1: 高低差速報
「人間には様々な役割がある。キミの見方は一面的」

「彼らは彼らなりに貢献してるのに失礼」

「仲間を応援してなにがわるい?」

とかボロクソ教師からもふくめてたたかれたんだがw

オレなんかまちがってたの?w


e0190997_16115722


関連記事





2: 高低差速報
↑↓三年スタンドマン怒りの~甘え

13: 高低差速報
なんのためにその部活に入ったのかを考えるとね

21: 高低差速報
>>13
ですよねw
なんで野球部はいって応援団やってるんですかって思うんですw
でも自分は間違ってるかもしれませんw


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








14: 高低差速報
結果的にスタンド応援なっただけでもしかしたらレギュラーなってたかもしれんしなんともいえんわ

24: 高低差速報
>>14
スタンドになった時点でなんでやめないんですかw
しりたいw

22: 高低差速報
おはアンジャッシュ渡部

30: 高低差速報
ワイはイッチを肯定するで
レギュラー無理ならさっさと辞めて受験勉強なり青春謳歌なりすりゃいいのに

37: 高低差速報
仲間の応援って言うけどレギュラー陣はレギュラーでつるむからスタンドメンバーとあんま仲良くないよな

51: 高低差速報
実際それ

なんの部活でも試合に出られないやつは惨めやろ

56: 高低差速報
部活辞めろいうてるんか?
内申点欲しいからやぞそんなん

85: 高低差速報
高校生か?
その年頃はそういう無味乾燥な考えに支配されがちなんや
10年したらわかるようになるわ

116: 高低差速報
>>85
むしろ学生時代のスタンドの自分思い返して
「日本ってつくづく社畜体制完備だなぁ」って思うのが10年後じゃないですか?w
しりたいw

89: 高低差速報
ワイなんかどうせベンチ外やから引退試合手ぶらで行ったぞ

119: 高低差速報
強豪ならスタンドってだけで
就職余裕やぞ
お前より野球もうまいとおもう!

123: 高低差速報
甲子園常連校の野球部は全員授業料免除で全国からかき集めてきたやつらや
野球部を辞めるにしても知能が小学生で止まってるから授業には全くついていけない
ベンチ入りできなくても野球部を続けていないと他に居場所がないんや

136: 高低差速報
ワイが二年からレギュラーで

三年間ベンチのやつがマネと付き合ってたのだけはいまでも許せんわ

そんなんやからベンチなんやはよタヒねや

150: 高低差速報
一緒に頑張った仲間の応援って漫画の読みすぎやろ

189: 高低差速報
>>150
ですよねw
自分野球部じゃなかったですけど
レギュラーとベンチ組はプライベートでも大概わかれてたしw

190: 高低差速報
ワイは一年からレギュラー入りしてたけど三年で下級生に水渡したりうちわで扇いだりとか情けねーなと思ってた
ちなバスケ部

251: 高低差速報
>>190
それ絶対バカされてますよw後輩からw

218: 高低差速報
同学年なら応援するのも分かるけど
後輩の応援に駆けつける先輩ってのがよくわからん

239: 高低差速報
やめられない弱さやろ
やめた後になんも残ってないから雑魚の癖に怖くてやめられない

応援したり球拾いしたりするために残るってアホやん

247: 高低差速報
>>239
せやね

242: 高低差速報
プロでも控えのモチベーションコントロールって大変やのに
もう出場機会がない高校生に平然とやらせるの間違っとると思うで

263: 高低差速報
まあ分からなくはない
空しいよね

322: 高低差速報
俺だったらスタンド行きの地点で部活やめるわ

336: 高低差速報
ぶっちゃけ日本にしかあらへんのやどこんな糞惨めな人生の敗北者を晒し者にする学校教育システム

344: 高低差速報
企業が欲しいのはスタンドで声を張り上げて応援しとる三年みたいな人間やで

370: 高低差速報
>>344
社畜の中の社畜になる素養は十二分に備えとるもんなぁ

357: 高低差速報
これはイッチに同意やわ
三年で応援て真面目にやってなかったやつかクソ無能やろ

359: 高低差速報
試合でないのにキツイ練習してんのホント草

373: 高低差速報
スタンドマンが帰宅部煽りというのも
情け無さでは際立ちますよね?w
どうですかw


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ






385: 高低差速報
日本の二兎、三兎追うのはアカン見たい風潮嫌い
応援なんて意味ないから別のことしろや
人生の主役は自分自身なんやで

420: 高低差速報
>>395
松本人志が遺書で言っとったな
ビジネスありきのプロとアマじゃちと違うやろ

430: 高低差速報
負け組の応援はめっちゃ重要やで
勝ち組はその応援聞いて自分達のが立場上やってのを再認識するし
下級生はそんな負け組の姿見て自分は将来スタメン勝ち取ろってやる気出すんや

468: 高低差速報
部活ってそもそも社畜作るためのシステムやぞ
意味なんて考えずに言われるがままに重労働やってた実績があるんやからそらスタンド組でも評価されるよ

475: 高低差速報
3年間練習して個人競技で出場して引退する方が何倍もええやん
3年練習して声出しで引退とか流石にアホやわ

483: 高低差速報
>>475
想像して草生える
何のために練習してんのかわからんよな

482: 高低差速報
高校の頃の部活で補欠のやつが辞めようとしたら顧問が「辞めたら友達いなくなるぞ」とか言ってるの聞いてドン引きしたわ
顧問である前に教師やろ

512: 高低差速報
>>482
これやな
ワイは中学時代の話やが辞めたら元部員や先輩からクッソ冷たい目で見られるわ
もうお前は俺らに話しかけるなオーラ全開やったもん

485: 高低差速報
言っちゃあ悪いけど他人の応援するより自分の趣味とか勉強に時間を割いた方が有意義やぞ

498: 高低差速報
3年間努力した結果www

吹奏楽部と一緒に応援するンゴwww

520: 高低差速報
やっぱり個人競技やな
実力さえあれば弱小校でも全国出れるし

577: 高低差速報
マジで吹奏楽部だったから初戦で負けてくれとしか思わない
甲子園なんかいったら地獄ですわ

585: 高低差速報
>>577
クッソわかるなんで奴らのためにわいらが暑い中吹かなあかんねや思うわ

582: 高低差速報
仲間と努力するとか言ってるけど部活辞めたら口も利かないような薄っぺらい人間関係を誇ってどないすんねん

631: 高低差速報
スタンドの補欠3年って悲惨だよな

①レギュラーレベルの後輩からは格下扱いされる
②吹奏楽部からは当然野球部として見られるから、クソ暑い中でこき使ってる連中として矢面に立たされる
③ベンチ外だから公式記録には一切名前が残らない
④ずっとやってきた部のしがらみがあるから辞めるに辞めれない


自己満にしても悲惨すぎやろ…
その時間で勉強でもした方が全然ええやん

696: 高低差速報
「監督さーん!自分は花巻東で監督さんに教わってしあわせでーす!」

とかいちいち思いをぶつけながら最期のノックを受ける花巻東のあれってもう宗教ですよねw
ブラック界からの熱視線そりゃあついでしょうw

700: 高低差速報
>>696

698: 高低差速報
才能がないのに損切りができない無能の証
日本社会では何より続けることが大事みたいな精神論が横行してる

712: 高低差速報
ちゃんと3年間練習して試合も出れんのに一生懸命応援してたらえらいと思うで
ベンチ人数が決まってる以上しゃーないしな

でもベンチ外の癖に野球部だからっていうだけでそのまま他の部のやつに対してデカイ顔しとったままやったらベンチ外の癖にって内心馬鹿にされるから気をつけるんやで










【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww