2: 高低差速報
彼氏がいるのにやってるのか・・・

4: 高低差速報
>>2
彼氏いないよ

3: 高低差速報
レンタル彼女って何やるんだ?
性的な物じゃなきゃなんでもあり?

6: 高低差速報
>>3
指名されたらその人とデートする
性的なことは論外だし個室で2人きりにならなければ基本大丈夫




俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/







5: 高低差速報
どんなやつがくるん?

7: 高低差速報
>>5
学生、サラリーマン、おじさん
色々

8: 高低差速報
んん?でもカラオケなんかはおっけ?
部屋で料理作ってとかリクされそーだけどそーゆーのも無し?

9: 高低差速報
>>8
なし
部屋も論外
屋外じゃないとだめ

11: 高低差速報
楽しいの?

15: 高低差速報
>>11
ご飯食べれるし遊べるし私は楽しい
喋るのも好きだし

12: 高低差速報
屋外で腕組んで歩くとか?何が楽しいのかわかんねえ

17: 高低差速報
>>12
手を繋ぐとかね
まぁ本人が楽しければいいと思うけどq

16: 高低差速報
まー危険を考えるとそーなるか
てなるとドライブデートもなさそーだな

19: 高低差速報
>>16
ないよ

21: 高低差速報
かわいい子いる?イケメンきたらそのまま連絡先交換して付き合う子とかいる?

26: 高低差速報
>>21
普通の子の方が多いよ、私もそうだし
しない、したらバイトクビになる

27: 高低差速報
>>26
なるほどなー時給いくら?

29: 高低差速報
>>27
5000円

22: 高低差速報
むしろ利用する側の心理がわからん

28: 高低差速報
>>22
彼女と別れたからっていう人とか、彼女できたことないって人が多い

32: 高低差速報
>>28
空しさしか残らないと思うがなぁ…
需要がある以上そういうビジネス自体は否定しないけど…

少なからず客から自分に恋愛感情が向くこともあると思うけどその点についてはどう感じてる?
どうでもいい?嬉しい?気持ち悪い?

35: 高低差速報
>>32
言われるのは勿論嬉しいけど
仕事だからごめんなさいって感じ

23: 高低差速報
そんなの利用するヤツも居るんだねぇ
やっぱ客はコミュ障とか多い?

30: 高低差速報
>>23
多いけどこっちから話続ければ盛り上がるよ

24: 高低差速報
一緒に歩くの恥ずかしくない?

31: 高低差速報
>>24
別に平気

33: 高低差速報
客でカネ持ってそうな人いる?

37: 高低差速報
>>33
いるよ
高そうなスーツでキメてくる人もいる

43: 高低差速報
>>37
そうか
あなたも女ならいくら仕事とはいえ、素敵な男性が客だとちょっと惹かれることもあるのでは
つながると違反でクビだろうけども、先輩方はそこをうまくやって客とつながってる人もいるかも

45: 高低差速報
>>43
私はあくまで客っていう関係しかもたないって決めてるから、そういうのはどうでもいい
勿論そういう人もいるけどね

49: 高低差速報
>>45
だいたい固定客は一回のデートで何ターン?つまり何時間予約入れてくる?数万かかるよね・・・

53: 高低差速報
>>49
多い時で7時間かな
3時間切ったことない

38: 高低差速報
選ぶのは写真指名?

39: 高低差速報
>>38
そう
写真補正できるけど指名貰うには公開した方がいい

40: 高低差速報
長期的に指名してくる人とかいるの?

44: 高低差速報
>>40
いるよ
私には5人くらいいる




老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







41: 高低差速報
オプションか
どんなオプションがあんの?
想像も出来ない

48: 高低差速報
>>41
浴衣デートとか水○とか

42: 高低差速報
友達に隠してる?バレそうだけど

47: 高低差速報
>>42
仲良い友達には言ってる
バレても別にやましいことじゃないからいいと思ってる

46: 高低差速報
ふーむ面白い世界だなぁ
キャバクラや風○すら金の無駄と思ってしまう俺には縁遠そうだが…

1回のデートで男側はいくらくらい使ってる?

51: 高低差速報
>>46
平均のデート時間が5時間くらいだから
時給5000にして2万5000円くらい
勿論指名料もあるけど

55: 高低差速報
彼女作る前のデートの練習として利用してみようかなと思ったことあるんですが、練習になると思いますか?

デートでは会話だけでなく、相手への細かな気遣いとか必要だと思うのですが、そのような気遣いの練習になるかなって思って。

62: 高低差速報
>>55
いいと思いますよ
ただ、彼女の経験が多いとあっちもプロですから話しやすいのは当然だと思うので
練習ならばレンタル彼女を始めて間もない彼女さんを選んだ方がいいと思います
彼女によっては経験によって指名料が桁違いになりますけど、
経験少ない彼女であれば低予算で済みますよ

57: 高低差速報
あーそっか
一緒にイベントに行って欲しいとかもあるのか
バイトでライブ行った事とかある?

63: 高低差速報
>>57
あるよ
今年はコミケに一緒に行ってほしいって人もきた

71: 高低差速報
>>63
行ったの?コミケw
キツそうだなー
それに付き合えるとかすげースキル高そうだな

77: 高低差速報
>>71
アニメとかゲームはわりと知ってる方だからそういうのもついていけるんだ

58: 高低差速報
美人は時給高いとかあんの?

65: 高低差速報
>>58
ないよ
経験と指名率の高さで上がる
まぁ美人の方が指名も上がるよねってこと

61: 高低差速報
どういうところで募集見かけてやってみよう!ってなるの?

68: 高低差速報
>>61
一回テレビで紹介されたの見て
面白そうだなぁって思った
随時募集してるし面接通ればなれる

64: 高低差速報
腰に手を回すのとか腕組むとかはありなの?

67: 高低差速報
>>64
大丈夫だよ

83: 高低差速報
飯代とか交通費は?

87: 高低差速報
>>83
全部彼氏さん出費

88: 高低差速報
女だけどちょっときになる
密室NGなら基本安全そうだけど今まで危険な目にあったことはない?

93: 高低差速報
>>88
ないよ
あったらあったで事務所に告発すれば利用即時停止されるから

89: 高低差速報
心の中でコイツキモ!とか思ってんの?

94: 高低差速報
>>89
不潔だったらまず誰でも嫌がるよね
でも努力してるんだろうなって分かれば私は全然平気

90: 高低差速報
ここ1年の最高で月いくら稼げた?

95: 高低差速報
>>90
百万は超えてる

96: 高低差速報
なんのメリットがあって使うのか全くわからん

100: 高低差速報
>>96
ものは試しって言って
案外ハマっちゃう人も多いみたい

97: 高低差速報
200時間労働か
よく需要途切れないな

101: 高低差速報
>>97
ほんとね

99: 高低差速報
女って人生イージーだよなあ
モテるし金持ちになれるし

102: 高低差速報
>>99
私は男になってみたいなーって思うよ

105: 高低差速報
洋服買ってあげたいみたいな客とかいんの?

110: 高低差速報
>>105
いるよ
買ってあげるのは自由だけど私は断ってる

106: 高低差速報
東京だよな?

111: 高低差速報
>>106
そうだよ

113: 高低差速報
女ってイージーだと思う以上に男って馬鹿だなと思うわw
需要があるからこそ成り立ってるわけで
逆にレンタル彼氏とかあったら需要あるのかな?なさそうだけど

116: 高低差速報
>>113
レンタル彼氏もあるよ
男友達やってる

117: 高低差速報
何歳くらいの子がやってる?やっぱ20代半ばまでくらい?

アラサー女性とかいるの?

118: 高低差速報
>>117
上は30後半とかかな
20代がほとんど

122: 高低差速報
固定客捕まえて辞めた後自分の客にするなとか
誓約書書かされた?

123: 高低差速報
>>122
それはなかったかな
ただ責任は一切負えないっていうのはあった

127: 高低差速報
働いてみたいも思うけど地方だから無理そう
利用者は都内の人多そうだし

130: 高低差速報
>>127
確かに都内の方が行動範囲も広がるよね

134: 高低差速報
>>130
だよねぇ
システム的に出勤して待機室で予約入るの待つ感じ?

136: 高低差速報
>>134
基本自宅待機
メールで指名を確認して受理したら
事務所とデートの確認をして当日待ち合わせ場所に行く

132: 高低差速報
既婚者も来るの?

133: 高低差速報
>>132
いるけど私は既婚者とはデートナシにしてる

142: 高低差速報
一ヶ月に何日くらい入ってる?

143: 高低差速報
>>142
週3くらい
指名もバラつきがあるから

144: 高低差速報
>>143
週3でなんでそんなに稼げるの?

145: 高低差速報
>>144
デート時間長かったり季節限定のオプション付けて来る人もいるから
あとさっきも言ったけど指名も多い時もある

153: 高低差速報
風○嬢の方がいさぎよくて好きだな
デートするだけで高い金使いたくない

175: 高低差速報
名古屋で調べたら時給2500円だったよ
週3回バイトで月に100万以上稼ぐとかお前の指名料いくらだよw







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww