1: 高低差速報
1 読書
2 映画鑑賞
3 ギャンブル(パチ○コ含む)
4 風○
5 野球観戦
6 ドライブ
7 2ch
8 何かしらかのコレクション
9 旅行(特に史跡や歴史的建造物など)




20150913172713

関連記事




2: 高低差速報
異論ないね

9: 高低差速報
アニメとアイドルが無い

13: 高低差速報

16: 高低差速報
読書がキモいとか
学のないバカ女がいいそうなことだわ

21: 高低差速報
ワイ声豚許される

32: 高低差速報
>>21
言わなくてもわかることってあるじゃん

22: 高低差速報
ドライブだめってなんやねん
デートでずっと歩くんか?

33: 高低差速報
世の中の男の子9割5分否定される

37: 高低差速報
プロレス、アイドル、鉄道のワイ許される

38: 高低差速報
旅行って女も大好きやんけ!

51: 高低差速報
やきうもそうやけどサッカーとかも過度な奴はきしょいや…

54: 高低差速報
映画だめとか

無趣味になれってことやん

66: 高低差速報
人間観察がない
やり直し

69: 高低差速報
読書と映画は書くことなくて履歴書に書くレベルなら普通
ガチめのやつはマジでキモくて面倒な奴多いからこれは認めるわ

71: 高低差速報
ドライブって何があかんのや

77: 高低差速報
>>71
なんとなくフラフラ運転するなら普通やな
やばい奴は山を舐めるなみたいにドライブを舐めるなってスタンスで来る


老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







79: 高低差速報
アニメ、アイドルは殿堂入りして選べないだけやろ

98: 高低差速報
彼女とヤるのも風○でヤるのも変わらんぞ

105: 高低差速報
読書は何がだめなん?ラノベとか読んでるわけじゃないんなら別にええやろ

119: 高低差速報
・スポーツ(皆でワイワイ楽しめる、かつ泥臭くない競技)
・ライブ(勿論万人受けするようなアーティストに限る)
・ボーリング、カラオケ
・キャンプ・BBQ
・お酒
・パリピ向けのイベント

リアルにこんなんしか残ってないやろ

125: 高低差速報
>>119
十分やん

103: 高低差速報
読書映画旅行しない人間おるんか?













【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww