2: 高低差速報
育ちが良いだけ

7: 高低差速報
他人に興味ないだけ

19: 高低差速報
>>7
これだな



俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









11: 高低差速報
裏ではめっちゃ言っとるで
わいみたいにはっきりしたほうがええで

13: 高低差速報
かなり自分に自信がある

14: 高低差速報
自分が至高の存在だと思ってるから周りが何しようがどうでもいいだけやで

15: 高低差速報
親の教育が良かったんちゃうか

17: 高低差速報
他人の悪口を言わないことで自分の評価を上げる計算高いクソッタレやぞ

20: 高低差速報
クソ無能過ぎて相手するだけ無駄だから

22: 高低差速報
それが普通やろ

24: 高低差速報
2極な気がする
育ちが良いか他人を自分より下に見てる

32: 高低差速報
別に他人に愚痴言ってもしょうがないしな

38: 高低差速報
自己肯定感や自分の能力が低すぎて、人をなかなか批判できない

42: 高低差速報
それかみっともないこと知ってるだけ

44: 高低差速報
悪口言ってる暇あったら自分の好きに時間使いたい

54: 高低差速報
悪口言う楽しさ知らんだけ

61: 高低差速報
陰口なんて男同士で言わんだろ そんなやつに会ったこともないわ

68: 高低差速報
>>61
年食うと恥をなくす男はかなり多いで

80: 高低差速報
人間としてのとくか違うやつっているわ

100: 高低差速報
悪口言ってる奴ほど影口を言われてる

106: 高低差速報
>>100
これわかる
ワイも極力言わないようにしてる

114: 高低差速報
貧乏やと性格ねじ曲がる

125: 高低差速報
悪口言ってる奴はこいつわいの事も影で言ってるんだろうなあって思われるからなあ

148: 高低差速報
単純にそいつの本心聞かせてもらえるほど仲良くなれてないだけやろ
距離置かれてるんやで

184: 高低差速報
>>148
それ
仲良くなったと勘違いしてるだけや
そいつと深く関われてへんねん

164: 高低差速報
ワイの周りにもそういうぐう聖の女の子おるわ
多分本当に育ちがいいんだと思う

171: 高低差速報
悪口言いまくるクソババア多いよな

190: 高低差速報
>>171
わかる
んで陰ではそのババアの悪口が言われてるっていう
嫌われてるのに気づかないクソババア多いわ

182: 高低差速報
本当に育ちが良いか過去に被害者になって痛みを知ってる奴か
後者は信用できるがな

237: 高低差速報
他人に一切期待をしないでいると怒ることもなくなるで

238: 高低差速報
わざわざ攻撃的になる必要がないしなあ
自分の評価が落ちるだけやろ

280: 高低差速報
明らかに嫌われて当然やろってやつの悪口ならそこまで抵抗はないな

316: 高低差速報
>>280
俺だけがアイツを嫌ってるんかなと思ったら他の人も煙たがってたみたいで
それでほっとするってパターンあるわ

340: 高低差速報
>>316
ぐうわかる
なんか安心感あるわ 悪口にハマる人がいるのも理解できるわ


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ






300: 高低差速報
なんだかんだ自分に帰ってくるしな

302: 高低差速報
>>300
ほんこれ

314: 高低差速報
A「Cってほんまクズ」
B「はぇ~そんなことあったんか」

B「AがCのことクズ言うとったで」
C「しゃーないAやしなBも気を付けや」

こうやぞ

322: 高低差速報
そういう聖人おるな
大してイケメンじゃないのに若いうちにとんでもない美人と結婚しよる

343: 高低差速報
いっつもニコニコしとって優しいやつはおったな
否定するときもニッコニコで気分良かったけど裏でなんかやっとるんやろうか

368: 高低差速報
まんさん同士の会話って87%他人の悪口よな

394: 高低差速報
悪口は聞いてて不快だから自分では言わない様にしてる

407: 高低差速報
自己肯定感が強いんやろう
人は人自分には影響ないと思ってるから攻撃もしない

424: 高低差速報
信頼関係のある奴と飲んだり飯食ったりするときにすら愚痴悪口1つ言わんのか?

434: 高低差速報
>>424
言いたくなるほど気に障る奴がおらん

383: 高低差速報
明石家さんま「やさしさを持った人は、 それ以上の悲しみを持っている。」








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww