3: 高低差速報
仕事してるんだろうけど家か会社で出来ないのかね?

4: 高低差速報
実は何もしてない

7: 高低差速報

8: 高低差速報
そいつら全員仲間でチャットしてるだけだよ

13: 高低差速報
外出中の営業マンとかだろ

14: 高低差速報
ノマドワーカー

15: 高低差速報
確かに不思議だな
俺もフリーランスだがスタバでやるくらいなら自宅でやる
やっぱあれはスタバで仕事するオレかっけーなんだろ

16: 高低差速報
あれはサクラよ
スタバのバイト

21: 高低差速報
俺はタイピングソフトで早打ちの訓練してるよ
内緒だぜ

23: 高低差速報
ハローワークみてる

28: 高低差速報
スタバじゃないと執筆できない脚本家がいるらしい

30: 高低差速報
検索して動画見てSNSしてるに決まってるだろうが

33: 高低差速報
新幹線でもよくいる
よっぽど急ぎの仕事があるんだろうと思ってたら
ヤフー見ててバカだと思った

35: 高低差速報
そうゆうのがカッコ良かったのは15年ぐらい前まで

36: 高低差速報
本当に何もやってないよあれ
電車の中でスマホいじってる人たちも何もやってない

47: 高低差速報
スタバはマックしか使えない
Windowsとか使うと恥晒しなだけ

48: 高低差速報
この間見てたけどショッピングのネットサーフィン

50: 高低差速報
会社戻ってたら間に合わない時にセブンでWi-Fi借りて駐車場でパソコンいじってセブンで印刷して書類作ったことならあるわ

52: 高低差速報
仕事ならまだわかるが
プライベートでわざわざパソコン外でカタカタやる必要あるか
今の時代全部スマホで代替出来るやろ

54: 高低差速報
>>52
レポ書くならパソコンの方が楽だよ
スマホやタブレットで長文打ったり編集するの辛い

59: 高低差速報
暇だけど会社に戻る時間でもないからさ

64: 高低差速報
コンプラにうるさい時代だ
喫茶店とかで平気でパソコン開いたり書類見たりするのは避けた方がいいだろうな会社員なら

67: 高低差速報
俺は士業で開業してるんだけど気分転換にスタバで書類作ったりよくするよ
結構集中できるんだよな
隣に可愛い子座ってきたら嬉しいし

69: 高低差速報

73: 高低差速報
mac開いて電話で大声でスロバキアがどうこう喋って鼻唄しながらカタカタやってる奴いたわ

86: 高低差速報
スタバでドヤリングのマカーっていうお仕事だよあれ

88: 高低差速報
no title



↑かっこよすぎへん?
すごい

94: 高低差速報
始末書書いてんだろ

97: 高低差速報
引っ越したばかりで家のWi-Fi繋がってない時
スタバでPC繋げてWi-Fi契約したけど恥ずかしかったわ
皆色々事情があるだろうからからかわないでくれよ

99: 高低差速報
普通にアポとアポの間に商談内容とか見積書作ってるだけでしょ
スタバは微妙だからタリーズとかで俺はやるけど

95: 高低差速報
そもそもフツーの会社だと
私物のパソコンを会社に持ってくることさえ禁止されてる











【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww