1: 高低差速報
個人間の物品売買を仲介するフリーマーケットアプリのメルカリ(東京・港)が、株式の上場を東京証券取引所に申請したことが21日分かった。年内の上場をめざす。時価総額は1000億円を超える可能性が高く、現時点で今年最大の案件であるスシローグローバルホールディングス(988億円)を上回る大型の新規株式公開(IPO)になりそうだ。

 21日までに東証への予備申請を終えた。予備申請は本申請後の審査を簡素化でき…
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO19144740S7A720C1MM8000/



img_bc6812bd69e0621671663f8f6af0af07278144

関連記事





5: 高低差速報
高利貸しも巣食ってるらしいな。

7: 高低差速報
上場会社が胡散臭いネット商売ばっかりになっちゃったなww

9: 高低差速報
東証じゃなくて、メルカリで株を売買すればいいんじゃね?

12: 高低差速報

13: 高低差速報
どうみてもLINEより伸びるぞ

17: 高低差速報
手数料10%も取ってやっていけるのだから凄いわ
ラクマが0%なのに

とりあえず公募割れは無さそう?申し込むぞー楽しみ

19: 高低差速報
>>17
間違いなく上がるプラチナチケット

24: 高低差速報
上場直後のLINEの酷い値動き見たからなぁ…
超大型IPOは危険だわ

25: 高低差速報
あのフリーダムすぎる出品内容について、東証は問題視しないのかな?
メルカリだけのせいではないだろうけど、なんか違和感あるなー。

41: 高低差速報
上場なんかしたらあんな闇市みたいなの堂々とやれなくなるんやないの?

56: 高低差速報
メルカリやったけど結局ヤフオクに戻りつつある
メルカリは値下げ交渉してくる奴がウザいし初心者みたいのを相手するのが厄介

62: 高低差速報
メルカリの流通額は1000億円以上。売上高122億円、
最終利益30億円(2016年6月期)


時価総額1000億は高すぎぃ

66: 高低差速報
時価総額500億円が良いとこだろう。
持ち上げすぎだわ。

92: 高低差速報
久しぶりの大型IPOだけどこの商売売ってるの物が現金売買や盗品売買したりしてるから
上場する前に対応策と会社としての方針を示さないと株を買う気にはなれないな
あいまいだと株価が上昇しても仕手株としてで企業価値ではなくなるから乱高下して縮小する

96: 高低差速報
メルカリの米国進出だけど、アプリレビューの評価が星2.0と異常に低いんで、
アメリカ進出はなかなか難航してるみたいだね

低評価なのにダウンロードランキングが高いのは
上場前にアクティブユーザー実績をお化粧しようとしてるのかな?

98: 高低差速報
メルカリは今でもいろいろ小物がやらかしてるけど
近いうちに絶対訴訟沙汰になる大型案件がいくつ出そう
でお上の手入れが入るんだろうけどそのあとどうなるかだな

101: 高低差速報
メルカリが伸びているのでヤフオクが焦ってるのが面白い
プレミアム6ヶ月無料を解約したら
またすぐ6ヶ月無料になった
メルカリもっと頑張れ








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww