2: 高低差速報
喉乾いたのか

5: 高低差速報
現代の伊能忠敬や!

6: 高低差速報

7: 高低差速報
車はたまに見かける

107: 高低差速報
>>7
スペインのトマト祭りで集団でボコられてる車がいたが
見たのはその一回きりだな

8: 高低差速報
へー初めて見た
歩兵部隊もいるのか

181: 高低差速報
>>8
だって車じゃ絶対入れないとことかも普通にストビューになってるし

9: 高低差速報
これはキツい

12: 高低差速報
車だけじゃないのか

19: 高低差速報
>>12
以前は車道だけしかストリートビュー見れなかった
しかし現在は車が入れないところも見れる
施設の中とか地下街の中までストリートビュー増えてる

17: 高低差速報
車が通れないところは徒歩で撮影
no title

18: 高低差速報
こないだ家から車で出かけたら直後にウチの家の前通過してったの見た

22: 高低差速報
許可されたところだとビルの中もやりはじめてるよな

26: 高低差速報
階段や山道もストリビュートビューイング対応中

27: 高低差速報
マップを最新に維持するの大変そうやなあ

30: 高低差速報
あー車道じゃなく歩道の視点があるのはこの人の仕事だったのか

33: 高低差速報
このバイト楽しそう

36: 高低差速報
そのうちドローンが勝手に撮影するようになるんちゃうの

37: 高低差速報
登山家は感謝するべき
no title

no title

42: 高低差速報
こんなに重装備なのか
高給なんだろな

53: 高低差速報

61: 高低差速報
VR技術が進歩すればマジでバーチャルトリップできる

207: 高低差速報
>>61
取り敢えずはそれが狙いなんだろう

63: 高低差速報
ジョギングが好きで下町の入り組んだ1人やっと通れるような路地を
探検したりするのが趣味だから自分にぴったりの仕事かも

67: 高低差速報
仕組みは真似しようと思えば真似られるのかも知れないけど
これだけの人海戦術を出来る企業体力があるのはグーグルだけかも

73: 高低差速報
アメリカのロッククライミングの聖地の何とかってとこにもビューあるよ
途中真ん中へんで宙吊りで一泊してる

75: 高低差速報
こりゃ凄い
Google流石だわ

94: 高低差速報
あいつらあわよくば工事現場まで入ってくるからな

102: 高低差速報
しかしgoogle凄いこと考えたよな

112: 高低差速報
>>102
それを実行実現するのが更に凄い

117: 高低差速報
すげーなんてもんじゃないほど驚いたわ
都心だけだと思ったら田舎の隅々まで見れるとは思わなかったからな
米国すげーグーグルすげーだわ

125: 高低差速報
googleマップのこういう風景写真本当有り難いわ
初めて行くとき曲がるところとか事前に見ておくと目印になる物わかるから
本当道に迷わない

130: 高低差速報
歩兵部隊は2,3回見たことある

144: 高低差速報
昔のマップを保存してるのかな?
100年後とかに見たら面白そう

171: 高低差速報
国際宇宙ステーションの中が見れるって聞いて行ってみたら迷子になった

195: 高低差速報
軍艦島も撮ってきてる

62: 高低差速報
グーグルすげーな








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww