1: 高低差速報
鳥山明
ドラゴンボール 2億4000万部
Dr.スランプ 3000万部

手塚治虫
ブラック・ジャック 1億7000万部
鉄腕アトム 1億部

あだち充
タッチ 1億部
H2 5000万部

冨樫義博
HUNTER×HUNTER 6000万部
幽☆遊☆白書 5000万部

高橋留美子
らんま1/2 5000万部
犬夜叉 4000万部
うる星やつら 3000万部

井上雄彦
SLAM DUNK 1億2000万部
(バガボンド(作画) 4000万部)




ab24c3868b9bbcb8e3fb742c53c587d671d5a5dc1473138599

関連記事





3: 高低差速報
高橋留美子すごいな

4: 高低差速報
デスノートとバクマンのコンビは除外?

8: 高低差速報
うる星やDr.スランプで3000万なのか
厳しいな

10: 高低差速報
スラムダンクってそんなに売れてたのか

俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









14: 高低差速報
漫画家は一発当てたら一生食ってけるってこと?

20: 高低差速報
富樫売れ過ぎなのは腐れ女子人気のせいなのか

27: 高低差速報
富樫はやる気ないだけで才能は凄いから

28: 高低差速報
浦沢はそれほどでもないのか

30: 高低差速報
ブラックジャックと火の鳥かなと予想してたけどアトムだったのか

35: 高低差速報
ろくでなしブルースとルーキーズは?って思ったけど後者が2000万部だった
デスノートが2650万部だし3000万はハードル高過ぎるだろ

106: 高低差速報
>>35
デスノートは巻数考えたらスゴイんだけどな

正直最近の連載は人気出たらダラダラ伸ばしすぎて追いかけるのしんどくなるから
デスノートくらいの巻数でまとめてくれるのが理想かなあ

37: 高低差速報
手塚は文庫版で稼いだな
どこの学校にも置いてあった

42: 高低差速報
ブラック・ジャックは誰もが持ってて当たり前だから納得

48: 高低差速報
3000万ラインは時代を作ったか単なるヒット作かの分かれ目だな
デスノとか巻数少ないのもあるけどこの面子には明らかに達してない

52: 高低差速報
5000万にすると3人しかいないんだな

54: 高低差速報
ヤワラの人は?

84: 高低差速報
>>54
20世紀少年が3000万部他はそれ以下やで

90: 高低差速報
漫画界はようわからんけど一作で1億5千より
5千×三作で1億5千のほうが偉い世界なの?

97: 高低差速報
>>90
何度も当ててるわけだからヒットメーカー扱いにはなるね
手塚が神扱いされてるのは漫画の基礎を作ったことと引き出しの多さだからね

118: 高低差速報
アラレはガチ社会現象になったから凄い
漫画なんて興味ない一般層にもあのファッションとか浸透したし

122: 高低差速報
BJの文庫本とかいまだに書店の目立つ場所に並べてあったりするから売れてるんだろうな

125: 高低差速報
>>122
ブラックジャックは医者も見てるからな
参考にしてるかどうかは知らんが

126: 高低差速報
ブラックジャックはコンビニで置いてあったら取りあえず読んでしまうな

136: 高低差速報
マガジン勢いないんだな

186: 高低差速報
>>136
マガジンは部数減もそうだが実売がヤバイと言われてる
ジャンプとサンデーは出した分だけ売れてるけどマガジンは返る率が高いんだと

225: 高低差速報
あだち充はなんか違和感あるな
H2ってそんなに売れたのか?

269: 高低差速報
>>225
あんだけ売れたのにそれはないわ

277: 高低差速報
高橋留美子はずっと最前線で凄いな
俺はもう読んでないけど
つまりちゃんと読者が入れ替わってるのが凄い

151: 高低差速報
お笑いやミュージシャンの一発屋もそうだが一作だけなら偶然ヒットするのはあり得る
しかし何作もヒットさせるにはヒットさせる才能が必要になる







【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww