1: 高低差速報
アップルCEO、社員に大統領批判メール
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGT18H0M_Y7A810C1EAF000/
米国でのネオナチや白人至上主義者の活動活発化を受け、米アップルのティム・クック最高経営責任者(CEO)が従業員に向け「ネオナチや白人至上主義を、人権を守ろうとする反対派と対等に並べるトランプ米大統領の立場には同意できない」とするメールを送ったことが17日分かった。200万ドル(約2億2千万円)以上を反差別活動をする団体に寄付し、アップルのコンテンツ市場のページ上にも同団体を支援できる仕組みを作るという。



479f32d92535a072cda49cd07321a4cfe11cc2581447242491

関連記事





5: 高低差速報
LGBTを受け入れろと言うなら、そういう思想的に偏った連中も認めろ
全部含めてダイバーシティでいいだろ

51: 高低差速報
>>5
多様性を謳う方々って
多様性を否定する方々を否定するのよね



俺、ずっと好きだった女と食事に行った結果wwwwwwwwwwww

【朗報】switch転売ヤー終了のお知らせ

坂上忍、麻生太郎のマスコミを巡る発言にイライラwww

男性ホルモンが多く分泌されてる男の特徴www

厚切りジェイソン「米国では最近何をやったのかを言えなければ、クビになってもおかしくない」

三大2ちゃんねるの怖い事件「ネオ麦茶」「うひゃひゃ」

堀江貴文氏「学校の掃除?生産性のない時間の強制で非合理的」

【朗報】トヨタ、時間関係なく残業代月17万円支給の神制度へ

海外「日本人でコーヒーを注文した結果・・・」→「日本人に不可能はないのか!」

【悲報】このトロッコ問題の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

参照記事 : http://2ch.sc/









14: 高低差速報
差別ガーって美味しい商売なの?

172: 高低差速報
>>14
綺麗事だから反論されにくい、反論されても差別と言って排斥できるから

26: 高低差速報
批判しちゃいけない理由はない
当然、それに従う理由もないけど

38: 高低差速報
政治思想に正しいも間違いもない

65: 高低差速報
社長が社員に送るようなメールか?
業務に関係ねーじゃん

77: 高低差速報
アップルもインテルもグローバル企業だからね
差別反対というより、トランプは商売上都合が悪い

85: 高低差速報
シリコンバレーじゃ反発する社員はほとんどいないだろうな
そういう土地柄だから
それがいやならネトウヨはiPhone不買運動でも始めたらどうだ

139: 高低差速報
社長がこんなメール送ってきたらドン引きだわ
向こうじゃ普通なのかな

145: 高低差速報
差別する奴を差別するっておかしな話だ

185: 高低差速報
アメリカってこういう国なんだよな
これが強さの秘密であり弱点でもある

262: 高低差速報
俺が社員なら「知らねーよバカ、一人で勝手に憤ってろ」で終わり

378: 高低差速報
白人至上主義者も反人種主義者もどちらもクソだろう
棒で殴って他人を黙らせるやつに献金するとか頭おかしい

379: 高低差速報
孫正義が安倍批判メールしてるようなもんか。

506: 高低差速報
アメリカの歴史だろ、銅像を撤去するとかねえわ
そら反対者も出るわ

584: 高低差速報

591: 高低差速報
一企業として、政治と宗教には触れるべきではない。
そんなこともわからんのか?

596: 高低差速報
>>591
それは日本だけの話

935: 高低差速報
企業が思想を統制するのって怖い世の中だ。

943: 高低差速報
アメリカもぶっ壊れて来てるな

166: 高低差速報
いや経営者ならこれが普通だろ
アップルくらいの大企業になれば社員にも色んな人種がいるんだから

66: 高低差速報
21世紀は国家とグローバル企業との争いが起こると言われてたけど
ほんとにそうなっていくのかもね














【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww