3: 高低差速報
転売が仕事なってるやん

9: 高低差速報
>>3
夏場に自宅でクーラーの効いた部屋でヤフオクに出品するだけの簡単な作業やで
ちな今月は現時点で18万の利益が確定済み
先月は25万やしどんどん貯金が増えていくわ

4: 高低差速報

5: 高低差速報
何を転売してるん?

13: 高低差速報
>>5
海外のオークションサイトから安く仕入れたおもちゃをヤフオクに流す
逆に日本で安く仕入れたおもちゃを海外オークションサイトに流す
転売っていうより仕入れやったわ
ちなもう取り扱ってないけどおもちゃのLEGOはすげー儲かったゾ

15: 高低差速報
>>13
英語できるんか?

25: 高低差速報
>>15
翻訳サイト使えばええんやで
ワイ中卒やから英語なんて全然分からんわ

22: 高低差速報
>>13
仕入れた奴が全く売れなかったりしないの?

35: 高低差速報
>>22
過去の落札履歴やらちゃんとチェックしてるから
在庫が余る事はほとんどないし入札がつかんかったら多少値段下げればすぐに捌けるで

11: 高低差速報
脱税はするなよ

17: 高低差速報
>>11
ちゃんと納めるで~

12: 高低差速報
ピンポーン税務署からきました
はい、そのままそのまま

20: 高低差速報
それただの仕事やんけ

27: 高低差速報
はい古物商&納税

39: 高低差速報
>>27
はぁ~~~(クソデカため息)

30: 高低差速報
年間20万超えたら申告申告
数年後に税務署来て追徴課税でタヒぬぞ
アイツらわざと数年遊ばせるからな

37: 高低差速報
フリーターやめてそっちでええやん

50: 高低差速報
>>37
一応周囲には仕事してるアピールしてるからなあ
まだ若いから周りの目とか気になるンゴねぇ・・・

41: 高低差速報
出品制限くらわんように気つけて
急にくるで

48: 高低差速報
ユーチューバーとかのほうが楽そうだな
税務署関係とかも

55: 高低差速報
>>48
YouTube旨いよなぁ
しょっちゅうBANされるけど

63: 高低差速報
>>55
確かに美味いがあれ芸能人みたいに顔出ししてるから基地外に目をつけられて地獄に落とされる危険が高いヤバイ金の稼ぎ方やで

49: 高低差速報
なんのおもちゃや
買い手がよくつくな

56: 高低差速報
>>49
ぬいぐるみ系とLEGOはすげー稼げたゾ
今までは買い手がすぐにつくから薄利多売で利益出してたけど
最近は1つ売れればある程度利益見込めるのに重点置いてるからわ

53: 高低差速報
レゴって今売ってるもの確実にプレミアつくよな
5万のレゴが10年後20万弱で売れる世界

70: 高低差速報
>>53
転売始めの頃にLEGOは儲かる!みたいな記事見つけて
もう遅いやろなって思いつつも出品してみたらアホみたいに入札来てたまげたわ
昔から人気の商品の方がNintendo Switchの転売なんかよりよっぽど稼げるわ

69: 高低差速報
羨ましいな~そういう才能と行動力

78: 高低差速報
>>69
仕入れや転売なんて誰でも出来るぞ
中卒でフリーターのワイでもちょっと調べたら簡単に始めれたし

76: 高低差速報
素人が定価以上で売ったらアウトなんだよなぁ

81: 高低差速報
>>76
ならなんのためのオークションサイトやねん・・・

79: 高低差速報
発送はどうしとるんや?
特に海外向け

83: 高低差速報
>>79
郵便局からでも出せるで

80: 高低差速報
ワイ社畜、羨ましい

82: 高低差速報
メルカリで欲しいもんあっても業者みたいな奴にすぐ取られてる
専業で貼り付いてる奴には勝てん

99: 高低差速報
周りは昇給してボーナスもりもり貰ってくのに一生転売(笑)で生きていくんか?
悲しい人生やな

115: 高低差速報
>>99
そら公務員さんとかなら羨ましいけど毎日残業してまでボーナスなんて欲しくないんだよなあ



老害「大企業役員だったワシが老後の暇つぶしに少年野球の監督をしてあげようとしたら断られた。」

バス釣り意味不明すぎてワロタwwwwwwwww

【悲報】ダルビッシュさん、足を鍛えすぎて太ももの形がヤバい事にwwww

【朗報】ワイガチサイコパス、今日もサイコパス診断でサイコパス判定されるwwwwww

わりとマジで江戸時代とかの方が幸せだっただろ、労働時間も短そうだし

バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ







100: 高低差速報
家の不要品オークションに出したけどメルカリの匿名ので送ったわ
ヤフオクの方が高値で売れるとは思うけど名前や住所は明かしたくないんだよな
やましいものを扱ってる訳でもないし、ただの一般人なんやけどな

119: 高低差速報
>>116
メルカリってマジで色んな意味で凄いよな

118: 高低差速報
今は何転売したらええんや
中華端末でそれなりに稼いだけど別の商材に手を出したいわ

129: 高低差速報
>>118
ワイ一時期ヤフオクに出てるジャンク品iPhone片っ端から買い漁って
非正規ルートで修理依頼出して再度売り捌いてとんでもないくらい稼いだ時期あったわ

125: 高低差速報
立派に仕事してるやんか
安定した生活できる利益を続けていくことが
自営の難しいところや










【GIF】サッカーってプロでもこういう事するから大っ嫌いやわ

【画像】稲田防衛大臣の娘、ガチの美人だったwww

今日の居酒屋売り上げやべえwwwwww

【画像】インスタ女子の華麗すぎる生活が話題にwww

【驚愕】かつやのカツ丼wwwwww

30歳の平均貯金1,082万円←これ

【理不尽】牛丼屋でケンカ売られたwwww

結局ヴォイニッチ手稿って何だったの?最近の説を教えて

人間には理解できない独自言語を開発して会話を始めた人工知能 フェイスブックが停止

【画像】韓国に罰が下されてる様子をご覧くださいwww

【衝撃】欅坂46、遂にセンターが変わる!?

【久保フィーバー】マンUも久保建英に興味か!?和製メッシの武勇伝を海外メディア紹介

【悲報】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになるwwwwwwwwwww