Louis Vuitton〉のモノグラム柄の
フォイルで覆ってしまった。
そんなカスタムフェラーリに合わせた彼のアウトフィットも、
もちろんhead to toe で〈Supreme〉x〈Louis Vuitton〉。

実はこのユーチューバー、
インスタグラマーとして活動するMoney Kicksは、
ドバイの大富豪・Saif Ahmed Belhasa(サイフ・アハメド・ベルハサ)の息子。
お小遣でこのノリである。
この車の好き嫌いはさておき、
桁違いの金持ちの遊びを、上の映像より拝見させていただこう。

画像
no title

2
http://i.imgur.com/PBYXCo0.jpg
3
no title


https://hypebeast.com/jp/2017/8/money-kicks-ferrari-supreme-louis-vuitton-wrap

関連記事




3: 高低差速報
玄関前でタバコ吸ってる親父みたいな服装だな

5: 高低差速報
いや、マジでこの柄はださい

2: 高低差速報
ルイヴィトンに金取られるだろ

9: 高低差速報

12: 高低差速報
なんでパジャマなんだよwww

15: 高低差速報
カーラッピングはアレやな、手軽に奇抜に出来るメリットはあるけど
すごく手抜き感というか、逃げを感じる
本気のペイントじゃない

17: 高低差速報
父「全く息子にはセンスが感じられない。やはり純金張りの外装が最強」

(´・ω・`)こんな国の子供やからな。まだおとなしいやん

no title

28: 高低差速報
>>17
これはちょっと好き

18: 高低差速報
車ってなんで単色ばかりなの?法律で決められてるの?チェックとかボーダーにしたら捕まる?

63: 高低差速報
>>18
チェックは目がチカチカして危険なので違反になる
ボーダーは入れる方向にもよるが細く見える効果で車幅などがわかりにくくなる為にメーカが自主規制してる

22: 高低差速報
15さいじゃ免許とれんじゃん

149: 高低差速報
>>22
ドバイは12歳から車運転してもいいんだよ、そもそも免許制度がないし

34: 高低差速報
してもうた言うても、実際にやったのは職工だろうしな
凄いのは金だけだろ
画像を見る気もしない

36: 高低差速報
文明を知る前に石油で金持ちになった土人
将来的に貧困になるだけの土人

50: 高低差速報
>>36
原油売れなくなったら相手にされなくなるだろうな中近東は

40: 高低差速報
お前らが払った電気代やガソリン代が化けてるんだよ

41: 高低差速報
ダサいけど金使って好きにできるんだから好きにさせてやれば良い

43: 高低差速報
あー中高生ってブランドロゴ物好きだよな

49: 高低差速報
人の事をアレコレと言っては駄目だと思うけど、、、悪趣味やなぁ、、、

101: 高低差速報
>>71
BMWはそれ純正カラーだぞ

83: 高低差速報
15歳?30過ぎに見える



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ






93: 高低差速報
好き嫌いは別にして
スワロフスキーを1つ1つ貼り付けた根性と資金力の方が上やな

no title


no title


no title

110: 高低差速報
前世でメッチャいい事したんやな

113: 高低差速報
Supreme〉x〈Louis Vuittonなんてただの柄なんだから
こーやってパクって注目浴びるのは賢い
製品買ってるやつはただの馬鹿

114: 高低差速報
見るからにアホそうな見事な面構え
これぞボンボンだ!

116: 高低差速報
シュプビトン馬鹿に金使わせるのがうまい
Tシャツ6万とかアホ
もんちょっと出せばyeezee boost買えるよ

134: 高低差速報
ゆうてもただのラッピングだろ?
みんなやってるやん
昔はマット塗装風のばっかりだったけど

136: 高低差速報
こういうのってブランドの許可取った上でやってんのかね

132: 高低差速報
やっぱ足元から金が湧いてくる国は違うな
ドバイ自体には石油無いけど









【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww