6: 高低差速報
どんだけイケメンなんだよ○ね

8: 高低差速報
ヒモになる為にわざわざそういう仕事させてるんだぞ
畜生かよ俺は

9: 高低差速報
18JDで27に貢げる財力に尊敬

14: 高低差速報
>>9
だな、学校も大変なのによく頑張ってくれてるわ本当


俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/








11: 高低差速報
心が苦しい
早く朝になってくれないと病んでくるわ

15: 高低差速報
ヒモになりたいけどそんな事させられねーわ

17: 高低差速報
>>15
わかるわ俺もさせられねえ
と思ってたけどそれ以上に俺が働く方が辛い
これもう半分糞野郎だろ

21: 高低差速報
彼女23歳で俺29歳だけど同じ状況だわ
毎日向こうが仕事終わってプログラミング教えてくれるけど全くわかんない

25: 高低差速報
>>21
そんなんもしてないわ
毎日毎日エアコン効いた部屋でひたすらゲームしてるかにちゃんだわ
そんなくそみてーな日常でも仕事する方が嫌

27: 高低差速報
>>25
怒られないの?
流石に彼女に見捨てられるよ

28: 高低差速報
>>27
怒られないよ
優しいんだわ

22: 高低差速報
それもりっぱな能力だよ俺は尊敬する(嘘)

36: 高低差速報
お前引きこもりのくせに何に金使ってんだよ

39: 高低差速報
>>36
基本家にいるけど引きこもりではないんだ
いわゆる交際費に金かかる

38: 高低差速報
やっぱり定期的に好き愛してる言うのがポイント?
デリ○ル?ソ○プ?
彼女のお口に他人生ち○ぽ入ってる感想は?

42: 高低差速報
>>38
リ○レで裏オプメイン
三次寝取られ好きだから興奮する

40: 高低差速報
どうやったらそんな幸福な人生掴めるのかご教授願いたいわ

44: 高低差速報
>>40
別に特別なことはないです
好きって言ってくれる女の子にお金助けてーって言うだけです
メンタルと引き換えにお金を貰えます

43: 高低差速報
俺は月に二十万くらいしか貢がせてないわ
二人に貢がせてるからなんとか楽できてるけど

45: 高低差速報
>>43
とりあえずどーやって罪悪感消してんのかなって

46: 高低差速報
>>45
むこうが俺を好きで貢いでるんだしなんで罪悪感がいるんだ?

48: 高低差速報
彼女が可愛かったら最高だけど向こうの親御さんには会わせる顔ないな
俺もだけど

51: 高低差速報
>>48
まぁ顔は可愛い
親御さんに会う気はないや結婚する気ないし

49: 高低差速報
自己嫌悪か
口だけいい人だなお前

52: 高低差速報
>>49
そうそう上っ面だけだよ
本音は自分が大好きだから嫌なことはしたくない
でも俺の中の普通の男像と比べて余りにも惨めだから病む

54: 高低差速報
俺は家事やってるし一応働いてるからヒモじゃないけど
年収嫁さんの方が三倍以上あるから
家買ってくれた

57: 高低差速報
>>54
それはいい嫁さんってだけだなんも恥じることないわ
偉いなお前は

59: 高低差速報
つうかさ
なんで男が働いて女が養われるとかきめつけてんだよ
逆があってもいいんだしそれを喜んでやってるなら問題ないだろ

65: 高低差速報
>>59
真理はこれだけど向こうが飽きてポイされた時にある程度生きていけるスキルは身につけといた方がいいぞ
最悪生命保険を嫁に結構な金額かけとくとかしとけばどうにかなるけども
40代で離婚した女とか悲惨過ぎて笑えないし

64: 高低差速報
1は将来どうするつもりなの??
俺も彼女3人いて貢いでもらってるけどいつ三股バレるかでヒヤヒヤだわ

67: 高低差速報
将来設計とか全くない
18から今までずーーーーーーっとこの生活
ヒモ先を変えて生きてきた
なんかこのスキル活かしてセミナーとかやろうかな

69: 高低差速報
>>67
公務員試験とかうけてみれば?
周りタヒにそうな顔で受験してるし運よければJKの後ろで髪の毛嗅げるし

71: 高低差速報
>>69
学歴必要なんでしょう?

74: 高低差速報
>>71
高卒程度でうけれる
内容糞簡単

76: 高低差速報
>>74
嘘だろ?そんなんじゃ皆公務員になるだろ…なんでタヒにそうな顔で試験受けてるんだよ

68: 高低差速報
プロのヒモじゃん

71: 高低差速報
>>68
まぁこれを職とするならプロかもしれん

72: 高低差速報
プロのジゴロとかどうすりゃなれんだよ

75: 高低差速報
>>72
キャバ嬢風○相手なら楽だよ
今回みたいに普通の子をそういう店にいれてまでってのはあんまりないわ



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







86: 高低差速報
24歳だけど18歳JDのヒモしてるの同じでわろたwwwwwww
ヒモ8年目やけどJDは最高よな
こいつら奨学金と仕送りでそこそこ金持ってるし前向きなエネルギーに溢れてるから精神衛生的にもいい
さらに四年は屋根の保証があるっていう、まじ最高すぎ

89: 高低差速報
>>86
いやうちの子はそんなんじゃないわ
ヒモならやっぱ夜職が最高だよ楽だし額が高いし

93: 高低差速報
レス読んだらお前ら水商売ばっかさせてんのな畜生でワロタwwwwwww
夜職の女って糸切れたら巻き添えでこっちも屋根なくなるからもう嫌だわ
精神的にもお互いしんどくなるだろ

95: 高低差速報
>>93
ヒモの常識かどうかはわからないけど貰ってるお金を元手に常に他の移住先も用意しておくんだよ
精神的に楽にする為に必ずやると思うけど

97: 高低差速報
>>95
屋根用意できるほど貢いでもらってんのか
たばこ代と小遣い以外はねだるタイプだから余分な金ねえわ

98: 高低差速報
思った以上に同じようなクズ多くて安心したわ
やっぱり同じやつがいるってのは精神の安定に効果覿面ですな

104: 高低差速報
どんだけイケメンやねん

106: 高低差速報
言うほどイケメンじゃない
イケメンとかあんま関係ない気がする

110: 高低差速報
どういう経緯で出会ってどうやってヒモにするんだよおしえてくれよ

113: 高低差速報
>>110
今の子は相手が元々やってたバイトのとこで出会ったわ
速攻LINE教えた
ヒモにしたのはそれから少し後
働いてないから○○ちゃんに支えて貰いたいー
○○さんの為に頑張りますー
って流れ

115: 高低差速報
ちょっと幾度か言われて否定もしなかったから勘違いされるのも仕方ないけど
彼女ではないんだ
好きって言われるし好きって言うしセッ○スもするし金も貰うけど
あくまで相手はヒモ先なだけで彼女じゃない

116: 高低差速報
でも向こうには彼氏だと勘違いさせてるんだろクズめ

117: 高低差速報
さぁー…
付き合ってとも付き合ってくれとも言われてないからなぁ

122: 高低差速報
飽きてはいるけどやめたくはない
というより働きたくない
でも金がないのは困るからヒモを続けてるって感じ

124: 高低差速報
女が貢いでくれる、のは難しい
女に貢がせる、のは簡単
でも本当人間としてダメになるって思ったから辞めた
俺の場合罪悪感はなかった
まともに働ける身体じゃなかったのが大きいけど

114: 高低差速報
彼女がそれで幸せならそれでいいんだろ








【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww